2017年 08月 16日 ( 3 )

「うめだどうぶつえん」始まってます☆

ご案内おそくなりました。
b0187042_14250079.jpg
8月16日~22日まで、大阪阪急うめだ本店10階うめだスークで
「うめだどうぶつえん」に参加させていただいております。
200名の作家様との参加です! 見ごたえあると思いますよ~
完全委託販売ですので、私の立ち合いはありませんが 期間中ふらりと行く予定にしております。
見かけたら声かけてくださいね~


[PR]
by team-endo55 | 2017-08-16 14:25 | Comments(0)

夏休みまとめてご報告 パート2☆

いやはや~お盆休みも終わって、
今日からお仕事の方も多いのでは?←テレビのオープニング決まり文句みたい?笑
ご苦労様です!!敬礼!!!

我が家も、旦那に本日からお仕事へ行ってくれました~
家族みんながお休みなほどに お母さん業は大変なのであ~る 笑
三食準備・・・疲労困憊です 笑
手抜きですが・・・

我が家もなんやかんやと夏休み、遊びまくりました♪
山・川はな我が家ですが、海水浴!という大きな海原へ~~~
b0187042_14163120.jpg
結果!楽しかった 笑  
私はテントで昼寝~ 浮き輪で昼寝~してたら流された~ 打ち上げられもしました~汗

それから予定が変更になったので、
急きょ 城崎マリンワールドへ☆
b0187042_14162093.jpg
なんせ海獣好きな私。 期待どおりの大きさと!愛くるしさ。
もぉもぉ 鼻血出るぐらい興奮した私 笑
帰りの車でも、楽しかった~~連発する私・・・ うるさいと怒られました 笑
とにかくほかの水族館とちーがーうーーー!!! 行ってください皆様! 鼻息荒く言いますよ!!
ジオパークにもなっていますし、とても綺麗です。
まだ間に合う 夏休み☆

他には、児童館へ親子対抗卓球大会4時間とか~
友達とカラオケ♪ 子供達恥ずかしく・・・帰り間際盛り上がり出すというあるある・・・

なんやかんやと忙しい夏休みでした。

さ====ここから宿題追い込み!
私は、2件のワークショップと 1件のイベント残しております!
暑さに負けず。駆け抜けますよ~

[PR]
by team-endo55 | 2017-08-16 14:18 | Comments(0)

ワークショップまとめてご報告!

表題のとおり笑
ワークショップまとめて報告いたします!

まず、8月1日 西神戸アラフェット様主催。
「ゆるリラ らんど」 たくさんの方にご参加いただきました。
b0187042_14024237.jpg
b0187042_14022002.jpg
明石にちなんでたこブローチ 笑
明石っ子♪にタコ~~~笑 ママさんうけ良かったです 笑 ありがとうございます。
初めてのワークショップイベントに課題てんこ盛り!!
まだまだ試行錯誤です。。。













それから11日
アラフェット様 実店舗での 「セイウチ」
祝日のお忙しい時にご参加いただきありがとうございました☆
b0187042_14025415.jpg
エビフライではありません・・・笑

次回は秋ごろ開催予定~
何にしようかなぁ~~~??





[PR]
by team-endo55 | 2017-08-16 14:03 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■9/23 湊川手しごと市 

■9月19日~25日
しぶやZOO
“くま”といろんなどうぶつ
amulet

***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店
第一部・第二部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川!
at 2017-09-22 20:26
10月東急ハンズワークショッ..
at 2017-09-16 12:57
梅田から渋谷へ!!
at 2017-09-11 22:22
今年のカタログ。
at 2017-09-11 22:08
今月もありがとうございました☆
at 2017-09-11 22:02

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧