<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*クマクロ

日向は暖かいけど、日陰はまだまださむ~~い**
でもスカッと晴れて気持ちいいなぁ~~♪

今月は家族皆(私以外・・・)病院通い。。。
何回行ったかわからん・・・
今朝も、お姉ちゃん起きてきたら、またジンマシーン。。。
体はもちろん目も唇もボコボコに腫れて ほんとにかわいそう。。

で、また病院。

胃腸炎の後、過剰に胃が反応して、
普段大丈夫な食べ物でも、アレルギー反応が出てるらしい

いつも、元気で★ほとんど病気知らずだったから余計に・・・辛いっす。
早く元気になぁ~~れ♪

他の家族はみ~~んな元気!

早く暖かくならないかな~
お弁当持って出掛けたい♪

b0187042_11543471.jpg

b0187042_11545544.jpg













はげみになります♪  
ポちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-31 11:55 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

モグラ

今日から、お姉ちゃん復活!!幼稚園行きました~~
けど、インフル流行ってるんですよね。。。怖
1学級閉鎖になりました・・・ まだまだ免疫落ちてるから、
明日からしばらくうちも休もうかな・・・

と思ったら、相方君 朝から嘔吐下痢。。。 遅!!
病院連れて行って、薬もらったけど~~~
いまいち良くなってないみたい。。。
熱も出てきた!!!!!????

ままっままさか! 我が家にインフル患者ぁ~~~~!!!
困る~~ !!誰も予防接種受けてません!

まっ私は うつらない自信がありますが ニヤリ ←どこから沸くのかその自信・・・

とにかく、今から病院に行かせます!!

そんな中でも、猛烈に いろんな事から現実逃避したい私♪





b0187042_18224780.jpg
モグラさんでや~~んす★






はげみになります♪  
ポちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-24 18:23 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

寒!

2日ほど前から、お姉ちゃんジンマシーンでてますねん・・・

せっかくおなかの風邪も治りつつあるのに・・・

慌てて病院いきましたら、

腸に強い菌が通過した後、拒否反応でジンマシーンが出る場合があるらしい。。。

んまぁぁぁ~~なんてこった。。。 まったくかわいそう。。。


しかし、今週はずぅ~~~~っと家にこもってたから、久々に外に出たら 寒!!

まだまだ寒いですなぁ・・・服装間違えた・・・

1月に入ってインフルエンザ患者が急増したらしい!

あぁ~~~怖い・・・

そういや、待合でも沢山マスクして、ぐったりした人何人もいたなぁ・・・

お気をつけあそばせ。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-21 17:57 | *日記 | Comments(0)

かざ車

 子供たち元気になりつつあります♪
ご心配おかけしました。。。

今週はいいお天気だったのに一歩も出れず、
かわいそうだったなぁ~。。。

明日は、どこかへいこうかな♪

b0187042_9211117.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-20 09:21 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

魔の連鎖・・・

昨日辺りから、おねえちゃんの調子がぐんぐん復活♪

いつものパワフル☆に戻りつつあります。

テンション上がりすぎて、途中疲れてますが (;´Д`A ```

と思いきや~~~~~~!!!!!



夜中にむくっと起きたコグマくんが。。。。。。 ゲロゲロ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
吐き気が治まらないので、深夜救急へ・・・

でも、救急ってたいした薬もらえないのよね~~
結局、座薬1個で 朝かかりつけ院行ってください~~だって・・・
看病する者にはやさしくないのか!!!
お姉ちゃんも調子悪いって言ったやないの まったく (#`-_ゝ-)ピキ

朝、ちゃんと眠たい体にムチ打って、いつもの小児科へ・・・
先生も救急で座薬1個だけ!?ってびっくりしてたわい!!
まったく・・・・ブツブツ

お姉ちゃんより症状は軽いみたい♪ 良かった♪
小さい体にあんなにゲロゲロされたら、
もぉ~~~~可愛そうで。。。


あと少し!頑張ります!!
母はいまんとこ大丈夫!!
肉食って、頑張るぞ~~
それとも、この際ダイエットか!?

まずは、これから、寝ます。  zzz
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-19 11:28 | *子供たち | Comments(2)

(´ДÅ)ょゎょゎ

昨日の早朝 
「キモチワルイ~~」。 ゚(゚*ω⊂
って起きてきたお姉ちゃん。。。

そこから吐く吐く。。。 何食べてもダメ。。。

昼過ぎにぐったりしだしたので、コグマ抱えてタクシーに飛び乗り!

病院へ→

そのまま即 点滴。。。
流行の腸炎。。。
かなり脱水してたみたいで・・・管もなかなか入らなくて。。。

めったなことじゃ~倒れないおねえちゃん。。。
熱もほとんど出したことないから、
親アタフタ・・・涙
コグマも心配でず~~と洗面器かかえてるし・・・

夜までかかって点滴打って
楽になったのか、そのまま迎えの車で寝ちゃった  zzz
よ~~く頑張りました☆

今朝はすっかり元気☆
まだ、食べるの怖いみたいだけど、朝からアイスは食べてました ∩(´∀`)∩ワァイ♪
皆さんも、気をつけてね~~
即、病院行ってね~~
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-18 11:20 | *子供たち | Comments(0)

黒 八木さん

こないだの 
白 八木さんの相方!黒 八木さんでござんす。

b0187042_1123490.jpg












うちの相方にこれなに?って聞いたら

「クマ??」 

「クククク クマ??」って言いましたね・・・ シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
 センスない奴!

まっ確かにブタっぽい?って思いながら作りましたけど・・・
角ありますやん (-公-、)

コグマにすぐ聞いたら
「メ~ いう奴やん^^ DASH村のんやん♪」
さっすが!!我が息子よ!!! 母が作ったのだよ♪

b0187042_11362.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2011-01-16 11:03 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

春は~~

いよいよ始まりました。。。新学期。。。

毎日だらだら生活。

2度寝大好き♪だったものですから、今日午前中ですでに疲れてしまった・・・

とも言ってられません!!今年はやらねば☆

早速机に向かって~~こんなん作りました♪

春物です?
「白ヤギさんからお手紙着いた 黒ヤギさんたら読まずにたべた~~」


白 八木さんです。

b0187042_182637.jpg

もちろん!
黒 八木さんも作るつもりでおります。。。

やっぱ首は鈴だなぁ~~ 
それともユキちゃんみたく、赤い首輪?
小さい鈴~~鈴~~無いな・・・ 探さねば・・・
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-11 18:28 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

3D

夕飯の準備をしてますと、

「おぅおぅ~~出てる出てる~~ めっちゃ出てるや~~ん」

と聞こえたのでテレビ前の子供たち見ますと、

b0187042_20434036.jpg









こんな感じでTV見てました 笑

2人揃ってこの格好で振り向いたもんですから~~

面白くて♪

3Dとは・・・いまどきの子だな。。。
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-07 20:44 | *子供たち | Comments(0)

髪切った~~

来週から幼稚園スタート。
コグマクン一人での託児はなかなか無理なので、
お姉ちゃんがいるうちに。。。

小雪がちらつく中、髪の毛切りに行きました~~♪
ここは、託児がタダなので助かる~~!!

なななななんと!去年の4月から切ってなかった・・・
ヤバイよね。。。

つぅ~~かまだいけるかな??とか迷った私・・・ヤバイよな~

頭もマッサージしてもらってすっきり軽やか♪

ルンルンで託児お迎え行ったら、コグマは不安顔だし、
お姉ちゃんの一発目
「わぁぁぁぁ~~お母さんキモイ・・・♪
 サザエさんじゃなくなった!」
 えっっ! いっつもそんな目で見てたん・・・
まっっっ サザエぽかったけど。。。 涙

髪切ったし~~ 春よこいこい♪

散髪屋のお兄ちゃんに、また年内来るからね!
と告げて苦笑いされましたとさ  ハハハ
[PR]
by team-endo55 | 2011-01-07 16:37 | *日記 | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧