夏休み後半戦!!

お母様方~~~夏休みも後半戦☆
いかがお過ごしですか??
すっかりご無沙汰してしまって、、、すいません
宿題も追い込みに入ってきました!
わ!!これまだやんーとか・・・ 丸付けせなあかんやんーとか・・・
アワアワ。。。
先が思いやられます。

7月は毎年恒例になりつつある、2泊3日でmama CAMP☆へ
b0187042_1213999.jpg
b0187042_1215542.jpg

5家族でバンガロー借りて、川遊び・BBQ・流しそうめん・花火・うどん作り・・・
夜は完全に飲み会です 笑
精一杯☆子供たちのために、二日酔いでがんばりました~~笑
帰りには、口内炎ができておりました・・・アハハ 汗

そして8月
先週の台風。すごかったですね・・・
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか??

私はというと、実家泊で台風をやり過ごしましたが、
母も子供たちも退屈だ~~~~~~!!!と言い出したので、
いきなりの、身内 ワークショップ開催☆笑
b0187042_1223373.jpg

b0187042_123836.jpg
b0187042_1232562.jpg

子供たちにこんなにみっちり教える事なかったので、なんか楽しかったです。
コグマは左利きなので、見ててドキドキ 怖かった。。。汗
b0187042_124635.jpg

なんとも、ひょうきんなライオンができました☆

b0187042_1252521.jpg
ひょうきんな3人・・・(甥っ子・お姉ちゃん・コグマ)
いとことのキッザニヤも楽しかったようです。
歩く時も、座るときもこの順番・・・背の順 なんか面白い 笑
写真撮るよ~というとこのコミカルなポーズ 笑
他にないんかな??



















 
[PR]
by team-endo55 | 2014-08-12 12:08 | *子供たち | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01
たこさんブローチ開始時間のお..
at 2017-07-23 21:54

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧