<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨ふり。。。

長梅雨ですなぁ~~
夏休み入ったのに~~
家でだらぁ~~ お姉さん家の中だけでは限界があります・・・

私もイライラだし・・・

ここは強行突破!!雨が降ろうが雷なろうが!!車がなかろうと!!
出かけてやりますとも!!!

母を呼び出して、久しぶりのCAFE♪ もちろん母のおごりさぁ~~
   ↑
いいのさ~~ ここは甘えるのさ~~♪

丁度、コグマ君も昼寝したし!
でっかいケーキ食べてやる。

                これこれ  b0187042_21253292.jpg










お姉ちゃんはアイスてんこ盛り。

                 これこれ         
b0187042_21255446.jpg


 超ご機嫌♪


少しはリフレッシュできたかな?
あぁ~~明日からも雨続き・・・ どうしよう。

夏の太陽~~どこへやら~~
[PR]
by team-endo55 | 2009-07-28 21:32 | *日記 | Comments(6)

小さな不幸・・・

うちら夫婦は長い付き合いで、
知り合って15年ぐらいになるんですわ~~
ほんと、お互いよく飽きずに一緒にいるわなぁ~ 偉い!!!よっ!!!マニアック・・・

 でね、うちの相方昔から小さな不幸の持ち主・・・
3回連続同じ店舗で、BBQソース入れてもらえなかったり~
寝返りの際、なぜか私の親指が鼻の穴に入ったり 切れるやろ!!
んんんん~~とにかく思い出せないくらい面白い小さな不幸が多いわけ♪

で、ついこないだも。

仕事中、突然 せみが旦那のコメカミに ばちっん!!
そんな事ってある? わざわざコメカミに・・・
すごい勢いで突っ込んできて、よろけたらしいけど、
そばに知ってる人もいなくて、この状況をすぐ誰にも報告できず・・・
それも、小さな不幸よなぁ~

想像するだけで面白くて、私 大爆笑♪♪

なんだろね~~
なにかあるよ。うちの旦那。

次は何かな~~ 笑
[PR]
by team-endo55 | 2009-07-28 21:15 | *日記 | Comments(2)

雨上がり。。。

梅雨に入ってムシムシあついですなぁ~
かと思ったら、涼しかったり・・・ んもぉ~~体調崩す・・・

雨上がったし、お散歩行こう!!
お姉ちゃんの号令でイソイソと用意をして、
夕方お散歩出発!!
涼しそうだし~と思いきや! Mu Waaaaaa・・・
あじぃ・・・ こりゃ帰ってお風呂に入る甲斐があるってもんよ!!!b0187042_23144932.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2009-07-02 23:15 | *子供たち | Comments(5)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧