カテゴリ:*イベント・お知らせ( 181 )

幸せな気分☆

更新が滞ってすいません・・・
いつも覗いてくださる方がいるのに・・・ほんとにすいません汗
気長にお待ちいただけると幸いです 笑

9月も無事に湊川手しごと市終了いたしました。
b0187042_15485099.jpg

b0187042_1549683.jpg
お天気もなんとかもって、やれやれです!
この日はNHKの取材もあって、
ものすごいお客様でした!!
私の前ではステージも用意されていて、歌やら踊り☆なんとも贅沢な時間でした~
これからの季節最高ですね。
オーダーもいただきありがとうございます
なんとか形にいたします 笑




ママになったubuちゃんも復帰していたし、
先週はいつも仲良くしてくれる作家仲間のTちゃんも出産されたので、
お祝いに丹波まで行ってきました☆

電車で約2時間 ガタンゴトン ガタンゴトン 
近頃忙しい私にはゆったりした貴重な時間でした。
最終目標が田舎の病院。。。そして初めての赤ちゃんとの対面 涙 
Tちゃんと話ししてるうちに、お互いなんだか感動の涙***
いやぁ~~~命ってほんとに不思議 
こんなおばちゃんにでも愛を届けてくれました。
b0187042_15482968.jpg

新米ママみんなほんと~にきれいでした キラキラ

やさぐれた心が洗われましたとさ 笑
[PR]
by team-endo55 | 2016-10-03 15:50 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

湊川手しごと市

明日は晴れそう☆
そして私の周りはベビーラッシュ!! 
もちろん妹みたいに可愛いお友達♪ おばちゃん嬉しい~~
お祝い選び、楽しくて仕方がない 笑

そんなウッキウキで明日は湊川手しごと市
#13 いつもの場所でお待ちしております
明日は、ミニステージもあるみたいで、
KALG mama Sちゃんのちびっ子たちもステージに☆ 楽しみでしかたありませ~ん
ご家族で、遊びにいたらしてくださいね!

*羊オーナメント
b0187042_2026385.jpg

写り悪くてすいません・・・


*針山
b0187042_20261779.jpg

オーナメントに使っていただけるように、リボンを付けました。


*モモンガ
b0187042_20262730.jpg

・・・なんだか作ってみました 汗 ぺちゃんこです・・・



b0187042_20264447.jpg
お父さんのヒザまくら最高!!
今日は早く寝るよ~ZZZ
[PR]
by team-endo55 | 2016-09-23 20:28 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

淡路ロハスミーツ ありがとうございました☆

週末は、いろいろありました。

16歳になる実家の柴犬がついに認知症に。。。
目も耳もほとんど見えない聞こえないらしく、
同じところをぐるぐる回って、角っこに行き当たって ぼ======と。
抱っこして方向転換しなくてはいつまでもそのまま、、、。
自分で起き上がることも難しくなって、母が床ずれができないように向きを変えてやっております。

父が亡くなって、寂しくなった我が家に無邪気に生後2か月でやってきたごんちゃん。
たくさん笑顔をくれたので、なんとかもう少し頑張ってほしいと願うばかりです。。。

とバタバタしてる最中、給湯器が壊れてお風呂入れず。
急きょお風呂屋さんへ行くも、どうやら湯アタリしたらしく、体調崩す・・・トホホ

そんなバタバタ騒動前に、淡路ロハスミーツ無事終了してよかった~~~☆
b0187042_1721486.jpg

お天気心配でしたが、なんと日が差す時間も!
徳島や南淡路からのお客様も多く、新しい出会いに感謝です♪
10月は恒例の 明石ロハスミーツにも teamアラフェットで出店いたしますよ!
また、詳細お知らせしますね~~
[PR]
by team-endo55 | 2016-09-21 17:02 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

淡路ロハスミーツ☆

さ~~~てさて!
台風????なんの事 笑

明日・明後日は 第一回 淡路ロハスミーツです!
b0187042_20143980.jpg
b0187042_20144829.jpg
























私は明日17日のみ参加させていただきます!
アラフェットブース #4 でおまちしておりま~す

新作 *ラクダ
b0187042_20133725.jpg

作るのはラクではありませんでした・・・笑



*ワッペン
b0187042_2014431.jpg

品薄でしたので、もう少し作りたかったのですが・・・
力尽きました・・・ 涙
少しですが、お持ちします。
[PR]
by team-endo55 | 2016-09-16 20:16 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

新学期!

やれやれ、新学期はじまり~給食はじまり~運動会の練習はじまり~
子供たち、だいぶお疲れです。

私は、おしるこサンドはちょっと湿った方が美味しいな☆とか、
穏やかな時間を過ごしております。笑

週末、台風接近!!誰が予想したでしょう~
b0187042_12561388.jpg

抜けるような青空!!!!暑すぎ!ぼちぼちでええのに・・・
無事に「なみきみちマルシェ」終了いたしました。
遠方からもお越しいただき、ありがとうございました☆
お久しぶりな作家仲間や、出産間近のTちゃんにも会えて楽しかった~~~☆

さて、今週末は東急ハンズ三宮店でWS 満席いただいております ありがとうございます。

翌週17,18日は淡路ロハスミーツへ☆
b0187042_1257597.jpg





b0187042_12571659.jpg

















a la fete team で出店したしますので、
midori iroは17日(土)のみ参加いたします!
#4でお待ちしております
初めての淡路でのイベント、素敵な出会い楽しみにしてま~す。

最終週は 湊川手しごと市も☆
シーズンきました!!
[PR]
by team-endo55 | 2016-09-08 13:01 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

カウントダウン!!

夏休み終了カウントダウンに入りましたね!
暑い夏でしたし、全国のお母様方、ほんとーにお疲れ様でした☆
うちの子供たちも、真っ黒でございます笑

週末、2月ぶりの湊川手しごと市でした。
b0187042_7505294.jpg

b0187042_7511992.jpg
b0187042_7513031.jpg

暑さ覚悟で参りましたが、ここ最近の猛暑から奇跡的に涼しくほんとに助かりました。
まだまだ、羊毛に触れるのが億劫な時期ですが、
東急ハンズで作品見て、会いに来ました~とか
昔、西宮nitteさんで作品購入しました!とか とかとか♪
ゆっくりとじっくりとお話しできてうれしかったです。

さて、明日から9月!
まもなく羊毛シーズン到来!!
オーダーもすこしずつ増えてきました。 我が家も昨日はシチューでした笑
少し秋めいてくると、触りたいとか、食べたいとか・・・そんな感じ?? 笑

まずは今週末 ■9月4日 「なみきみちマルシェ」in 丹波篠山 並木道公園
b0187042_7572233.jpg

とても広い公園で、、ご家族で1日楽しんでいただけますよ~

■17日 淡路ロハスミーツ  in淡路・国立明石海峡公園
■24日 湊川手しごと市 (未定)

ぞくぞくイベントラッシュ到来!!
夏休み、、ぐ~たらした分 張り切ってまいりましょ=

またお留守番予想・・・トホホ
b0187042_7591229.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2016-08-31 07:59 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

行ってきました☆とりもの博

13日初日!!
行ってきました☆ とりもの博

トリだけのイベントです笑

搬入・ディスプレイお任せで郵送したので少し心配でしたが、
b0187042_18584277.jpg

b0187042_18585341.jpg
b0187042_1859811.jpg
b0187042_18592312.jpg

















我が子達きれいに飾っていただいておりました。
スタッフの皆さまありがとうございます。
とてもいい位置でびっくりしました!

他の方々の作品も見ることができて、とても刺激になりました☆

19日まで 梅田阪急うめだスークで開催されていま~す
[PR]
by team-endo55 | 2016-07-15 19:00 | *イベント・お知らせ | Comments(1)

大阪とりもの博 はじまります!

ムシムシ暑い夜でしたが、スッキリと朝を迎えました。
いろんな事が重なり、どうなることやらとヒヤヒヤしましたが、なんとか納品できました。

明日、13日~19日 阪急梅田 うめだスークで開催の
b0187042_9465252.jpg

大阪とりもの博「とりものづかんに参加させていただきます☆
80余りの作家様の一人に加えていただきました。

少しだけ紹介☆
b0187042_923368.jpg

          *インコ・文鳥ブローチ




b0187042_9241783.jpg




b0187042_9242782.jpg
*もじゃもじゃ頭のキューイです。 赤はやや小さめ。






b0187042_9244813.jpg
*スワン親子




b0187042_92517.jpg
             


              *インコリース




b0187042_9251118.jpg
*小瓶の鳥かごに、小鳥が入っています。


まだまだ他にもたくさんありますよ~
是非会場で☆
 
[PR]
by team-endo55 | 2016-07-12 09:45 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日は湊川手しごと市

ど====か 明日は雨降らないで・・・涙
近頃、降るといえばとんでもなく降りますね。。。
さすがに明日もこんな雨だと、手しごと市も中止かも。
何年も参加してきましたが、正直中止なんて 1回ぐらい?
来月は暑さのため 手しごと市自体お休みだし・・・なにとぞ~~

明日のお天気を祈って!


b0187042_1517790.jpg

ドンキーブローチも再び作りました。

b0187042_15172880.jpg





7月に大阪で開催される「とりもの博」→こちらの詳細は後日☆
に納品予定の 
カモメとインコのブローチお先にお持ちします♪











b0187042_15174625.jpg
b0187042_15175542.jpg


 湊川手しごと市☆ 皆様に会えることを祈っております!!!!
[PR]
by team-endo55 | 2016-06-24 15:20 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

あわじクラフトサーカス

明日は淡路島までお出かけ♪
クラフトサーカスin のじまスコーラへ garyu83のTちゃんと参加させていただきます。

こちらの施設、2010年に閉校となった淡路市立野島小学校を再利用。
レストラン・マルシェ・ベーカリー などなど・・・海沿いで素敵に過ごせる空間です☆

淡路出店なんて初めて~~ なんだか食べる気満々です 笑
いつ見ても食べてたね・・・なんて言わないでくださいね。
しかしながらお天気が心配。。。
こないだの湊川も小雨だったので、今回はスッキリ晴れてほしかったのに。すでに弱気

もしも中止でしたら、こちらで告知いたします。
[PR]
by team-endo55 | 2016-06-04 06:38 | *イベント・お知らせ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧