2017年 09月 02日 ( 3 )

今年も参加させていただきます! 「西宮まちたび博」

今年も参加させていただきます。
沢山の体験プログラムがある「西宮まちたび博
もう彼是4年目ぐらいでしょうか?
毎年たくさんの方にご参加いただきありがとうございます☆

今年の課題は ヘラジカ
クリスマスの日程も近いので、季節感感じてもらえたら~

予約開始 9/16からになっています。
羊毛の季節です。
皆様のご参加おまちしております。


[PR]
by team-endo55 | 2017-09-02 21:22 | *work shop | Comments(0)

秋の気配。

やだん~ こんな恥ずかし寝顔写真。
どっきりじゃないんだから~ 笑
b0187042_20521789.jpg
おれシャープ☆
どうやら、ベロ出して寝る変な癖があるみたい。
涼しくて爆睡してたお母さんパシャリ。
「ベロ噛むで・・」って言われたけど・・・

ども。余談でした 笑

[PR]
by team-endo55 | 2017-09-02 21:07 | Comments(0)

夏休みワーク ありがとうございました☆

9月に入りました。
朝晩すっかり涼しくなりましたね~梨・ブドウにめがない私です。

夏休み、、暑い中たくさんの方にWSご参加いただきありがとうございました☆
やはり子供さんのご参加多く、ここから立体へも興味を持っていただけるといいなぁ~

*コープカルチャーで・・・
フレンチブルドックのエコバックです。
b0187042_20530283.jpg
首輪などを付けたりして、オリジナルに♪


*毎月開催の東急ハンズ三宮店で・・・
ゾウのエコバックです。
b0187042_20524482.jpg
b0187042_20523242.jpg







思い思いにキャンパスに見立てて。。。
お名前入れたり~
水玉の色を変えたり~
素敵なオリジナルバックができました!














そして~~ファンも多いはず 笑
Yちゃんの作品です!
いつも、自分の思いを全面にぶつけてくれます!!
b0187042_20520070.jpg
スゴイ大作でしょ♪
よく頑張ってました。

子供ならではの感性~忘れないでほしいな~
私は噴水の水玉部分がスキ。
私には考え付かない、形! アートです!!

恥ずかしがって記念写真なんか取らせてくれないのに。今日は無理やり フフフ。
頑張ったね☆

























[PR]
by team-endo55 | 2017-09-02 20:59 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧