しまなみサイクリング☆

連休に弾丸!!しまなみサイクリング行ってきました。
前日、お姉ちゃん熱出して危ぶまれましたがなんとか根性で熱下げました!笑
暑い中大丈夫かなぁ~と心配でしたが、子供って元気ですね!!

まだまだ子供が2歳とかの時に車でざ~~~っとしまなみは走ったことあったんですけど、
ずっと心残りで・・・ 
大きくなった今!今しかないと!!行ってきました。
b0187042_21305677.jpg
尾道から生地島に渡り、レンタサイクル。
そこから、大三島へ橋を渡り道の駅目指して!
その後、スタート地点の瀬戸田サンセットビーチに戻るのですが、そこからジェラート屋さんまで行きたいとなり・・・
そのお店が遠かった・・・汗
走行距離25キロ!! お父さんを先頭によく子供たちついていきました☆
走行中、コグマののど自慢炸裂 笑
はじめてのおつかいで流れてる、「しょげないでよベイビー♪」とか
ザードの「負けないで」 チョイスが良すぎる!!笑
自分へのエールなのか??笑
我が家の24時間テレビ終わったねと感想。

その後の尾道はぐったりすぎて、尾道ラーメンたべるのが精一杯・・・
観光まではできなかった。

でも、旦那氏のあとを必死に追いかける子供達の姿に母さん感動。涙
大きくなりました~
親はお尻が痛くて、しばらく変な歩き方でしたけど 笑

[PR]
by team-endo55 | 2017-07-23 21:32 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■9/23 湊川手しごと市 

■9月19日~25日
しぶやZOO
“くま”といろんなどうぶつ
amulet

***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

10月東急ハンズワークショッ..
at 2017-09-16 12:57
梅田から渋谷へ!!
at 2017-09-11 22:22
今年のカタログ。
at 2017-09-11 22:08
今月もありがとうございました☆
at 2017-09-11 22:02
今年も参加させていただきます..
at 2017-09-02 21:22

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧