夏休み前半戦☆

今日から8月☆
夏休み始まって既にお疲れではないですか?
シャープの散歩も日が上がると暑くて一苦労なので、
朝の涼しい時間に・・・夜は暗くなってから、と生活リズム変えなくてはなりません・・・
二度寝! と言っても二度寝すると一日中とてもだるいので私は夕寝。
夕寝しないと、なんだか訳のわからん夕飯になるんです 笑

といった私の夏休み。

夏休み前半は、毎年恒例の mama CAMP☆
名のとおり、旦那氏抜いた ママと子供たちのCAMPです。
今年で4年目!! みんな楽しみにしてるんです!
mama CAMPでキャンプデビューした家族もいるぐらい笑

幼稚園からず~っといっしょ。
学校もそれぞれ違うけど、会えばいとこ同士の様にじゃれあう 笑
もちろんゲーム禁止!宿題タイムも有り!! 
それが終われば軽トラ乗って川へ!!
b0187042_7521584.jpg

天然のスライダーや鮎釣り。エサも竿もすべて現地調達。いや!!そこら辺の枝や何かの幼虫 笑
便利な物が無くてもこんなに思いっきり遊べちゃう☆

b0187042_754440.jpg
b0187042_7543453.jpg
b0187042_756259.jpg

b0187042_754462.jpg

カレー・ピザ・流しそうめん・BBQ・花火・流れ星 やりたい事やり切ったら、
夜はmamaタイム。 
今年は誰も泣かなかったね 笑
あまりに楽しいメンバーで涙出たけど 笑

来年はお姉ちゃんを含む半分ぐらいの子供たちが、中学生。
今年最後になるかも 涙 
来年も行きたいから、、ゆる~い 部活に入ると言う・・・ほんまかいな?

Yのおっちゃん☆今年もたくさんお世話になりました。
子供たちの成長の中でおっちゃんとの思い出、とても貴重だと思います!
また来年もよろしくお願いします! ←行くつもり 笑

さて、8月がんばりましょ!
今週末はアラフェットさんで「羊じかん*ラッコブローチ
来週末は東急ハンズで「ニャンコトート」 
どちらも予約賜っております☆
皆様のご参加お待ちしてま~す
[PR]
by team-endo55 | 2016-08-01 07:57 | *子供たち | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27
月の砂漠~
at 2017-06-16 15:40
7月 東急ハンズWSのお知らせ。
at 2017-06-16 15:20

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧