カテゴリ:*日記( 188 )

雨ふり。。。

長梅雨ですなぁ~~
夏休み入ったのに~~
家でだらぁ~~ お姉さん家の中だけでは限界があります・・・

私もイライラだし・・・

ここは強行突破!!雨が降ろうが雷なろうが!!車がなかろうと!!
出かけてやりますとも!!!

母を呼び出して、久しぶりのCAFE♪ もちろん母のおごりさぁ~~
   ↑
いいのさ~~ ここは甘えるのさ~~♪

丁度、コグマ君も昼寝したし!
でっかいケーキ食べてやる。

                これこれ  b0187042_21253292.jpg










お姉ちゃんはアイスてんこ盛り。

                 これこれ         
b0187042_21255446.jpg


 超ご機嫌♪


少しはリフレッシュできたかな?
あぁ~~明日からも雨続き・・・ どうしよう。

夏の太陽~~どこへやら~~
[PR]
by team-endo55 | 2009-07-28 21:32 | *日記 | Comments(6)

小さな不幸・・・

うちら夫婦は長い付き合いで、
知り合って15年ぐらいになるんですわ~~
ほんと、お互いよく飽きずに一緒にいるわなぁ~ 偉い!!!よっ!!!マニアック・・・

 でね、うちの相方昔から小さな不幸の持ち主・・・
3回連続同じ店舗で、BBQソース入れてもらえなかったり~
寝返りの際、なぜか私の親指が鼻の穴に入ったり 切れるやろ!!
んんんん~~とにかく思い出せないくらい面白い小さな不幸が多いわけ♪

で、ついこないだも。

仕事中、突然 せみが旦那のコメカミに ばちっん!!
そんな事ってある? わざわざコメカミに・・・
すごい勢いで突っ込んできて、よろけたらしいけど、
そばに知ってる人もいなくて、この状況をすぐ誰にも報告できず・・・
それも、小さな不幸よなぁ~

想像するだけで面白くて、私 大爆笑♪♪

なんだろね~~
なにかあるよ。うちの旦那。

次は何かな~~ 笑
[PR]
by team-endo55 | 2009-07-28 21:15 | *日記 | Comments(2)

カッチマッタナァ~

b0187042_229524.jpg


じゃじゃぁ~~~ん 






週末見に行くつもりで・・・
ほんとに見て持ってみただけなんよ・・・レフ 

買っちゃった。

値切れたんだもん。
旦那と腕組みしながら詰め寄ったよ!

店員さんも あちゃぁ~って思ったかな。

まっいいか! 折れたあんたの負け♪♪

私の相棒。 
旦那に何十年分の誕生日プレゼントって言われたよ・・・
つぅ~コトわよ! あと十年は離婚ないってことだな! セーフ
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-15 22:11 | *日記 | Comments(6)

お世話になりました・・・

週末、体調崩して寝込んでましてん・・・
しかも、休日参観当日。

朝、目覚めて、 気持ち悪(-公-、)
トイレに駆け込む・・・

あぁぁぁぁ~ スタートしました。
吐き気と下痢ですわ・・・

とにかく、お姉ちゃんと旦那を送り出し、横になる。
「おかぁか はやくいこうよ」 こぐま君。
見てごらん、母さんこんなにぐったりだよ~~~ 無茶言うな・・・
旦那からも、1時間後 何時ごろ来るの?だって・・・
何だよ!!うちの男子ときたら!!!労わり無しかよ(`Д´)

そこから2日間苦しみました。
どうやら、子ども特有のおなかの風邪にかかったみたい。
ってどこから? うちの子供たち元気なんですけど・・・
幼稚園? あれ? わたし? なんで?

トイレットペーパーなくなるんちゃうか~って心配だった旦那・・・

唯一の見方 ビオフェルミン~~♪ これからもよろしく。
私の腸内環境整えておくれよ~♪b0187042_16211423.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-09 16:22 | *日記 | Comments(4)

シアワセのおすそ分け

みて! この大きな四葉のクローバー♪
友達に戴いたんだけど、めちゃめちゃ大きいのん♪
しかも四葉だよ~~

幸せ分けてもらいやした。
b0187042_2328162.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2009-05-29 23:28 | *日記 | Comments(2)

すきなコト

忙しい子やなぁ~と、うちのよし子さんは言う・・・
とにかく興味あることが多いのよ!
好奇心旺盛と言っていただきたい( ゚Д゚)

早起きして、子どもが寝息立ててるときにのむコーヒー。
美味しいパンが気になる。
テレビや雑誌で気になったものは、家族を巻き込んででも行きたい!
雑貨、古いものもスキ。
b0187042_061896.jpg
他にもあるよ♪
特売をゲットできた自分 スキだなぁ~(笑)
疑惑ある人を観察するのもスキ。

あと、最近気になってるのは深海魚!
特番なんて組まれようものなら、録画してでも見るよ!!( ; ロ)゚ ゚
奴らときたら、必要なものとそうでないものを、
あの ふか~い海の底で独自に進化してきたんだよ!!
てなもんだから、とんでもない姿になちまったんだよ・・・すごい!!!

またまたぁ~って言ってるあなた!
本気で、図鑑買おうかと思ってるんだから~♪
今度見せてあげますよ!すんごいんだから ウフフ
[PR]
by team-endo55 | 2009-05-28 00:09 | *日記 | Comments(4)

家庭菜園

野菜嫌いな子供達の為に、毎年トマトだけはせっせと育てる。

今年は植えたのが早かったせいか、

ぐ~んぐん伸びて沢山花を付けてくれました♪

b0187042_1222359.jpg
「明日にはトマトできてるかな?」

毎日水をあげながら、花を覗き込んで可愛いこと言ってくれるじゃない~~♪

まだかな?まだかな? 

毎年思うけど、こうやってトマトを待ってる姿がかわゆいのぉ~


「ぉぉおかあさん~~!トマトできてるよ☆」

「あちもこっちも! あっここも!!」

それを聞いてたこぐま君

「すんごいねぇ~」だって・・・


ブチ!


えっ!!






ちぎったの?

「ぎゃぁ~~ うぎゃぁ~~」


姉さん大泣き 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あれあれなんで、このタイミングでひきちぎるのか・・・

まだまだ青くて 小さなトマト持って逃げるこぐま君・・・

姉さん・・・辛抱じゃ~い ヾ(´Д`;●)
[PR]
by team-endo55 | 2009-05-25 12:23 | *日記 | Comments(2)

はじめました。

b0187042_20111312.jpg

はじめました ブログ。

ずぅ~っと気になってようやく重い腰を上げました。

子育てに追われながらも、

手作りした物、気になる事、旅、美味しいもの、雑貨、古いものなどなど・・・

とにかく興味が多すぎるのでどうなることやら!?ですが、

ゆっくりと自分ペースでお話できたらと思います。

よろしく、お付き合いください。
[PR]
by team-endo55 | 2009-05-24 20:12 | *日記 | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧