カテゴリ:*イベント・お知らせ( 180 )

湊川手しごと市終了です!

なんとかぶじ終了しました~
ほんとうに
暑いなか沢山の
お客様に来ていただき
有難うございました♪

この時期羊毛って暑そう~ 汗
って思ってるのは私だけ?のようで
今日も沢山新しい
おうちがみつかりました☆

出展者どおしたすけあったり
何より主催者様より
b0187042_1824412.jpg


冷たい差し入れ~☆☆うれしい~
お客様も戻りつつありますね☆

8・9月はお休みするので
よい季節にお会いできたら☆
と思います!
[PR]
by team-endo55 | 2012-07-28 18:15 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

湊川手しごと市開催中

b0187042_11473570.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2012-07-28 11:46 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

暑い週末。。。

ほんとに暑い 涙
昨日はどうやらマンションに雷が落ちたらしく、
朝から修理の業者さんがうろうろ・・・
今日もとんでもなく暑いから、心配・・・

こんな暑い中、土曜日は「湊川手しごと市」です。
木陰もありますので、是非遊びにきてくださいね☆

その前に金曜日は
8月からのイベント準備、
アラフェットさんへ納品にいきます~

日曜日は『Kid's MUSIC&WorkShop 
         音楽と工作を楽しもう!』

イベントめじろ~し ウシシ
[PR]
by team-endo55 | 2012-07-25 14:56 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

「ちいさなカフェのちいさなイベント Warble」

西宮のPetit Cafe aoi toriさんで、
9月から月1回雑貨イベントが開催されます☆
出展者も募集されています!
私も参加しようかな~~♪
b0187042_7183765.jpg
















詳しくはコチラから → 
[PR]
by team-endo55 | 2012-07-23 07:18 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

夏休みワークショップ 訂正

今日は梅雨の中休み~って・・・
金曜日すごいお天気でした 恐
雷が裏山に落ちらしく、地鳴りが・・・汗
夜もイナズマショー 焦
ほんとすごいです。
自然って・・・ 
人間ってちっぽけです。

さてさて 汗
そんなちっぽけな人間が、
夏休みワークショップを開催させていただきます。
いつもお世話になっているaoi tori様での教室、
メニューを細かくいたしました!
お子様はお得な内容になっています♪
是非ご参加くださいね~~  こちら→ 

今日は、夏休みに入る前にと
慌ててaoi toriさんへ1人ランチへ♪
美味しかった~~~
お昼ねしたし 笑 充電できた☆
頑張らなくては!!!!

アラフェットさんへ納品します♪
b0187042_1846257.jpg















夏休み企画 登場ですよ♪
お楽しみに~


はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2012-07-09 18:48 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

帰ってきました~

週末は2連チャン!
金曜から実家をアタックポイントとし、
子守・ご飯と甘えさせてもらいました~~♪
今日から、いつもの毎日・・・
子供たちも、ばぁば甘甘生活でしたので朝からぐずぐず フン!
さて、今日は少し片付けをして、2度寝して、
週末のwsの準備、
オーダー分の作成!(Nっちさん忘れてないよ~もう少しお待ちくださいね ペコリ)
幼稚園イベントの計画書提出!!
あぁ~~~~やる事いっぱい。。。
でも水曜日映画行きたいので、がんばります☆

夏休みのWSを西神戸で開催させていただくことになりました~
場所は、「a la fete 」さん
とても可愛い雑貨やさんで、私好きな小さな雑貨がい~っぱい☆
詳しくは、HPでお知らせくださっているので、コチラへ→ 
[PR]
by team-endo55 | 2012-06-25 09:58 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

はじまりました♪

b0187042_10355010.jpg

doudou マーケット開催してます~
[PR]
by team-endo55 | 2012-06-24 10:35 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

第一回湊川手しごと市終了です

再開第一回目!
お天気にも恵まれて
無事湊川手しごと市終了しました~
お久しぶりの
スタッフの方との再会♪
待ってましたよ~てな感じ☆

もちろん久しぶりのお客様もいらしてあっというまに終了でした~

ほんとうに
ありがとうございました☆

明日は初!doudou マーケット
赤穂です ニヤリ
今日は一杯飲んでおやすみなさ~い☆

赤穂の皆さまお待ちしておりま~す
[PR]
by team-endo55 | 2012-06-23 18:42 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

再開!湊川手しごと市

b0187042_11473057.jpg

はじまりました~
「湊川手しごと市」
会場爽やかな風がありますよ~

新作お持ちしてお待ちしておりま~す 笑
b0187042_11494080.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2012-06-23 11:47 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

過去の作品

いままで作ってきたあの子も・この子も
見れるように~
新しいおうちが見つかって、幸せにやってるかい??

オンラインアルバム zorg はじめました☆
右上にUPしています!クリックしてくださいね~

ほんとはスライドショーにしたかったけど・・・
エキサイトはできないみたい・・・
頑張ってエキサイトさん

よかったら、遊びに行ってくださいね~~♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-06-09 07:28 | *イベント・お知らせ | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27
月の砂漠~
at 2017-06-16 15:40
7月 東急ハンズWSのお知らせ。
at 2017-06-16 15:20

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧