「羊じかん*モクモク雲のぞうさん」終了いたしましたで候(笑)

今月も
西宮 aoi toriさんでの「羊じかん*モクモク雲のぞうさん」終了いたしました☆

今回も沢山の方にご参加いただきありがとうございます。
皆様、回を重ねるごとに上手になられて☆
私も、追い抜かれないように!!がんばらねば!!!
b0187042_983759.jpg
b0187042_985962.jpg
b0187042_985719.jpg

b0187042_992070.jpg

しかも!!!昨日は
ななななんとサプライズゲスト~~~~

親戚です。
身内です。 
変な汗かいちゃいました 笑
(実兄の=お嫁さんの=弟さんの奥様!)
兄の自宅で、midori iroの作品を見ていただいて、気にかけていただき、
来月の仕事復帰までにと、大阪からわざわざお越しくださいました~~~ヒャァ~

チラ♪
b0187042_9132763.jpg
初めてお会いしましたけど、とても話しやすくて、笑顔の素敵な方でした♪
Kさん ありがとうございました。

子育て、お仕事復帰がんばってくださいね☆
今度は是非!一緒にお食事しましょ♪



さ~て来月の羊じかんは☆
珍しく早くも課題ができました にやり
募集期間が短いのですが、

7月14日(月) 「羊じかん*お座りうさぎです
8月は夏休みの為、お休みいたします~
皆様のご参加お待ちしております ペコ
[PR]
by team-endo55 | 2014-06-24 09:09 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

お気に入りブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧