<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シアワセのおすそ分け

みて! この大きな四葉のクローバー♪
友達に戴いたんだけど、めちゃめちゃ大きいのん♪
しかも四葉だよ~~

幸せ分けてもらいやした。
b0187042_2328162.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2009-05-29 23:28 | *日記 | Comments(2)

すきなコト

忙しい子やなぁ~と、うちのよし子さんは言う・・・
とにかく興味あることが多いのよ!
好奇心旺盛と言っていただきたい( ゚Д゚)

早起きして、子どもが寝息立ててるときにのむコーヒー。
美味しいパンが気になる。
テレビや雑誌で気になったものは、家族を巻き込んででも行きたい!
雑貨、古いものもスキ。
b0187042_061896.jpg
他にもあるよ♪
特売をゲットできた自分 スキだなぁ~(笑)
疑惑ある人を観察するのもスキ。

あと、最近気になってるのは深海魚!
特番なんて組まれようものなら、録画してでも見るよ!!( ; ロ)゚ ゚
奴らときたら、必要なものとそうでないものを、
あの ふか~い海の底で独自に進化してきたんだよ!!
てなもんだから、とんでもない姿になちまったんだよ・・・すごい!!!

またまたぁ~って言ってるあなた!
本気で、図鑑買おうかと思ってるんだから~♪
今度見せてあげますよ!すんごいんだから ウフフ
[PR]
by team-endo55 | 2009-05-28 00:09 | *日記 | Comments(4)

家庭菜園

野菜嫌いな子供達の為に、毎年トマトだけはせっせと育てる。

今年は植えたのが早かったせいか、

ぐ~んぐん伸びて沢山花を付けてくれました♪

b0187042_1222359.jpg
「明日にはトマトできてるかな?」

毎日水をあげながら、花を覗き込んで可愛いこと言ってくれるじゃない~~♪

まだかな?まだかな? 

毎年思うけど、こうやってトマトを待ってる姿がかわゆいのぉ~


「ぉぉおかあさん~~!トマトできてるよ☆」

「あちもこっちも! あっここも!!」

それを聞いてたこぐま君

「すんごいねぇ~」だって・・・


ブチ!


えっ!!






ちぎったの?

「ぎゃぁ~~ うぎゃぁ~~」


姉さん大泣き 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あれあれなんで、このタイミングでひきちぎるのか・・・

まだまだ青くて 小さなトマト持って逃げるこぐま君・・・

姉さん・・・辛抱じゃ~い ヾ(´Д`;●)
[PR]
by team-endo55 | 2009-05-25 12:23 | *日記 | Comments(2)

写真入れ

いつも思うけど、なかなか気に入る写真たてがな~い!! 

立てると以外にかさばるし・・・なかなか納得がいかない。

え~ぃ!作ってしまえ!!!!

ということで壁掛けタイプの写真入れ作りました♪
b0187042_23312459.jpg


どうかなどうかな~?

一つはカーテンのハギレ。もう一つはリネンで。

押しピンが見えては嫌なので、チロリアンテープをループにして見えないように。

とても軽く仕上がったので、なかなか気に入っています。

ん~~もちろん裏側はお見せできませんが・・・フフフ

次はリバティーやギンガムでサイズを変えて作ろうか・・・
[PR]
by team-endo55 | 2009-05-24 23:32 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

はじめました。

b0187042_20111312.jpg

はじめました ブログ。

ずぅ~っと気になってようやく重い腰を上げました。

子育てに追われながらも、

手作りした物、気になる事、旅、美味しいもの、雑貨、古いものなどなど・・・

とにかく興味が多すぎるのでどうなることやら!?ですが、

ゆっくりと自分ペースでお話できたらと思います。

よろしく、お付き合いください。
[PR]
by team-endo55 | 2009-05-24 20:12 | *日記 | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧