<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ギャラリー IN トイレ

いやぁ~梅雨に入ってムシムシ暑くなりましたね。
こういうときは!!今年も、梅ジュース♪♪
ほんとに美味しいわぁ~~

兄に頼まれて梅を買っておくれ~~っと言われたので、
追加で紀州南紅梅購入。香り高く♪粒がでかい!!
ちょっと高かったけど、これも兄弟愛?
ちなみにうちの兄は、梅農家ではありません 笑

だらだらして、久しく更新してなかった・・・
週末旦那も仕事だし、雨だし・・・退屈だし・・・
トイレの模様替え。

ギャラリー IN トイレだよ。
しかも現実味をおびた色で失礼します。b0187042_18335838.jpg


またぁ・・・ 知っている人はこう言うでしょ~
模様替え大好き!小さき者たち大好き!!



せっかく作ったのだから、飾らねば。 
で、トイレ。  フフン~
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-23 18:36 | *hand made | Comments(2)

カッチマッタナァ~

b0187042_229524.jpg


じゃじゃぁ~~~ん 






週末見に行くつもりで・・・
ほんとに見て持ってみただけなんよ・・・レフ 

買っちゃった。

値切れたんだもん。
旦那と腕組みしながら詰め寄ったよ!

店員さんも あちゃぁ~って思ったかな。

まっいいか! 折れたあんたの負け♪♪

私の相棒。 
旦那に何十年分の誕生日プレゼントって言われたよ・・・
つぅ~コトわよ! あと十年は離婚ないってことだな! セーフ
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-15 22:11 | *日記 | Comments(6)

ツクラレタ モノタチ

梅雨入りしたのに、お天気続き・・・
ほんと暑い。。。
b0187042_10283721.jpg


あじさいはキレイに咲きましたね~♪






週末、急遽手作り市に初参加しました。
計画が延び延びになっていたので、ドッキドッキ・・・
バタバタしたけれど、なんとかこの日を迎えることができました。
お隣の方に聞くところによると、今回は人の入りがいまいち・・・とのコト。
そんな中でも、足を止めてくださるお客様に感謝感謝♪♪

b0187042_10291585.jpg

アドバイスやリクエストを頂いたり、
他の出展者の方々と仲良くなれたりと、
ほんとに楽しいひと時でした。
売り上げは・・・ですが!
やっぱり人と人のかかわりは楽しい・・・
仕事してた時の事を思い出すわぁ~
沢山反省点あるけれど、又次回に向けて 頑張ります!!



今回、来ていただいたお客様。
ほんとにほんとにありがとうがざいます。
とても刺激をうけました!

まだまだ自分探し瞑想中です +.゚(*´∀`)b゚+.゚
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-15 10:32 | *ツクラレタモノタチ | Comments(6)

タマネギの皮むき

幼稚園から帰ってきて退屈そうだし~
でも母さんのども痛いしちょっとお疲れなので、
タマネギの皮でも剥いておくれ~

さぁさぁ~頑張ってむいてよ~

b0187042_15133776.jpg

娘・息子よ~ 手が臭くなるけど、こんなのスキでしょ♪




あら!?意外と早く終わっちまったのね。。。



今一番姉さんのほしいもの、 洗濯板。。。 昭和やなぁ~!!
こないだのパン君で洗濯してたの見て欲しくなったらしい・・・

風呂場で、自分のパンツと靴下あらわせよっかなぁ~♪
もちろんこぐま君のも買わねば、こりゃケンカになるな・・・
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-11 15:16 | *子育て | Comments(5)

雨粒。。。

幼稚園で雨粒作ったらしく、早速家で復習!

と~っても可愛いからカーテンレールに吊るしてみやした♪b0187042_2335183.jpg

いいなぁ~幼稚園♪ 私も参加したい!! 

迷惑か・・・
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-10 23:04 | *子供たち | Comments(0)

お世話になりました・・・

週末、体調崩して寝込んでましてん・・・
しかも、休日参観当日。

朝、目覚めて、 気持ち悪(-公-、)
トイレに駆け込む・・・

あぁぁぁぁ~ スタートしました。
吐き気と下痢ですわ・・・

とにかく、お姉ちゃんと旦那を送り出し、横になる。
「おかぁか はやくいこうよ」 こぐま君。
見てごらん、母さんこんなにぐったりだよ~~~ 無茶言うな・・・
旦那からも、1時間後 何時ごろ来るの?だって・・・
何だよ!!うちの男子ときたら!!!労わり無しかよ(`Д´)

そこから2日間苦しみました。
どうやら、子ども特有のおなかの風邪にかかったみたい。
ってどこから? うちの子供たち元気なんですけど・・・
幼稚園? あれ? わたし? なんで?

トイレットペーパーなくなるんちゃうか~って心配だった旦那・・・

唯一の見方 ビオフェルミン~~♪ これからもよろしく。
私の腸内環境整えておくれよ~♪b0187042_16211423.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-09 16:22 | *日記 | Comments(4)

春の遠足

昨日は、幼稚園の春の遠足でした~♪
豚インフルで延び延び~~になっていたので待ちに待った遠足です!

お姉ちゃんよりも母の方が興奮したよ~
お天気にも恵まれ快晴!!
もうちょっと雲っても良かったのに・・・
クラスごとにフラフープでゲームしたり、親子でボール運びしたり♪
いやぁ~楽しかったなぁ~
親になった!!と改めて感じる時間でした。
b0187042_1852274.jpg



うちとお姉ちゃんがゲームに燃えてる時、こぐま君はといいますと、

暑さと、早くお弁当にしろ~~!!!!!!
お茶お茶お茶~~~どこだぁ~~~~

で大騒ぎ・・・
泣きじゃくっておりました・・・  

試練じゃぁ~い辛抱せぇ~い (#`-_ゝ-)

しかし、日に日にこんがり焼けていく、お姉ちゃんとこぐま君。
健康的~ってオカンも一緒に焼けてるよ!
やややばい・・・この歳で・・・

お姉ちゃんなんか、半そで焼けどころか、
半ズボン・靴下焼けでもぉ~しましまよ~♪(笑)
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-02 18:53 | *子供たち | Comments(4)

うちの原点

週末、久しぶりに海を見に行ったよ♪
私が、生まれてずぅ~っと見てきた海です。
b0187042_18352282.jpg
瀬戸内ですが、なかなかキレイでしょ?

今は結婚してなかなか、ふるさとの海を見に行くこと出来ないけど、
小さい頃はね、毎日この海みてたんだよ~
一番スキなのは、電車に乗って見る海!
あぁ~帰ってきた~~っていう
なんともいえない気持ちになるよ・・・

今じゃ2人のオカンです・・・アハハこの私が・・・笑っちゃうよね~

b0187042_1836594.jpg



いろんなコトあって、嫌になってもやっぱりこの海はホッとさせてくれるね~

♪  海よ~ 俺の海よ~  ♪ だわ。
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-02 18:38 | *旅 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧