カテゴリ:未分類( 35 )

明日は大年神社ガレージマーケットへ☆

今月も東急ハンズでの羊じかん、
無事終了いたしました☆
回を重ねるごとに、たくさん参加くださってありがとうございます!!
私の喋りすぎ暴走!!注意しますね…
いつもすいません汗
またレポート落ち着いたらupしますので、
お楽しみに~☆

エヘン!
明日は 
第1回 大年神社ガレージマーケットに出店させていただきます
心配していたお天気もなんともちそうです!
古物、ハンドメイド、food、フリーマーケット お宝たくさんです!!
こんな楽しい市なかなかありませんよ~
私もかなり楽しみにしています!
1時~2時ぐらいには、どなたでも参加できるオークションもあります!
恥ずかしがらずじゃんじゃん競り合いましょう☆

では、明日に備えて今日はおやすみなさいzzz
皆さんに会えること楽しみにしています
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-14 21:35 | Comments(0)

心もおなかもあったか

週末、湊川手しごと市たくさんのお客様にきていただいて、ありがとうございました☆
風は冷たくても時折とどく日差しは暖かでした。
明日は雨。。。
1日家でジャージで過ごすつもり、
制作中でございます☆

今日はaoitoriさんへ納品や羊じかんのサンプルを届けに…
私の大好きなメニューばかりで、

心もお腹も満足満足☆

来週月曜日の教室まだ、
お席準備できますので、是非どうぞ~
b0187042_17470374.jpg


b0187042_17470363.jpg


春準備のワッペンなんかも納品させていただきました! お名前も書けますよ~





[PR]
by team-endo55 | 2015-03-02 17:40 | Comments(0)

はじまってます

ササヤマミュージックマーケットやってるよ~☆
b0187042_10135413.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2014-04-20 10:13 | Comments(0)

大年神社蚤の市終了です!

b0187042_1912384.jpg

大年神社蚤の市無事終了しました☆
時折小雨が降るなか、お客様も出展者のゆかいな仲間達♪もお疲れ様でした~(*^^*)
b0187042_1914879.jpg


もう次回は来年1月☆
メンバーともよいお年を☆
とお別れ…早いな~
またこの大好きな場所で
お会いしましょ☆

b0187042_19161295.jpg

帰りの景色…
空が高くて泣きたくなる空。
いつも沢山お嫁にいけて…
色んな出逢いに感謝して~
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-18 19:12 | Comments(2)

「羊じかん*ウサクマ」終了です

昨日は、今年初のaoi tori様でのwork shopでした!
1月はうちの子のインフルエンザで延期していただき・・・
延び延びで・・・ほんとに申し訳ありませんでした 汗

今回も毎月楽しみにしていただいてるO様 お二人♪
b0187042_2214055.jpg

これ、動いたらいいのにね♪とおしゃべりしながら、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

毎回ご参加いただいてるのですが、
まったく針を折ることなく仕上がってしまう!
すごい!! だんだん手も慣れてこられて、
手早く仕上げる事が出来るようになられました~~♪
今回もご参加いただきありがとうございました☆

また3月!日が合えば是非ご参加くださいね。
気に入っていただける講習内容、
ご用意させていただきますので~~お楽しみに☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-02-14 22:16 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧