子供たちとの関係。。。

シャープが我が家の家族になって、まもなく一週間☆

バスの音・自転車の音・救急車の音 嫌い・・・
毎日の掃除機もっときら~~~~い 涙
はじめての子供ちょっと苦手・・・

そして、まだまだトイレトレーニング中!
おか~さん!ほらほらちゃんとシートでう〇ちできたよ☆
と、台所へ報告にきてくれたり、失敗するとゴメンナサイ・・・と上目使いで見上げたり。
よし!今日は一日トイレトレーニング使うよ!!
と意気込んた時に限って、トイレ我慢してる様子・・・
心読まれてます・・・

お留守番も、吠えることなくできるし、
お散歩中他のワンちゃんにも、吠えたりうなったりせず、ちゃんとあいさつができます☆
散歩コースにもだいぶ慣れて、野生感がだいぶ抜けてきたかな~??


b0187042_1545499.jpg

子供達との関係は、お姉ちゃんはお世話してくれる大好きな人。

b0187042_1551259.jpg
コグマは。。。 遊んでくれる友達☆
学校から帰ってくると、耳やら顔やら舐めまくりです 笑
全身で甘えてくるので、吹っ飛ばされそうな勢い 笑

テンション上がって、顔をガリっとやられて、
泣いたお姉ちゃんの顔を一所懸命になめて、
すぐに笑顔に変えてくれる~~  すごいよシャープ☆





シャープはうちの家族になってどうかな?
小さい時に悲しい思いしたから、幸せ!大好き!!って思ってくれてたらいいな~
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-10 15:06 | *子供たち | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧