<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

「mix! market」終了です!

今日は朝からばたばた~~~
コグマを園に送り届けてダッシュで会場へ→

ほとんど皆様、搬入が終わっている中、バタバタと搬入!
開始30分前からの搬入であっという間にお客さんが~~~ 汗
あっという間にお客様でい~~~っぱい☆
私が着いた時から、外でお客様沢山並ばれてましたよ! ビックリ!!
さすがっス aoi toriさん♪

開始から1時間ほどで沢山の子達が、
新しいおうちが見つかって旅立っていきました~~
本当にありがとうございました ペコリ

うれしいお客様もたくさん来て下さり、
先日、小学校workshopでお世話になったスタッフの方々や、
以前、work shopで参加していただいた方、

毎度お馴染み~~ konomiさん♪
差し入れプリン 美味しかった♪ 先週からかなりプリン食べれて幸せ♪
だ~~~いすき☆ 何回食べてもあきませ~~~ん!
バケツでたべた~~~~い☆
子供たち大喜びでした! しかも赤い紙袋で気づいたからすごいでしょ☆ 笑

そして、お昼からは、のんびりwork shopもさせていただきました。
いつも、初めての方がほとんどですが、出来上がった時に、
わぁ~~~~できた☆ できるもんですね~~~~♪なんて言っていただくと、
ほんとに嬉しいんです♪ 今日も楽しいおしゃべりの中、楽しく出来上がりました。
11月はクリスマスを意識したwork shopをさせていただきますので、
また日程など、blogでお知らせしますね。

さて! 私は 今日で終わりでしたが、
「mix! market」まだ明日も開催されてますよ!
ギュっっと中身の濃い~ 内容豊富のイベントですので、
是非、遊びに行ってくださいね~~~☆

私は、3日ソレイユガーデンマルシェにて、
皆様おまちしておりま~~す。
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-31 18:20 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

明日は☆「mix! market」

こんばんは。
雨降り出しましたね~~
今日は、先週からの反動か、ごろごろだらだら テレビ三昧☆
週末らしく幸せな時間でございました 笑

さて、明日は aoi toriさん主催
b0187042_21223763.jpg

「mix! market」です!!
今回はこちらでwork shopをさせていただきます!

「羊じかん*羊ストラップ」
b0187042_21233622.jpg


当日、会場にて予約10:30~(11時まで当日受付)
講習時間:1時間半  料金:¥1000(講習・材料・道具込み)

少し、作品も販売させていただきます!

他にも沢山の作家様が参加されますよ☆
人気なイベントですので、是非おこしくださいね♪
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-30 21:24 | *work shop | Comments(0)

ふじわらマルシェ終了です!

ふじわらマルシェ終了です!!
初めての場所でしたが、
midori iroに足を止めていただいて、
ありがとうございました~~☆

久しぶりに会えた方もいらして、
と~~~ても嬉しかったです♪
ママになられてて!ビックリしました☆
元気な赤ちゃん産んでくださいね~~♪


さぁ~~~!!!!まだまだ続きます!
月曜日は、「mix! market」
木曜日は、ソレイユガーデンマシェ
土曜日は、冬色マルシェ

この後もまだまだ続きます。
なんならずぅ~~~~と一緒の作家様もいらっしゃいます 笑

楽しいなぁ~~~~ アハァ~~~~~~~~

木曜日は、早朝西脇へ行って、ヨガした~~い☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-29 18:35 | *ツクラレタモノタチ | Comments(7)

イベント続きます!

おはようございます。
あくせくがんばっておりますが、
余裕を持ちたいです・・・涙
急がしくったって 余裕を感じさせる人間になりた~~い☆

先日、sugarさんに納品にいってまいりました~~
週末、東京ロハスに出展されてます!
もちろんうちの子たちも 連れて行ってもらえます♪
江戸で、新しいおうちが見つかりますよ~~に。


さて、私もイベントがつづいきますよ!
b0187042_80293.jpg

今日、明日とこっめこさん主催「ふじわらマルシェ」が開催されます。
私は、明日のみの出展ですが、2階でお待ちしてますので、
遊びにいらしてくださいね☆
大年メンバーもチラホラり~~~☆

その後、
■31日 aoi tori主催「mix! market」work shop
「羊じかん*羊ストラップ」

■3日 ソレイユ ガーデンマルシェwork shop
   「羊じかん*赤ずきんブローチ」 
    *こちらは当日まで予約できますよ~~ 
     コメント欄からどうぞ!



b0187042_803985.jpg

11月!羊の季節到来です~~☆
 週末、どこかで皆様にお会いできること、
  楽しみにしていますね☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-28 08:04 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

ソレイユ ガーデンマルシェ♪

11月3日文化の日!
ソレイユさんで恒例のガーデンマルシェが開催されます♪
大好きな古いもの達が安く買えるチャンス!!

私も毎回楽しみにしているのですが、
ななな、なんと今回、work shopをさせていただく事になりました~☆
お隣はへそ公園がありますし~ 
子供さんが遊んでる間に、
お部屋で、作成していただけますよ♪
予約も受け付けておりますので、
こちらのコメント欄からどうぞ~~☆
さてさて肝心の講習内容ですが、

「羊じかん*赤ずきんブローチ」
 小さなおうち + ラッピング付き
b0187042_15563218.jpg

b0187042_15565925.jpg

講師:midori iro
講習時間:10時より 随時受付 1時間半~
料金:¥1200 (道具含む)
 
 注)お子様だけで参加される場合、
針を使う作業となりますので、
ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
ご了承ねがいます

少し早いですが、プレゼントにいかがですか~♪
皆様のご参加お待ちしております☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-25 15:58 | *work shop | Comments(0)

作品投稿!

手作りコミュニティー craft cafeに作品掲載しています♪
覗いてくださいね~~♪
b0187042_12141719.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2011-10-22 12:14 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

オーナメント  ずきんブローチ

今日は朝から、お姉さん音楽会。
コグマ だんじり曳きなんだけど、雨だと中止。。。
楽しみにしてるんだけどなぁ~~~

来週はsugarさんへ納品しなくては 汗 怒られちゃう。。。
って書いたら、また怒られちゃう。。。
来週末は東京ロハスに参加されるようでして・・・
うちの子達も 初!!東京進出でございます~す♪
江戸で新しいおうち見つかるといいけど・・・

*オーナメント
b0187042_7561361.jpg

b0187042_759444.jpg


リースとは違って、さらりと飾っていただけます。
b0187042_7571760.jpg


クリスマスむけ?
ん~~なかなか難しい。
クリスマスって、決まりきってて・・・
サンタさんあんまり作りたくないし~~
やっぱり私、変ってるでしょ? ウフ♪
皆がやることやりたくな~~い!んです。小さいときから。。。


*ずきんブローチ
b0187042_7572893.jpg

オーナメントに使ったずきんちゃん。
ブローチにもしました♪
ブールの子の名前は 「クララ」に決定!!

はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-22 08:00 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

小学校 work shopへ!!

今日は朝からと~~ってもいいお天気でしたね♪
コグマは遠足で テンション上げ上げ 
朝5時半起きでした・・・汗

コグマを見送ってから、
以前aoi toriでwork shopを受講していただいたお客様より
小学校のPTA行事で、保護者向けのwork shopを・・・
と声をかけていただき、行ってきました~~~~♪

総勢24名!
先日の10名でもてんぱった私・・・

b0187042_1744527.jpg

なんとかなるもんですね~~~♪
皆さん、手芸に興味ある方ばかりなので、
b0187042_175784.jpg

私の拙い説明でもよく理解くださって。。。
予定時間内で終わることができました☆
少し、作品も展示させていただき、皆さんに興味を持っていただいて~~~
和気藹々と楽しい時間を過ごす事ができました。

誰かに作ってあげよう!
自分へのご褒美♪
少しでも
そんなお手伝いができれば・・・と思います♪

係りの皆様、ご参加いただいた皆様 
本当にありがとうございました☆

また、イベントにも遊びにいらしてくださいね~~
沢山、作品作ってお待ちしておりま~~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-19 17:07 | *work shop | Comments(0)

aoi tori  mix!market

今月のwork shopは10/31(月)
b0187042_13294355.jpg

aoi toriさん主催の mix! marketで、させていただくことになりました☆


「羊じかん*羊ストラップ」
b0187042_13283412.jpg

当日、会場にて予約10:30~(11時まで当日受付)
講習時間:1時間半  料金:¥1000(講習・材料・道具込み)

他にも沢山の作家さんが出展されていますよ~~☆
是非、遊びにいらしてくださいね~~♪
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-17 13:31 | *work shop | Comments(0)

ふじわらマルシェ☆

今月、29日は
神戸市北区のステップガーデン藤原台開催

b0187042_13175052.jpg


こめっこさん主催「ふじわらマルシェ」に出展します!
私は、29日のみですが・・・
大年メンバーもチラホラリ~~♪ 遊んじゃうな・・・

そろそろクリスマスアイテムも持って行きますよ☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-17 13:18 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧