Atelier brace*での羊じかん

土曜日は湊川 Atelier brace*さんで羊じかん開催させていただきました!
沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
b0187042_11151036.jpg

午前の部は、小さなK君も一緒♪
ママのそばでグズグズ言うことなくおとなしく待ってられました~エライぞ!
午前の部はワークショップのあと、オーナーLちゃんの美味しいランチ!
いやはや、石鹸の教室と忙しいのに、
こんなボリュームあるランチを準備してくださるとは!こちゃまたエライぞ!!




b0187042_11153616.jpg
そして午後の部終了後はケーキセットを用意してくださいます。
これまた、あっさりさっぱりしていて美味し~~~♪
皆様たいへん喜んでくださいました。












後片付けの時、オーナーのLちゃんと 
「一所懸命やってよかったね!」
「とても喜んで・楽しんで終えることができてよかったね」と・・・
また来ます☆ また参加します☆ とても楽しかったです☆
やってよかったと思う瞬間ですね。。。
がんばります! 今回より次!!次より次々!!! もっと喜んでいただけますよ~に

次回Atelier brace*さんでの羊じかんは6月を予定しております。
また詳細決まり次第、UPしますね
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-06 11:19 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 未定



***work shop***

■5/13
「おすわりパイドくん」
1・3部満席
 2部 若干空き有東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

コープカルチャーでのワークシ..
at 2017-04-30 20:40
いいからいいから~
at 2017-04-30 20:19
京都へ。
at 2017-04-30 20:13
4月の湊川。
at 2017-04-30 20:09
ZZZ・・・
at 2017-04-30 20:00

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧