東急ハンズ コアラ終了です☆

土曜日は、毎月恒例の東急ハンズ三宮店へ出没☆

今月もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
b0187042_11443711.jpg

今回は、ピンクのコアラ。なかなかいません!
奈良から参加してくださったお友達もいて、ありがとうございます。

b0187042_11433850.jpg

いつも参加してくださる、Sちゃんはお尻にハート付けてました。かわい==の


b0187042_11444658.jpg


実は今回、なななんと!!!!飛び入りで
フィリピンから旅行中のBちゃんがママと一緒に参加してくださりました。
英語全くダメな私。。。 どうしようかと悩みましたが、
えぇ~~~いなんとかなるでしょ! オーバージェスチャーで乗り切っちゃえ!
つぅ~ことで、ご参加いただきました。笑
ママも日本語だめなので、なかなか伝わりにくかったですが、
持ち前のパフォーマンス(笑)とバリバリの関西弁で 国境を越えました 笑

「7日間の旅で、昨日大阪に飛行機で来日。
これから神戸港からフェリーで北海道へ行きます」
とのこと。 ん~~~んなかなか聞けてますやん♪

でも、ほんとはもっと話してみたかったな~
学校で流行ってることとか、日本で好きなキャラクターは?とか
マミー私と同じ年ぐらい?とか・・・
英語喋りたい。。。

なんとか無事に完成して、帰り際にずぅ~っと恥ずかしそうにしてた、
Bちゃんが「ありがとう」って 涙  もぉ~~~~別れるの寂しくいなるやん。ぐすん
旅のいい思い出になったらいいなぁ~ 
きっともう会えることもないかもだけど、
変な日本人に教わったと思い出してほしいな~ 
マミー、Bちゃんほんとにありがと☆  良い旅を。。。

ちなみに、作成写真 右下 マミーとBちゃん。
[PR]
by team-endo55 | 2016-06-13 11:47 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧