お詫びします。。。

昨日の篠山でのイベント、
朝、搬入時間には現地到着したものの、土砂降りと下のグランドのぬかるみに心折れ、
出店を取りやめました。。。
お越しくださった方がおられましたら、申し訳あませ~~~ん 汗
後いう間に、お客さんと化しましたとさ 笑

せっかく、朝早く来たのだから~と、
同じく、心折れ出店をあきらめた、garyu83のTちゃんと ランチへ行きました。

三田 青野ダム近くの 「うわのそら」さん
入るまで、ずいぶん並びましたが、店内もお料理も納得のお店でした☆
なかなかイベント以外でゆっくり話できる機会もなかったので、
雨のおかげで、ゆったり過ごすことができました。
b0187042_11441240.jpg

お店の前には、間もなく刈入れられる、稲穂。。。
黄金色でした。

b0187042_11442978.jpg

Tちゃんの旦那さんが作った、バターナッツ いただきました☆
蒸しただけで、なんと甘いこと!
まるでプリンみたいでした。

早速お姉ちゃんと・コグマが落書き・・・ まったく・・・
食べ物で遊んではイカン!!
後日きちんといただきまーす☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-09-07 11:46 | *イベント・お知らせ | Comments(2)
Commented by かわぞえです at 2015-09-07 20:20 x
かわぞえです^_^
あのあと、ブログ見つけました〜。
篠山残念でしたね〜。
どんな感じか写真でみれるかなぁって
私もひそかに楽しみにしてたのです。
落書き可愛すぎます❤️

Commented by team-endo55 at 2015-09-08 06:10
え!!ほんとーにカワゾエちゃん?!コメントありがとねー☆☆こんな感じでひーひー言いながらやってます(笑)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧