カテゴリ:*イベント・お知らせ( 181 )

春の気配。。。

週末、イベント前日だというのに久々にお散歩へ
作業ばっかりやってると、心も体もカチコチになってうまくいきません・・・
風が冷たくって寒かったけど、
頭の中整理したり、新しいこと、やるべきこと考えるにはお散歩がいいです。
一休さんの座禅、 あばれはっちゃくの逆立ちと同じです 笑
b0187042_14511120.jpg

梅が咲いていたり、なんだかわからない黄色のお花が咲いておりました←適当!



土曜日は、恒例の「湊川手しごと市」
b0187042_14544266.jpg

b0187042_14545916.jpg








予想に反して、とても暖かでした。
ズボン下に履いたレギンスやらレッグフォーマは暑かった・・・
暖かさに誘われて~♪ お客様も多かったです!
新しく作った看板も好評でした☆
春の準備のブローチやワッペンが人気でした
来月は、総入れ替えしなきゃ!!
[PR]
by team-endo55 | 2016-02-29 14:56 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日はナガサワ文具センター 煉瓦倉庫店へ

むぎゅ~~
b0187042_1330383.jpg

ここ! ここです!!
狭いところから失礼します。。。
シャープです☆
お母さんが作業部屋にこもるのはとても寂しくって・・・
つい、邪魔したくなる。
今度はボクも作ってほしーーーーー


=====================================

今日は一日雨模様。。。
明日は止むみたいですから、どうぞナガサワ文具センター 煉瓦倉庫店にいらしてください!
私がおります。笑
大したお構いもできませんが、羊じかん開催しております☆
4時からの部はまだ空きがございますので、
当日もしお席が空いていればご案内もできます。
隣のイベントホールでは鉛筆のイベントも開催されてます!
鉛筆好きにはたまらんです。
私も、少し早く行って覗くつもです。
[PR]
by team-endo55 | 2016-02-20 13:32 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

ナガサワ文具センター☆ 始まるよ!

今日は、昨日と打って変わって寒い朝でしたね***
海は特に寒かった・・・
雪もチラホラ・・・さぶ

ナガサワ文具センター 煉瓦倉庫店へ納品へ。
私、とても文具好き!
学生時代、こちらでアルバイトでお世話になっておりました。
なかなか、じっくり文具見る機会も少なくなったので、今日は張り切りました~~笑
こんな紙質!とか このノック嫌だな~とか・・・かなりマニアです。。。
文房具って、ある程度アイテム決まっていて、しかも小さいものが多い!
そこにどれだけのデザインと工夫!!いやぁ~~~メーカさんすごい!!し、
そうそうそこそこ♪ カユイところに手がーーーとどいてる!
昔からいいものはそのままで、でももっと良く!使いやすく便利に!!
素晴らしい キラキラ~☆

で、今日買ったのがこちら♪
b0187042_20393649.jpg

紙質、日めくりカレンダーのノート。パリッと感と薄さがたまら~ん!
鉛筆がすべりやすい
大満足の買い物でした ハハハ

おっと!熱くなりました。失礼!

本題!!笑
明日~25日まで
ナガサワ文具センター レンガ倉庫店 で作品置いていただいております。
b0187042_20253918.jpg

b0187042_2026195.jpg
とても素敵に飾っていただきました!
21日(日)にはワークショップも開催いたします!
13時の部は満席ですが、16時の部は若干お席ご用意できます!
是非☆お問合せくださいね~

「羊じかん*アルパカ」
[お問い合わせ先]
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店
078-371-8130
[PR]
by team-endo55 | 2016-02-15 20:40 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

7人の作家展☆

昨日は、毎年恒例☆
友達宅でカキ新年会!!まってました~
貝好きコグマはこの日をずぅ======っと待っておりました。笑
赤穂から取り寄せて、パパさんが焼いてくれて、殻をむいて お皿へ運んでくれる。
まったく動きません・・・ごめんなさい・・・ 甘えてばかりで笑
お酒も進みます。

このデザイン初めて見た!!かわい。
b0187042_15492991.jpg

サファイアにあこがれた時代があったなぁ~
この電車に揺られて梅田へ。。。

今日から28日まで 
東急ハンズ梅田店11階で「7人の作家展」に参加させていただいております。
b0187042_15494589.jpg

エスカレータ前のとてもいい場所でした。
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね~
[PR]
by team-endo55 | 2016-02-01 15:50 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

エクラ雑貨市

連続投稿お許しください・・・
今年最初のイベントのご案内です☆
1月17日(日)小野市うるおい交流館「エクラ雑貨市」に出店させていただきます。
b0187042_20303652.jpg





























midori iroは記載されていませんが、No.37 Brrezyさんで出店させていただきます。
b0187042_20302508.jpg
室内のガラス張りのきれいな建物です。
周りは芝生広場なので、ちいさなお子様もあそべますよ!
是非、ご家族皆さんでおでかけください。










[PR]
by team-endo55 | 2016-01-11 20:36 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

今年一年☆

土曜日、今年最後のイベント終了しました☆
いつもの湊川手しごと市。
たくさんの方が会いに来てくださって、ほんとにありがとうございました☆

今年1年、家族が増えたり(犬です!) 
旦那氏が緊急入院したり、
兄のようであり、父のようである、叔父が長く入院したりと、
いろいろありましたが、なんとか笑って今年一年終える事ができそうです・・・
皆様も良い年をお迎えくださいね☆
b0187042_7543344.jpg

昨日は、お勤め時代の仲間たちとのクリスマス会!!
苦楽を共にしてきた同士!
なかなかみんな集まる機会も減ってきたけど、家族も増えてにぎやかな集まりとなりました。
楽しかったな~
仲間っていいですよね。

ケーキN君が作りました!!
スゴイよね☆ と~ってもおいしかったよ ありがと。

お姉ちゃんがお菓子教室で作ってきたお菓子のおうちを解体するも、
硬すぎて壊れず・・・ イ=====っとなってかじりつくの巻・・・ ハハハ汗

2016年!!
1月からおかげさまでバタバタとさせていただきます。
まずは、ほ~たらかしの年賀状作成・・・ 机の整理・・・ 
掃除はほどほどに・・・笑 また暖かくなってからやります!たぶん・・・
[PR]
by team-endo55 | 2015-12-28 07:55 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

嬉しいお手紙♪

雨上がりのお天気 気持ちがいいです。
久しぶりにお散歩へ・・・
b0187042_1624292.jpg

子ネコに遭遇!
なんか得した気分。

先日、いつも教室に参加してくださる方々から、お手紙をいただきました。
b0187042_16242989.jpg
うるうるしながら 読みましたよ。。。
ほんとに。。。
息詰まる時もあるけど、手を止めず長くやってこれたのは、
みなさんがたくさん声をかけてくださるから。。。

自分らしく、midori iroらしく、喜んでもらえるものを
これからも作っていける環境だといいなぁ~
励みになるお手紙ありがとうございました!




さて、明日は朝から東急ハンズ三宮店におります!
1階におりますので、遊びにきてくださいね~
少しだけですが、追加もありますよ
b0187042_16215795.jpg

b0187042_16225360.jpg
23日 イブイブ♪
東急ハンズ10時待ち合わせとか~多いんでしょうかね~~笑
[PR]
by team-endo55 | 2015-12-22 16:26 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

はじまりました☆

昨日からはじまりました☆
東急ハンズ 三宮店 1階 玄関入口 「Kawaii アクセ展」
10名の作家様に混ぜていただいて参加させていただいております。
b0187042_9364868.jpg

昨日が初日!
garyu83のTちゃんも参加しているので一緒に立ち会ってきました!
b0187042_9372094.jpg
b0187042_9373773.jpg
正面入り口ほんと~にいい場所での販売!!
ありがとうございます ペコ











ワークショップのお問い合わせもいただきました☆
25日まで開催しております。
23日午前中私もチラリと顔だしております。
お近くにお越しの際は~喋りにきてください笑
[PR]
by team-endo55 | 2015-12-16 09:38 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

プレオープン☆

お天気だった週末!
今月も湊川手しごと市終わりました~
今回もたくさんのお客様でありがとうございました☆

そしてそして、この日無事にプレオープンしたのが、
パークタウン内にある、「SOUVENIR SHOP Otonari」がプレオープン!
前日納品に伺った時は、まだまだ準備段階・・・どうなる??
b0187042_122959100.jpg

b0187042_12302699.jpg
b0187042_12304655.jpg
b0187042_1231340.jpg








といった感じでしたが、 スタッフ皆様の頑張りで、 素敵な空間に仕上がっておりました~☆
いつも目にするアクセサリーや小物達。
外のイベントで見るよりも、、ライトにあたってる姿も素敵で、キラキラしておりました!
もちろん♪midori iroの作品も置かせていただいております。

本格的には12月11日始動! 毎週金土日のオープンです
是非、おこしくださいね~
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-30 12:33 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

プレオープンです☆

寒寒寒!!!! ガタガタガタ・・・
突然冬がやってきましたね。
朝5時に起きて、シャープの散歩・・・ 堪えた==涙
まだ月明かりでした 笑

朝の家の仕事を早々に終え、
明日プレオープンの「SOUVENIR SHOP Otonari」へ搬入行ってきました!
b0187042_15551286.jpg

まだまだ、準備段階でしたが素敵な空間になる事間違いなし!
続々と納品にこられてて、棚に並んだ作品を見ているとキュン☆とします。

midori iroも参加させていただいてるので、b0187042_15552597.jpg
明日公園では、毎月の湊川手しごと市 
そしてパークタウンではSOUVENIR SHOP Otonariへ
おこしくださいね~~
b0187042_15544862.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2015-11-27 15:56 | *イベント・お知らせ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧