<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

侮れません・・・

お姉ちゃんからもらった風邪。。。
長引いています。。。
お布団に入ったら、咳が止まりません・・・ とほほです。

ようやく2週間続いた咳に終止符を!と思い、病院へ→
「気管支炎です」 ありゃぁ~~ こじれてる~~

まったく。風邪を馬鹿にしてはいかんのです。

最初にひいたお姉ちゃんはまだ、咳しています。
なかなか薬がうまく飲めず、吐くのです。。。
可愛そうでなりません。。。
なんとか、来週の遠足までに、治さねば!

皆さんも、長引く風邪には気をつけて!!
[PR]
by team-endo55 | 2010-02-11 08:15 | *日記 | Comments(4)

まちばり クマ


b0187042_2256457.jpg













クマのまちばり作りました♪
久々にwool 触っちゃうとどんどん作りたくなっちゃう。。。

もう春なのに~
けどまだまだ寒いな***
[PR]
by team-endo55 | 2010-02-07 06:37 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

寒~~サムサム~~

午前中から、前が見えなくなるくらい一気に雪が降りました♪
1時間ぐらい降って、お日様がすぐにでてきたので、
カッパ着て、カメラもって 急いで隣の公園へ・・・

日が当たってるところは、解けてきたけど、
まだまだ~~ いけます!

b0187042_632874.jpg




子供たちは、
ほとんど始めて触る雪に大興奮?
というよりも、寒いしどうしたものかと・・・
コグマくんは 「ちょっと、食べてみようか~」
と食べとりました・・・







ウサギと雪だるま作って、家に持って帰ると言うので、
両手に持たせたら、冷たいし、でも落とせないし、両手ふさがってるしで、
結局半泣きで、帰宅・・・ 弱っち~なぁ~ 最近の子は・・・

とまぁ~私が一番はしゃいでいましたとさ♪

カマクラできるくらい積もらないかな。
b0187042_6313993.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2010-02-06 06:21 | *日記 | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧