<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「Happy Handmade!」 終了しました!!

昨日、今日と2日間開催されました
「Happy Handmade!」無事終了しました。

冷たい雨の中の撤去でしたが、
midori iro商品をお買い上げいただきありがとうございました。

次回は、15日大年神社蚤の市♪

また、うちらしい商品を引っさげて、加西でお持ちしてま~す♪
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-28 21:26 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

ケセラセラ~~♪

朝から、お姉ちゃんの参観&懇談会・・・
しかもPTA決めという大イベント・・・

あっさり引いてしまいましたよ。。。
まっ補欠ですけど・・・ 
なんでかな~~??
私、大体こういうの引いてしまうんよね。

一瞬、頭真っ白。
補欠という文字読めませんでした・・・

ぼぉ~~と ふわぁ~~とした中、
明日から行われる、

Atelier Chatさん主催 西宮 山口ホール 2DAY'S雑貨店
「Happy Handmade!」
の納品に行ってきましたぁ~~~~~。

パワフル!ソレイユさんにお手伝いいただき
ちゃぁ~~と準備してきました。
明日から2日間ですが、是非お越しくださいませ♪

てなわけで、なんや ぼぉ~~として写真取り忘れました 汗

まっ!なんとかなるか☆ ケセラセラ~~♪
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-26 17:17 | *日記 | Comments(2)

明後日から!!「Happy Handmade!」

今朝、お姉ちゃんを送り出して、
さて!!コグマ~~行こうか~~っと
幼稚園への用意をしていたら、ドヨドヨ。。。なんじゃ??この天気???
あっと言う間に、真っ暗になって 

ドドォォォンン!!! 雷

ぎゃぁ~~怖い。。。 

月曜日で、テンション下がり気味なのに・・・
コグマくんうつむいたまま通園いたしましたとさ。

さぁ~~て。
明後日から2日間に渡って、

Atelier Chatさん主催 西宮 山口ホール 2DAY'S雑貨店
「Happy Handmade!」
で~~す。

なんとか準備も終わりました!

明日は、大年蚤の市でもお世話になっている、ソレイユさんにも
お手伝いいただき 頑張ってまいりますぅ!

参観日!懇談会の後とあってぐだぁ~~っとしてるかもですが、
張り切って搬入に行ってまいります♪

皆様、26.27日 西宮山口ホール 
是非遊びにいらしてくださいね♪♪

b0187042_17271972.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-25 17:27 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

26.27日は「Happy Handmade!」です

なんだか雨が降ると肌さむい・・・
風邪ひいてませんか??

こないだの大年蚤の市で購入した引き窓付けました♪
b0187042_10465648.jpg
















ソレイユさんのです。いいでしょ~~
いい感じの色です♪

きゃぁ~~~嬉しい♪
キッチンなんとか隠したかったので!
ガラスだから、暗くならないし~~♪
サイズぴったり! お気に入り♪

相方に頼んだのになかなか付けてくれないから、
金具買ってつけようとしたら、ようやく重い腰をあげてくれた!

まっおおざっぱな私が心配なのでしょう~~


今月は、小学校・幼稚園と行事続きでいい~~~ぱい・・・
日々、必死です!
そんな中、子供だけではありまへん!!!

私も頑張るのです!!

来週26.27日 Atelier Chatさん主催
西宮 山口ホール 2DAY'S雑貨店
「Happy Handmade!」 です。

当日、立ち合いはしませんが、よかったら遊びにきてくださいね~~

*nomadeさんで買ったボタンで作りました。
 春色でしょ。
 第二弾!! 昭和な色合いには昭和な雰囲気で~~♪
 オーガンジーのリボンが素敵でしょ。
b0187042_10462473.jpg













はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-22 10:47 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

ボタンの子

nomadeさんで買ったボタンで作りましたよ♪
見つけた時から これで作りたい!と思ったのです。

でも3体も作ってたら、
最後にはだんだん沙悟浄に見えてきたり・・・見えなかったり・・・

*ボタンの子
b0187042_17453295.jpg
















はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-20 17:46 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

続! 大年神社蚤の市

あぁ~~~今日は朝からぐったり。。。
とも言ってられません! まだ首の後ろピリピリ 痛

さぁ~~昨日のお買い物結果♪ ← 出展者の言うことじゃないか?

*レトロ雑貨うさぎ屋さんの 童謡レコード
b0187042_15173581.jpg













「すずめの学校」です チ~チ~パッパと書いてます。
完全に!一目ぼれ 


*大阪のnomadeさん 
四天王寺骨董市でとっても有名なボタンやさん
b0187042_15182273.jpg










みて~~素敵な色 色 色。
b0187042_15184588.jpg









平成ではない色です。 んもぉ~~見てるだけでうずうずします♪

んでもって、ソレイユさんがこの本をnomadeさんで見つけて走ってきました!
b0187042_15191344.jpg














これ!!midori iroさんや~~ん♪ 
ナイス ナイスです~ こりゃまた素敵な絵本。
妄想しまくりです 笑

*ソレイユさん 
おまけのサンプルですって。
b0187042_1519447.jpg








メンコ柄的なコマ ←これは私のブローチに作り変えます♪


b0187042_15202024.jpg








小さな船 ← これからの季節の作品にします♪
どれも、ブリキでこりゃまた
 ハートぶち抜かれたぁぁぁぁ~~

そんなぶち抜かれた母をよそに、
子供達は境内でたこ焼き食べて、b0187042_15205488.jpg













お父さんと近くの北条駅のおサルの駅長さんを見に行っていました。
b0187042_15212349.jpg












なんだかとっても楽しい1日でした。

ん~~~まだも少し買ったもの♪
ソレイユさんで引き窓かいました。
これは相方くんに付けてもらってから~~素敵ですよ。

やっぱり買い物だらけだ・・・
うろうろは危険! でも~~~そんな場所なんです。

大年神社蚤の市。

次回5月15日ですよ
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-18 15:24 | *日記 | Comments(2)

大年神社 終了しました♪

桜がちらちら舞う中、
とても気持ちのいいお天気で、大年神社蚤の市終了しました!

b0187042_20394378.jpg













たくさんお嫁にいきました~~♪
お買い上げいただいた方、手にとっていただいた方、
励ましの言葉を掛けてくれた方、出展者の皆様、
b0187042_20401459.jpg








そしてそして! 主催者のソレイユさん ほんと~~にありがとうございました ペコ。

子供たちも、お姉ちゃん達に沢山遊んでもらって、すでに次回楽しみにしています!

ようやく、私らしい場所が見つかった気がします・・・

いいお天気だったので、首の後ろ真っ赤か・・・ イテテ

まずは、皆様にお礼まで~~ ありがとうございました。

明日以降、い~~ぱい買い物したので UPします!

でわでわ、ヒエピタ貼ってねま~す。お休みなさ~いzzz

b0187042_20403480.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-17 20:41 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

おまちしてま~~す♪

今週なんとか終わりました!
初登校、初登園 ダブルです・・・ 母は疲れてました・・・

昨日、子供たちを寝かしつけて、さ~~週末の為に、少しでも頑張ろう!!と
思っていたのに、ふと気づくと、午前3時。

あれ? 
なに??
まったく記憶にございません・・・

どうやら、子供たち寝かしつけて、そのまま爆睡 zzz
傍らには、携帯がセットされてました。( ←相方の仕業 )


なもんで、私にしてみりゃぁ~今日は夜更かし。
そろそろ手も限界なので、そろそろ寝ます。

週末は、
臨時開催 ソレイユさん主催 加西 大年神社蚤の市!
菜種梅雨の合間♪ 晴れですよ♪ さすがです ソレイユさん♪

チャリティーオークション11時半
古物オークション14時半
から開催されますよ~~ 是非お越しくださいませ。
b0187042_23374754.jpg











できた☆
久々の大作! 時間かかった分、思入れいっぱい♪ 
b0187042_2345771.jpg












b0187042_23452072.jpg













b0187042_23453877.jpg












はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-15 23:47 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

コグマくん

園生活3日目。

ようやく慣れてきた?感じ??

朝は、なかなか離れてくれないので、逃げるように帰る私・・・

なんとか1日泣かずにすんでるみたい♪

写真嫌いなコグマ。

入園式の日もまとも写真なし・・・

今日、なんとか少し撮らせてくれた。

まだまだ、リュック大きいけど、おおきくなぁ~~れ♪
b0187042_1895235.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-14 18:10 | *日記 | Comments(0)

臨時! 加西 大年神社蚤の市

昨日は、コグマくんの入園式!
はっきりいって、入学式ほど緊張感ありません~~

案の定、終始泣きじょくり~~
せっかく持っていった、座布団も道具箱もぜ~~んぶもって帰る!!!
ってごねるし。 ほんでもって持ち帰りましたよ。
でもね♪今日は鼻歌まじりの通園でした♪
先生にもにっこり笑顔で♪ かわいい~~~
電車遊びに夢中になってるうちに、そぉ~~~と 教室をぬけだしました!

今日一日なんとか、頑張れたみたい!
「幼稚園楽しかった~ 明日も粘土する~~」って♪

でもね。私にべったりだったコグマが、シールノート一生懸命見せてくれるの・・・
うれしいけど、寂しかったな。。。  
あぁ~センチメンタル。。。

毎朝、お姉ちゃんとコグマの朝の支度時間がばらばら~~
毎日の手紙の山・・・なんとまぁ~ 書き物の多いこと!!
腱鞘炎になりそう。。。
その上、連絡やらでメールジャンジャンくるし・・・

しっかし、しんどい!!とも言ってられません!!!

そ~~!今週日曜日は 臨時開催 ソレイユさん主催
加西 大年神社蚤の市です。
b0187042_1863123.jpg











桜が満開のなかの開催ですよ!
と~~っても ゆる~い時間がすぎますよ♪ 大好きです。
皆さんお越しくださいね! 
雨!! 降るな~~ ソレイユさんパワー頼みます。

*WOOLの子
まだ途中ですが、手がだるい中 
これだけは~~仕上げたいのです!
b0187042_1873331.jpg













はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-13 18:10 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧