<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

衝動的!!!

んんん・・・・  いらいらする!

まったくなんで私の気持ちがわからないのか!!!!怒


これはなにかやらねば爆発しそうだ。

衝動的に動いたよ☆


b0187042_131411.jpg

部屋の一角に
photoコーナーを作ったよ♪
壁に穴をぐりぐり~~あけてやった♪ 

ほほほ


帰ってきた相方、ビックリ!

どうじゃ~~い  笑
[PR]
by team-endo55 | 2010-08-28 13:09 | *日記 | Comments(2)

お初♪

じゃぁ~~ん♪

これこれ!知ってますか?

b0187042_20411593.jpg
ドラゴンフルーツです。








一度は食べてみたかった~~
旦那が、、会社の人からお土産に頂いた♪

作られたような鮮やかな色。
竜の目に似てるところから、ドラゴンフルーツと名づけられたらしい・・・


さてさて、切ってみましょう!!!!
b0187042_20415186.jpg











Waaaaao~~  ぶっつぶつ♪
なんだこの配色は!!
どうなったらこんなことになるのか!!!


食感はキゥーイみたい。
肝心のお味はというと・・・・・・  んん。。。?


正直・・・機会があれば食べてくだはい!  でわ!!
[PR]
by team-endo55 | 2010-08-27 20:43 | *日記 | Comments(4)

必須アイテム!

今日から、短期プールがスタートしました。

幼稚園再開を前にと思って、
夏休み後半を申し込んでみましたが、
このだらだら生活になれてしまった体には、
朝早いのが辛い!!
9時前には泳いでます・・・

春の短期ではあんなに泣きじゃくってた、コグマくんも
親の心配もどこえやら・・・
皆にすっかり溶け込んじゃって~拍子抜けしてしまった・・・

私がいないと基本だめだったのに・・・
少し、寂しくなったりして。。。  勝手。


ツクツクボウシが鳴きだして、こんなに暑くても、夏も終わりなのかと・・・


今年の必須アイテムはこれ!

b0187042_2222370.jpg


ロート製薬の “スキンアクア” 日焼け止めです。





従来の日焼け止めって、塗るとカサカサしたり、
白くなったり・・・臭かったり・・・
でもでもこれは、サラッサラ~ 
臭くもないし、白くもならない!ほんとに乳液みたいです。

今年の夏は、家族全員お世話になりっぱなし!
ちびっ子にもいいですよ。

まだ、日焼け止め 買い足す方は是非お試しを~♪
[PR]
by team-endo55 | 2010-08-24 22:03 | *日記 | Comments(2)

花鳥園

もうすぐ夏休みも終わり・・・
早かったような~ようやく・・・のような。。。

前々から行きたかった、花鳥園へ♪ 母と。

花はもちろん鳥が沢山います!
ペンギンいます。


b0187042_12464578.jpg
















ふくろうなんかの飛行ショーやエサやり、
さわることもできます。
b0187042_12471739.jpg










ビビリのコグマは、
可愛いカモやアヒルにも触れず・・・写真もほとんどとれず・・・

b0187042_12475477.jpg











そんな様子を知ってか知らずか、
人懐っこい鳥達も去ってゆく。。。

b0187042_12482163.jpg





まったく情けない。。。








涼しいところもあるの夏はお勧め♪
バイキングがあって、
お花が沢山ぶらっ下がってるところで涼しく食べれます。
車椅子の方にもおすすめです。

トイレが、銭湯みたいで、すこし気になりましたが、
どこも広々です♪

b0187042_1249748.jpg

b0187042_12492683.jpg

おすすめですよ☆
[PR]
by team-endo55 | 2010-08-23 12:54 | *日記 | Comments(2)

むし。

身近な生き物といえば、昆虫。
ちびっ子たち、かなり好きみたい・・・

b0187042_873942.jpg

b0187042_88297.jpg
 ダンゴ虫の、ぬいぐるみに大興奮♪







コグマ君、アオムシの着ぐるみ着て、
なりきってます。。。
b0187042_891213.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2010-08-12 08:11 | *子供たち | Comments(2)

夏休み

気まますぎますね・・・ 

全国で100歳以上の高齢者の方が所在不明というニュースのなか、
久っさびさの更新です。

気まますぎて、
夏休みも終盤。。。
毎日、ちびっ子がいると大騒ぎで 

んも~~~!!!!

b0187042_7394294.jpg



てな感じだけど、
もうすぐ終わると思うと
やり残したことないかな~~ってあたふた。 

勝手なもんです・・・


今年の夏は、何して過ごしましたか?

b0187042_7402299.jpg














b0187042_741875.jpg

しっかし暑い夏でしたね。
まだまだ、残暑が続きますが、

皆様体調管理くれぐれもご注意ください。
[PR]
by team-endo55 | 2010-08-12 07:44 | *日記 | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧