人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石ロハスミーツ出店します!

お久しぶりです。
生きてます!笑

それぞれの運動会も終わり、平和主義コグマが初めて騎馬戦で白星!!☆
親それぞれに興奮しすぎて、撮ってたビデオ、ブレブレで肝心のガッツポーズ撮れず・・・笑
やれやれ成長しましたな~ しみじみ。
それぞれにご褒美として、 お姉ちゃん→グローブ(小さい時からキャッチボールうまし!)
コグマ→バッティンググローブ!(あまりの嬉しさに、かまえる自分の姿にうっとり~ 笑)
シャープ→日向ぼっこマット(いつもの窓辺に・・・これからの季節に備えて)
明石ロハスミーツ出店します!_b0187042_21193342.jpg

そして、この連休久々にCAMPへ☆
明石ロハスミーツ出店します!_b0187042_21190818.jpg

























今回は、丹後!立岩美しい自然の造形☆ 
子供達もいい戦力に活躍してくれるようになり、準備も撤去も楽になりました。


本格的に、羊毛シーズン!
気合入れていかねばなりません。
年末から、来年にかけてもいいお話いただいておりますし。
期待して下さる皆様に、お返しできる作品をこしらへねば!  やるっきゃない☆←昭和・・・
今週末、東急ハンズワークショップ(満席ありがとうございます)
続けて、明石ロハスミーツ。13,14,15日開催ですが、
私は15日 #37アラフェットブースにて出店させていただきます。
明石ロハスミーツ出店します!_b0187042_21243236.jpg
お天気少々心配。。。

作品紹介も滞ってますが、作ってます!
家ではあまり人気ありませんが・・・ハロウィンにちなんで??
カエルの王様作りました。
明石ロハスミーツ出店します!_b0187042_21192622.jpg

明石ロハスミーツ出店します!_b0187042_21191896.jpgちょっと不気味にしてみたんですが~
マニア向け??
次は大きなコウモリ作りたいっす。
間に合うかな~汗


by team-endo55 | 2017-10-10 21:27


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧