<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手作り市へ

昨日は、marbreさんにご注文頂いたおかたづけbagをお届けに、
出店されてる手作り市へ→

案の定、ものすごい人気で、お店の前をまずは素通り・・・
とても、入れる状態でなっかた・・・
あれ欲しい~~と指をくわえて通り過ぎたよ・・・

ぐるり一回りして、今度こそは!!と強引にお店へ!!!
ミニリースとアジサイボール青とピンク2つと、
やっぱり大好きメレンゲ菓子を買いました~~♪
この、青のアジサイボールとっても気に入っています。

家に帰って持ちながらうろうろ・・・
結局玄関の天井にぶらさげましたよ~

b0187042_19494911.jpg








なんともステキな空間になりました。
みんな遊びにきてら、コレ何?ってみんな質問して~~!
「いいでしょ♪」って言うよ!
植物好きだけど、大雑把な私には生花はなかなか・・・
けど、ブリザーブドはとても楽チンなのに、部屋がうるおう感じがしてスキ。
marbreさんのはとても、配色がステキ。
どの作品もわたしのツボなのです!
b0187042_19542737.jpg














marbreさんbagお買い上げ有難うございました。
喜んでいただけてとても嬉しかったです。
来年、暖かくなったら、私も出店しますね~~
それまで、製作&細かいところをきっちりかためて!
がんばります!!
昨日は、ほんとに刺激になりました~~♪
次回は母とお邪魔させていただきます~~♪
[PR]
by team-endo55 | 2009-12-13 19:55 | *日記 | Comments(4)

おかたずけBAG

以前marbreさんからご注文いただいてた、おかたづけBAGが完成!
ご自分用にと最初に購入いただいて、
その後、追加で3つもご注文いただきました♪
なんと嬉しいことでしょう♪
12日土曜お持ちいたします!
b0187042_1932260.jpg









気に入っていただけるといいのですが・・・
ドキドキです。
[PR]
by team-endo55 | 2009-12-10 19:32 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

クリスマスパーティー♪

ちょっと気が早いけど、近所のお友達とクリパ♪

 朝、一番お姉ちゃん達幼稚園に送って行ってそのままコストコへ GO!!
この時期のコストコはほんとに楽しい♪
パーティーにはもってこいの品揃えだね~~
結局、クリスマスケーキ+ドーナッツ+ラップサンドを買いました!
b0187042_10471464.jpg







ケーキもちゃんとイチゴがたくさんのって、なかなか美味しいの♪
総勢、23人!!足りるか?と思ってもさすがのコストコ!
かなりのボリュームです・・・

みんな大きくなって、なかなか集まれなかったから、
久しぶりに楽しい時間を過ごせました~
みんな、準備もご苦労様でした♪

その余韻は帰ってからのFNS歌謡祭~~♪へと持ち越されたのでありました!フフ
[PR]
by team-endo55 | 2009-12-03 10:48 | *日記 | Comments(4)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧