<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アルティストマルシェ in ~ summer ~ Ⅱ

8月10日より開催の

 shionさん主催
[ アルティストマルシェ in ~ summer ~ Ⅱ ]
かな~~り追い込まれてます 汗

毎日の子供達からの、容赦ないリクエスト・・・
なかなか時間をくれませ~~ん 涙。

がんばります・・・ はぁぁぁ・・・

b0187042_947052.jpg



b0187042_9471285.jpg


はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-31 09:47 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

羊じかん*ペーパーウェイト

夏休みのwork shopのご案内です。


******************************************


「羊じかん:夏休み ペパーウェイト」


b0187042_1541611.jpg

とき:8月22日(月)・23日(火) 10時~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

所要時間: 2時間~

料金: 基本セット
   〔ペーパーウェイト1個+ランチ=¥1900〕
  親子セット
   〔ペーパーウェイト2個+
           ランチ大人+ランチ小人=¥3000〕    
    キッズセット
   〔ペーパーウェイト1個+プチスイーツセット=¥1200〕

注)お子様だけで参加される場合、
針を使う作業となりますので、
ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
ご了承ねがいます。

*ニードル針購入希望の方は 別途¥180  
ニードルパッドはこちらで御用意いたします。

ベースを御用意させていただきますので、
初心者の方でも、楽しく作れますよ♪
図柄は自由です♪ 前もって考えておいてくださいね☆
いろんな色の羊毛を御用意しますので、
自分だけの作品を作ってくださいね☆

* aoi toriさんは靴を脱いで、上がるお店なので、
小さなお子様がいらしても、
下でお座りして、遊んで待っていられますよ~~♪   

*各日定員9人まで ご予約はPetit Cafe aoi toriまでお願いします。

お気軽に、お申し込みくださいね☆ お待ちしてま~~す


******************************************
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-26 17:57 | *work shop | Comments(0)

市民プ~ル

今日は、朝から 市民プールへ!
曇り予報だったのにあつぅ~~い!!!
3時間も遊んで、塗り忘れてた膝小僧だけ真っ赤か・・・
只今ヒエピタ貼ってます・・・

久々にこれだ!

と思って作ったもの♪

*ラクーン♪
なぜタヌキって??
なぜでしょう?? 実家の信楽焼きタヌキ結構好きだから?かな~??

b0187042_174317.jpg

なかなかの出来です!

後ろ姿もいいでしょ♪
b0187042_1743475.jpg


途中、ドラえもんに見えたりしましたけど・・・ 笑

はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-26 17:45 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

くらぁ~~~~

はぁ・・・ ようやく25日ですか・・・
毎朝、一番に子供達から、今日はどこいくん??

えぇ~~起きて早々その質問・・・
プレッシャーやん・・・汗
そんな毎日あちこち行けません!!

今日は、小さくなった浮き輪を買いに行こうと、
車に乗せ、まずは病院へ予防接種!
なんで病院??? キョトン。
浮き輪は???
のぽかぁ~~んとした感じで注射したから、
泣かずに済んだ ニヤリ。

あぁ~~まだまだ長い夏休み・・・
毎日プレッシャだな・・・

しっかし!!8月のイベント
shionさん主催 [アルティストマルシェ in summer Ⅱ]に向けて、頑張らねばなりません!!

*ハリネズミ
b0187042_1736379.jpg


*ヒツジ
b0187042_17385353.jpg


羊毛なのに、ず~~っと避けてたヒツジ。
なぜでしょう?? 当たり前すぎて・・・
midori iroらしいヒツジにたどり着かなかったから。
たどり着いてますでしょうか??
一番難しかった・・・

はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-25 17:41 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

小鳥♪

本日夏休み初日!
お姉ちゃんが、プール開放行くとコグマが怒るので、
プールは諦めて、
朝8時半から今日は公園へ・・・早!!

いやぁ~~朝の公園は誰もいなくていいね~~♪笑
とっても涼しいです☆
もちろん、手仕事持参で♪
怒らなくて済むし、何より子供達がグジャグジャ言わない!
最高にいい~~~☆

夏休み、子供達のパワーでお困りのお母さん!
掃除、洗濯は後にして、
早朝の公園いいですよ~~
こちらもなんだかリフレッシュできます。

みっちり遊んで、お昼に帰宅。
お昼もガッツリ食べてくれますよ。


*小鳥
b0187042_17571640.jpg


こないだ見つけた、oldアメリカの紙ボビン、
ソレイユさんで仕入れた Gペン使いました。


はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-21 17:59 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

ダニエル

Un drap アキさんからオーダーいただいたダニエル君。

b0187042_18525673.jpg

性格や、特徴、好きなものをお聞きしてから、
私の妄想が始まります。

初めてのわんちゃんで、
そこからが長~~くって・・・
お待たせして申し訳ありませんでした 汗

うちの子供たちにも人気で、
なごり惜しそうでした。

アキさん、
とっても喜んでいただけてよかったです☆
ありがとうございました~~
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-18 18:52 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

大年神社 終了しました♪

いやぁ~~暑い一日でした。
皆様のお気に入りが見つかって、
今回もたくさんお嫁入りでしました☆
暑い中、お越しいただいてありがとうございました。
b0187042_1841466.jpg


いつもwork shopでお世話になっているaoi toriさんや、
前回の湊川のお客様にも、お越しいただき、
ほんとにありがとうございました。

素敵なお話もできて、と~~っても嬉しかったです☆
b0187042_18412073.jpg

なぜでしょう~~大年の後はいつも上機嫌な私☆
ほんとに、好きな場所、素敵なメンバーです☆

次回は9月です!
まだまだ暑いと思いますが、
だいぶ羊の季節が近づきつつあります♪
蚤の市のあと、
子供達と合流。
なんと、今回はこのままキャンプです!

しっかし、撤収の月曜日は朝から雨雨雨。。。
久々に、ずぶぬれでの撤去でした・・・トホホ
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-18 18:43 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

週末は大年神社へ go~~

毎日暑いですね~~
しっかし、うちは山で、アスファルトが少ないので、
比較的涼しいのです。
クーラーはつけません!
朝は、肌寒いぐらいです・・・どこやねん!

さて~~
タープ買いました!!
これで準備万端??
週末は大年神社でタープ広げてお待ちしております♪

無料ヨガや、オークションもあって、
と~~っても楽しいイベントです♪
近くには、サルの駅長さんなんかもいたして♪

お越しくださいね~~

あと2日!
ダッシュです!!

*MILKの子
b0187042_18404760.jpg


*MILKの子(風船)
b0187042_18405939.jpg


*先週お嫁に行った 赤ドンキー
 再び、嫁をもらいました。
b0187042_18413471.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2011-07-15 18:42 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

work shop終了です☆

本日、2回目のwork shop 
「Petit Cafe aoi toriで青い鳥作りましょ」
でした~☆
本日もおかげさまで満席♪
可愛い♪お子様お二人・・・
楽しんでいただけたでしょうか?

暑い中、ありがとうございました☆
少しの時間でしたが、ご一緒できたことに感謝して・・・

b0187042_18104264.jpg


さぁ~~~☆
今週末はホーム☆←勝手に・・・
大年神社蚤の市です! エンジンかけまくりで~ガンバリマス☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-11 18:11 | *work shop | Comments(5)

羊じかん*ペーパーウェイト

夏休みのwork shopのご案内です。


******************************************


「羊じかん:夏休み ペパーウェイト」


b0187042_1541611.jpg

とき:8月22日(月)・23日(火) 10時~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

所要時間: 2時間~

料金: 基本セット
   〔ペーパーウェイト1個+ランチ=¥1900〕
  親子セット
   〔ペーパーウェイト2個+
           ランチ大人+ランチ小人=¥3000〕    
    キッズセット
   〔ペーパーウェイト1個+プチスイーツセット=¥1200〕

注)お子様だけで参加される場合、
針を使う作業となりますので、
ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
ご了承ねがいます。

*ニードル針購入希望の方は 別途¥180  
ニードルパッドはこちらで御用意いたします。

ベースを御用意させていただきますので、
初心者の方でも、楽しく作れますよ♪
図柄は自由です♪ 前もって考えておいてくださいね☆
いろんな色の羊毛を御用意しますので、
自分だけの作品を作ってくださいね☆

* aoi toriさんは靴を脱いで、上がるお店なので、
小さなお子様がいらしても、
下でお座りして、遊んで待っていられますよ~~♪   

*各日定員9人まで ご予約はPetit Cafe aoi toriまでお願いします。

お気軽に、お申し込みくださいね☆ お待ちしてま~~す


******************************************
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-10 15:46 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

イベント

***イベント***    

7月湊川手しごと市 お休みします。

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
梅田阪急
↑↑↑↑↑↑
詳細は後日


***work shop***

■8/1 
たこさんブローチを作ろう!」
ゆるリラらんど あかし市民広場(パピオスあかし2F)

■8/11 
羊じかん*セイウチ」 
inアラフェット

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「羊じかん*セイウチ」in ..
at 2017-07-13 22:43
コープカルチャーでのワークシ..
at 2017-07-13 22:32
「ゆるリラランド」 主催 ア..
at 2017-07-13 22:19
7月東急ハンズ終了です☆
at 2017-07-13 21:53
文鳥 inアラフェット 終了..
at 2017-06-28 15:30

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧