<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月のwork shopのお知らせ♪

本日2回目の更新!

まったくね~
お姉ちゃんも、新学期始まってから、
ケガやら、熱やら、鼻血やら・・・
只今、相方本厄真っ最中~
飛んできてます・・・ 

さてさて!!
気を取り直して~

5月work shopのおしらせです~
3・4月とお休みを頂いておりました、
Petit Cafe aoi tori様での久々のwork shopです♪
お待たせいたしました~~☆

来月の課題はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「羊じかん:にじいろベアー」
b0187042_2159191.jpg

とき:5月11日(金)、25日(金) 10時半~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 1時間半

料金:¥2.450- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)

*ベースを用意させていただきますので、
初めての方でも簡単にできますよ♪
今回は、お顔を最初からお作りいただきます♪

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで♪

midori iroで人気の吊り下げタイプです
お部屋の好きな場所に飾ってくださいね

皆様のご参加お待ちしております♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-28 22:00 | *work shop | Comments(0)

気をつけなはれや!!

実は。。。
昨日。。。事故に合いました 怖い~涙~~~

お昼にニュースで痛たましい事故を聞き、
私も気をつけなきゃなぁ~
と、気を引き締めて、コグマのお迎えに行ったのですが、
その帰り、わき道から飛び出してきた、
自転車と接触。
私、吹っ飛びました・・・

左手にはコグマ、右手で自分をかばったので、
あ!折れた!!!と正直思いました。

靴は2足とも飛んでいき、
コグマは幸いにも、膝のすり傷だけでしたが、
ガラスのハートなもんで、
「怖かったよ~~~」とかなりの時間しょぼくれてました。

そうそう!私は、
そのまま病院へ→
レントゲンではヒビぽいけど??
と言われたけど、押されても~こぶしで肘コンコンされても・・・
まだ我慢できる~
ってな感じで、様子見。
今日の昼すぎぐらいから、腫れて内出血が・・・恐

まぁ~たぶん治ると思ってるんですが、
なにせ、利き手なんで、髪の毛もくくれません・・・
相方に頼んだら、ゆるゆるで、すずめのシッポか!

自転車は、子供で、捕まえれなかったけど、
かなりのスピード!ブレーキなしでつっこんできました!!
まったく・・・
私が牛乳大好きでよかったよ~ブツブツ
丈夫な体に感謝感謝 ブツブツ

皆様、安全で、健全なGWをお過ごしくださいませ~
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-28 21:49 | *日記 | Comments(8)

小さな小さな。。。

週末、ケガやら熱やら~~~
新学期疲れのお姉さん!
今日ようやく学校へ~~~~
コグマも今日からお弁当~~~~!!!
バンザイ☆
窓開けて、空気入れかえて、洗濯干して~掃除して~
これから換気扇の掃除です♪

先週のアルティストマルシェで購入した、
Treasure Boxさんの素敵なお花♪
色も形も全て好き。
使いやすいんです♪
人柄が出てます~♪

昨日、いろいろお話してたら、
私が小さい時からいろんな所が繋がっていて、
そしたら、今もなんだか繋がっていて♪
も~嬉しくって☆ すごいな~人のつながりって・・・

お花に小さな顔を付けて、
b0187042_10282859.jpg


ストラップにしました~
また、来月の大年蚤の市にいくつか作ってお持ちしますね♪
小さくって、かわいいんです♪
私的にも、ヒットです☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-23 10:29 | *ツクラレタモノタチ | Comments(3)

アルティストマルシェ in三木 終了です♪

18日から5日間続いた、
アルティストマルシェ終了いたしました~♪

昨年の夏からの参加ですが、
こちらでも、知ったお客様が増えてほんとに嬉しく思っています♪

何より、今回は搬入・販売とほとんど任せっきりで・・・
主催者のshionさん・・・
ほんとにほんとにお世話になりました♪
またゆっくりとお話したいです♪

そしてそして!!!!!! 
私、興奮気味です!!!
昨日、以前三木のイベントで
midori iroの刺繍生地セットをお買い上げいただいたお客様が、
なななななんと~~~作品をお作り頂いて、お持ちくださったようで~♪
その時、私はおりませんでしたので、
現物見れなかったのですが・・・悔しい~~~~~~~~涙。
shionさんが写真とってくださいました♪
b0187042_1018932.jpg


すご~~~~い♪
嬉しくってたまりません♪
お客様との共同作品なんて!!!
私の、制作意欲も湧きまくりです♪
○○様いつもありがとうございます!
また、どこかで声かけてくださいね~

皆様も是非、この刺繍生地セットでお作りいただけましたら、
作品見せてくださいね~♪
ブログで、紹介させていただきます☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-23 10:18 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

アルティストマルシェ 開催中

今日はお天気もぼちぼち~
アルティストマルシェ明日まで
ですので是非お立ち寄りくださいね♪
ワークショップも開催中!
b0187042_13553327.jpg


b0187042_13545678.jpg

b0187042_13551060.jpg


朝から可愛いお客様♪
可愛いヘヤゴムできましたよ~
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-21 13:51 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

明日は三木へgogo→

雨ですね・・・
こちらとっても降っています。

明日は、shionさん主催
アルティストマルシェ」in三木で
ワークショップをさせていただきます♪
納品も少しさせていただきますので、お楽しみに☆

明日、午前中はなんとかお天気回復しそうですね♪

三木でお待ちしてま~す♪
b0187042_1323638.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-20 13:03 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

アルティストマルシェ in三木

明日18日~22日まで、
b0187042_14505399.jpg

shionさん主催 アルティストマルシェが開催されますよ~~
場所:Amuser’ Café homeさんgallery


期間中ワークショップも開催されますので、
是非ご参加くださいね♪

b0187042_14501949.jpg


私、midori iroは 21日(土)に
ニードル刺繍のワークショップをさせていただきますよ♪
詳細はこちら→
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-17 14:50 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

4月お休みの知らせ

毎月、開催させていただいてる、
西宮 Petit Cafe aoi tori さんでのワークショップですが、
今月もお休みさせていただくことになりました・・・

うちの子供達のとの時間がうまくいかず、
行事だらけで・・・すいません 汗

来月は必ず!!
お楽しみいただける物を~♪

いつも楽しみにして下さってる方には、
大変ご迷惑おかけしますが、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-17 14:40 | *work shop | Comments(0)

実家花見~

実家近くの公園♪
お花見の人が沢山!

来週は花吹雪だな~
b0187042_1452326.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2012-04-15 14:50 | *日記 | Comments(0)

のんびりマーケット終了です☆

朝雨も心配でしたが
雨どころか桜吹雪の中
無事に終了しました~♪

初めての参加でドキドキでしたが
新しい出会いも沢山あって
いろいろな方に声をかけられると
また頑張ろう!!
と思うのです~

次回は秋に龍野の皆さま
お会いしましょ~

主催のANGEL EGG 様
出店者の皆さま
お姉ちゃんとコグマの子守りに
疲れはてた実家の母(またあてにしてます笑)
ありがとうございました~

しっかし
ANGEL EGG さんと
お隣のコノミさん…すごい大行列でしたな~
かっこよかった~☆☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-15 08:11 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

文鳥 inアラフェット 終了..
at 2017-06-28 15:30
キャンセル出ました!
at 2017-06-28 15:16
明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧