<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続☆小さな不幸・・・

うちの相方こないだ報告したとおり、
あれから数えて、3回もセミに激突されてるらしい!!!
それを突然サラリ~というからビックリする。

やっぱすごいよ。この人・・・

まだまだ観察余地ありだな。
[PR]
by team-endo55 | 2009-08-12 07:50 | *日記 | Comments(2)

バッグ in バッグ

新しいアイテム作成しやした。
かばんの中のポーチといったほど、しっかりしてませんが、
整理にもってこい!! 風呂敷風内袋とでも言っておきましょ~~
お弁当サイズで、お弁当包むのにも使えそうです。

リーバシブルでリボン結びで出し入れ簡単♪ ←通販ぽくなりました?
b0187042_18502333.jpg






夏のかごバックの内袋にもなかなかいいですよ~~
b0187042_18505545.jpg










なんとか販売できるよう 頑張りまする★
[PR]
by team-endo55 | 2009-08-09 18:52 | *ツクラレタモノタチ | Comments(5)

ヒビノコヅエ展

週末久しぶりに美術館へ♪
しかも子ども2人とも連れて・・・ 
どうしても見に行きたいし・・・
けど、やっぱり静かなところは無理かな~~
えぇぇぇ~~ぃ!!そこは行ってしまえやってしまえの私。
行ってまいりました♪♪
 
ヒビノコヅエ展
b0187042_1842037.jpg

この日は、ご本人の講演もあるということで会場は立ち見のヒトヒトヒト・・・
さすがに私達家族は入れません~~ 
そそくさと素通り→
おかげで子どもが騒ぐ中比較的ゆっくりと観れました。





で、やっぱり物販。あぁぁぁぁ~~こりゃまずいでしょ~
とブツブツ言いながら、あ~でもない こ~でもないで、
買いました。


手ぬぐいと、ハンカチ。
b0187042_18425258.jpg

もったいなくて、使えないや~ あはは

スタッフの皆様には、走り回るコグマにアタフタ・・・ご迷惑おかけしました。
そんな中、ゆっくり観て下さいと言ってくださり有難うございました♪
何年ぶりかの美術館に興奮いたしました。
やっぱ、芸術はすばらしい☆
[PR]
by team-endo55 | 2009-08-09 18:45 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

旅にでる

アツハナツイナァ~~
てなわけで、お世話になっているお友達の実家へなぜか一緒に里帰り~~
とってもいいところで、山も海も人もとても穏やかでステキなところ・・・
大好きな場所です。
相方さんは留守番で、電車→フェリーでちょっとした旅行です♪

b0187042_18313454.jpg



さぁ~電車に乗りますよ~♪ 旅の始まりです。






b0187042_18324161.jpg



b0187042_18325645.jpg
フェリー乗り場まで母様がお迎えに来てくれました♪
早速海へGO→ 

雨も降らずビックリするぐらいいいお天気・・・



b0187042_1835330.jpg
おぉぉぉ~道ができてる!!~~急げ~~!!
向こう島へ走れ!! コグマ走れ!!!
こけるんじゃ~~ないぞ!!!

石をひっくり返すと、カニやら小さなヤドカリがワンサカ♪
小さな水溜り見つけて、皆でイケス遊び~~



b0187042_18352281.jpg
夜は、降っていた雨も上がり
ご親戚みんなに混じって近くのお祭りに♪
いっぱい食べたよ~。
姉さん達もっぱらカキ氷でしたが・・・



b0187042_18393820.jpg

こちらでは出来ない体験を沢山したよ~~
ほんとに楽しい3日間でした。
お友達のご両親に甘えてばかりでほんとに感謝です♪
ただの友達なのに、こんなに親切にしていただいて本当に有難うございました。

夏の楽しい思い出が沢山できましたよ♪



予断ですが、“小島ひじりに” に出会いました。
んんん~~撮影だったのか?暑苦しいダウンベストきてました。
芸能人オーラがあったか?どうだったか??
そこは触れないようにしましょう~
[PR]
by team-endo55 | 2009-08-04 18:52 | *子供たち | Comments(5)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧