カテゴリ:*ツクラレタモノタチ( 211 )

月末のイベントラッシュに備えて。

*シロクマ
b0187042_1632212.jpg


*カモメ
b0187042_16341785.jpg






*うさぎ
b0187042_16343117.jpg


*シロテテナガザル
b0187042_16343733.jpg


*スワン 親子です
b0187042_16345752.jpg



どこかで、お会いできますように。

ちょっと同じ色目ばっかり作ってるな~反省。。。
また何かできましたら、UPいたします。
[PR]
by team-endo55 | 2014-06-12 16:37 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

連続投稿お許しください 涙
予定、詳細忘れそうなんで、、、 みなさん私の代わりに覚えておいてください~人任せ 汗

今日は、ランニングで羊のしごと。
なんだか、季節感が・・・
b0187042_1693529.jpg

b0187042_1685330.jpg









で、こんなリゾートなmerryeちゃんできました 笑


皆様、急な気温差で、体調壊されませんように。。。
[PR]
by team-endo55 | 2014-05-31 16:10 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

ツクラレタモノ

こんな小さな子がホントにいたら、
ポケットに入れて
どっか連れて行きたいな~
b0187042_14222636.jpg

はぁ~どの子も愛おしくて…
[PR]
by team-endo55 | 2014-05-22 14:22 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

只今準備中☆

週末は待ちに待った
「ササヤマ ミュージックマーケット」
準備進めてますよ☆
なんとか雨だけは勘弁してほしい(>_< )

ずら~り♪♪
これはこれで可愛いのだけど、
カットして、ブローチになります
b0187042_825171.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2014-04-15 08:02 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

花冷え

桜はこの週末見納めかな~
今年は、ついに私にもアレルギー反応か!!
目の上やら、鼻詰まり、涙、、、
悲惨でございます 涙

遊び疲れもありますが、がんばって作っています。
昨日今日と、寒いので 家にこもろう!!

*コアラ
コグマにせがまれて・・・
b0187042_13123158.jpg

















*トイプードル
b0187042_13133696.jpg
















いい毛糸が入ったので、ようやく作ってみました☆

どこかで見ていただけると嬉しいです♪
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-05 13:14 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

雪雪雪。。。

週末寒かったですね~~
うちも、お山の上なので、かなり雪が積もりました。。。
車は、もちろん下りれません~~笑

近頃、イベントのお知らせが多かったので、作った物や、
最近のこと。。。

子供たちが通う学校も毎日ペースぐらいで、
学級閉鎖続々 汗
今日なんて、5クラスいっぺんに学級閉鎖です (+_+)
みなさん、まだまだ油断はできません!!
人混みをできるだけ避けて、体調管理気を付けてくださいね。

うちは波にノリノリで
流行する前にインフルに。。。
おかげでいろいろはかどりました 笑

b0187042_1630535.jpg

b0187042_16301947.jpg
b0187042_16302790.jpg

素敵なアンティーク風の額を見つけたので、
ニードル刺繍をしました☆
クマはオリンピックにちなんで、金メダルです☆

オーダーの品も♪
いつも、湊川でお会いする、H様から♪
まだお渡しできていないので、、、チラ見せ 笑
お尻から~~♪
自分で言うのものなんですが、とっても可愛く出来上がりました!!
b0187042_16373065.jpg
また、詳しくUPしますね~~




























そうそう!!
我が家に新しい家族を迎えました~~
b0187042_1643426.jpg

ミドリフグの プクとブタゴリラです 笑 命名子供です。。。
なかなか可愛い奴らです!!
また、成長ぶりもUPしますね~~~
[PR]
by team-endo55 | 2014-02-10 16:41 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

シマウマ

b0187042_18523911.jpg







シマウマ作ってみました。。。




b0187042_18532959.jpg
久々にライオンも。。。
楽しかったな~~
ライオンの奥でお姉さん宿題中~~笑

新しい子作るのも楽しいけど、
以前作ってた子を新たに見直すのも、
なかなか勉強になったりして。
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-17 18:55 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

ナマケモノ

こちら~~♪
レザー作家の「SLOTH」さんにオーダーいただいたナマケモノです♪
b0187042_18452675.jpg

b0187042_18454274.jpg











初めての、作品だったので、いろいろ練って。。。
なんだか楽しかったです☆
レギュラー候補生です!!笑
まりこさんいいですか~~??笑

喜んでいただいて良かった~~☆

ありがとうございました☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-16 18:46 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

オーダーの品

西脇のソレイユさんからの
オーダー品♪
ソレイユさんちの子供たち☆
b0187042_12511347.jpg


瓶入り自信作です(笑)

次回17日
加西大年神社蚤の市でお渡し予定~

前回大雨で途中撤去!!
今年最後の市は晴れてほしい~な♪

みずほちゃん~
メールエラーで返ってくるから、
こちらにUP しといたよ(笑)
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-07 12:45 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)

9月 「おとぎ研究所」です

夏休みもあと数日。。。
米炊きおばちゃん 解放!!
買い物で、ばったり友達に会うたびに、
「あと少しだね~~ 長かった・・・」
そんな事ばかり話してます 笑

さて、火曜日 9月に開催します、
3人のコラボ展 
『おとぎ 研究所』の準備に行ってきました~~

b0187042_14135686.jpg





b0187042_14141079.jpg


飾ってみると、吊り下げタイプが沢山♪
皆大好き~~ 吊り下げですよ~~☆笑

まだまだ未完成の物もありますが、
頑張って、準備進めていきますね~~
お楽しみに☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-08-30 14:15 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧