カテゴリ:*イベント・お知らせ( 180 )

明日は篠山へ☆

冬のにおいがしてきましたね~
明日はコチラへ☆

ササヤマ ミュージック&マーケット
b0187042_653968.jpg

今回は、篠山市今田支所前へ 森のたあみなる で開催!!

音楽あり
foodあり
ハンドメイドあり
あめまきあり
なにやら忍者も来るらしい!?

そして今回は夜の部もありま~すよ!
キャンプファイヤー☆するんですって

キャァ~楽しみですね

篠山の夜寒そうです・・・
来られる方は、上着ご準備くださいね~

篠山でお待ちしております!
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-21 06:54 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

2連チャン 報告☆

土曜日、今月も東急ハンズ三宮店にお邪魔しましたよ!
今回は、初めて参加してくださる方が多くて、とても嬉しかったです☆
b0187042_1354324.jpg

b0187042_1363248.jpg
毎回通ってくださる、小2のSちゃん♪
小さなおててでがんばってくれます!
皆さんビックリするぐらいの集中力☆かわいいサンタができました☆

次回はもう今年最後!!!
12月12日(土) 
やんちゃでごザル」←毎回スタッフの方がネーミング決めてくださるのですが、
今回笑ってしまいました アハハ!
予約開始しております!是非お早めに~~











そして日曜日は久々の加西 大年神社ガレージマーケットでした。
b0187042_1373354.jpg

midori iroをはじめて、最初の場所ですからやっぱり落ち着く~
なんでしょ? 楽しくって買い物しまくり~ 食べまくりでした 笑
ここは古物市もあるので、お宝探しです!昼からはオークションもあります!
もちろんどなたでもご参加いただけますよ!
次回は、変則で 2016.3月6日(日) 開催です 詳細はまた。。。
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-19 13:09 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日は東急ハンズへ

せっかくの週末なのに雨予報。。。
私は東急ハンズで羊じかんです☆
雨の心配ないのでありがたいですね~

キットもいくつか納品させていただきます!
クリスマス間近なのでドンキーもありますよ←クリスマスっぽいかと・・・?
作って誰かにプレゼントするのもいいですね~
数に限りがありますので、お早めに☆

キットもわからない箇所があれば、いつでもご質問くださいね♪
ほ~ったらかしはよくありません・・・

この子たちも納品します☆
b0187042_15352583.jpg

少し前、、人気者だったアルパカ・・・
たくさんの方に作ってほしいなぁ~と言われていましたが、
羊毛でアルパカ・・・
なんか在り来りで、さけてた変な私・・・
しか===し!!! なぜか今年の冬を前に作りたくなりました笑
なぜかわかりません・・・ 
新作はいつもあ~でもない、こ~でもないと 失敗の繰り返しで出来上がるのですが、
スイスイスィ~っと出来上がり 自分でもびっくり!
長いこと、頭ので完成していたものと思われます・・・笑

是非、見に来てくださいね!
しばらく作るのハマりそうです ガハ

そして、日曜日は久々の 加西 大年神社ガレージマーケットに参加いたします!
お天気心配ですが、古物・フリマ・ハンドメイド・フード なんとも楽しいイベントです!
宝物見つけにきてくださいね~
天候により、変更がある場合こちらでお知らせいたしますね☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-13 15:43 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

ありがとうございました☆

週末の湊川手しごと市に引き続き、
明石ロハスミーツとたくさんのお客様に来ていただき、
ほんと~にありがとうございました☆
b0187042_1413171.jpg

b0187042_14131776.jpg
お久しぶりの再会もあり充実した2日間でした。
お天気にも恵まれ、日曜日は木枯らし一号と肌寒い一日でしたが、無事終了いたしました。
また来年にかけていろいろなお話もいただき・・・
キチンと整理して、良い方向に行くように準備してまいりましょ☆

金曜日にはおとぎメンバーの yayaちゃんが関西へ帰ってきたので、
こりゃまたメンバーのじかんさんと 出会いの場でもある西宮 aoi toriさんへ♪
しばらくぶりとは思えず、喋り・笑いまくりました。
元気そうでよかった~ じかんさん納品の新しいブローチをそれぞれつけて、
b0187042_14134861.jpg

また会おうね♪ と約束しました
それぞれ違う場所で頑張ろうね!

さ~ってお次は!
今週31日(土) 
湊川 アトリエブレスさん「羊じかん*クローバー帽子のmerryちゃん」 です
午後からの部、残2席です! 
ご興味のある方はお早めに~
[PR]
by team-endo55 | 2015-10-27 14:21 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

先陣を切って!

ここから、まっしぐらに走りますよ!

今週末は、
24日 「湊川手しごと市

25日 「明石ロハスミーツ」 no.16 アラフェットさんブースにて25日のみ出店させていただきます!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す
b0187042_9463261.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2015-10-20 09:49 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

お熱!! 汗

最近のお天気といったら、暑いぐらい 汗
のどもカラカラ、肌もパリパリ するな~と思ってたら、お姉さん風邪ひいて熱出しました・・・
高熱ではないものの、平熱が低い分やっぱりしんどそう・・・
まったくよく熱出しますわ! トホホ

週末はみなさんいいお天気で、どこかへお出かけになられましたか?
私は 丹波のお友達のおうちへ遊びにいってきました~
b0187042_9301226.jpg
b0187042_9303472.jpg
b0187042_9305777.jpg









午前中は少し畑をお手伝い! 子供たちは早々に飽きて 
クローバーで冠作ったり、カエル捕まえたり・・・ やっぱりいいな~こういう風景。
自分が子供の頃大好きだった環境に 子供たちにも少しでも共感してもらえるといいなぁ~

12時のチャイムを畑で聞き、お昼にしようと 帰宅。
b0187042_929464.jpg

豪華なおもてなしに、遠慮なくいっただきま~す☆ 
コグマのあまりのリラックスぶり・・・ 失礼いたしました 汗





b0187042_9313120.jpg
b0187042_932482.jpg
b0187042_9273953.jpg


そして、焼き芋ファイヤー!!!!!
b0187042_920956.jpg


忙しくお疲れなのに、素敵なおもてなし☆
ほんと~にありがと。 今度はいつ行けるの??と帰りの車で言ってました 笑

さて!!とってもリフレッシュできましたので、
これからのイベント教室ラッシュ 空回りしなように 笑 頑張りますよ!!!

まずは☆ワークショップ! それぞれたくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。ペコペコリ
追加日程決定してる会もございます。
是非、チェックしてくださいね~
[PR]
by team-endo55 | 2015-10-20 09:05 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

残席状況☆

芦屋スペースRさんでの蚤の市ありがとうございました。
買い物しすぎましたし、食べ過ぎました笑

さて、10月31日(土)湊川 アトリエブレスさんで開催の
羊じかん*クローバー帽子のmerryちゃん」 ですが、
午後からの部 満席となりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございます☆
準備して参りますので、いましばらくおまちくださいね☆

引き続き、午前の部ご予約賜っておりますので、
是非、ご参加くださいね~
[PR]
by team-endo55 | 2015-10-06 10:36 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日は芦屋 「スペースR暮らしの蚤の市vol24」

秋らしい気候になりましたね。
我が家は朝晩 寒いぐらいです***
お散歩していても、だいぶ葉が色づき始めました。一年で一番好きな季節です。
おっと! おセンチになりそうな季節 笑

10月!!イベント・ワークショップの嵐です~~~
どこかで皆さんにお会いできますように。

さて、明日は 
芦屋 スペースRさんで開催される 「スペースR暮らしの蚤の市vol24」 に参加させていただきます。
作品はもちろん、雑貨や洋服なんかも少し持っていこうかと思います。
garyu83のTちゃんも一緒なので、彼女の繊細な作品もご覧いただけますよ♪
b0187042_7421256.jpg

是非お立ち寄りくださ~い☆

b0187042_7415843.jpg




待ってるワン!!←シャープは参加しません・・・笑
[PR]
by team-endo55 | 2015-10-03 07:43 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

シルバーウィーク☆

シルバーウィークも終わって、いつもの日常・・・
と思いきや汗 今週末は運動会!
なんだか落ち着きません。。。

SWは香川県へ今年最後のキャンプへ☆
b0187042_13214660.jpg

寒いかなぁ~っと心配無用!
暑かった 汗 長袖いっぱい持って行ったのに~~

久々の2泊キャンプ☆
お天気に恵まれて文句なしの最高でした。

さて、先ほどもお伝えしましたが、
明日土曜日は、子供たちの運動会!
なので、今月の湊川手しごと市は出店しておりません・・・年一回の欠席。
10月お会いできること楽しみに、新しい作品も生み出して 笑 準備しておきますね!

そしてそして、
10月4日 芦屋「スペースR」さんでの スペースR蚤の市 に参加させていただきます
作品はもちろんですが、不要になった服やら雑貨も持って行こうかと思っております。
しかも今回は仲良しgaryu83 Tちゃんと一緒です☆
詳しくは、近々にお知らせいたしますね~
お日にち空けておいてくださいマセ♪
[PR]
by team-endo55 | 2015-09-25 13:24 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

お詫びします。。。

昨日の篠山でのイベント、
朝、搬入時間には現地到着したものの、土砂降りと下のグランドのぬかるみに心折れ、
出店を取りやめました。。。
お越しくださった方がおられましたら、申し訳あませ~~~ん 汗
後いう間に、お客さんと化しましたとさ 笑

せっかく、朝早く来たのだから~と、
同じく、心折れ出店をあきらめた、garyu83のTちゃんと ランチへ行きました。

三田 青野ダム近くの 「うわのそら」さん
入るまで、ずいぶん並びましたが、店内もお料理も納得のお店でした☆
なかなかイベント以外でゆっくり話できる機会もなかったので、
雨のおかげで、ゆったり過ごすことができました。
b0187042_11441240.jpg

お店の前には、間もなく刈入れられる、稲穂。。。
黄金色でした。

b0187042_11442978.jpg

Tちゃんの旦那さんが作った、バターナッツ いただきました☆
蒸しただけで、なんと甘いこと!
まるでプリンみたいでした。

早速お姉ちゃんと・コグマが落書き・・・ まったく・・・
食べ物で遊んではイカン!!
後日きちんといただきまーす☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-09-07 11:46 | *イベント・お知らせ | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧