<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

西宮 まちたび博2012

まだ少し先ですが、
こちらサイドは、少しずつ動きしております♪

この度、いつもお世話になっている
aoi toriさんからご連絡いただき、
西宮市主催の「西宮 まちたび博2012」に参加させていただくことになりました!!


第一回目は12月9日(日)
第二回目は2月24日(日)です!

いつものワークショップ同様、講習の後にお食事もついていますので、
ゆったりと、楽しい時間を過ごしましょう♪

詳しくは「西宮 まちたび博2012」まで!

皆様のご参加お待ちしておりま~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-29 10:13 | *work shop | Comments(0)

湊川手しごと市 終了です☆

土曜日、2ヶ月ぶりの湊川手しごと市出展♪
秋晴れのなか、開催されました~☆


本当に沢山の方に連れて帰っていただき、
ありがとうございました♪
b0187042_1015035.jpg

写真は、午前中が過ぎ、品薄になった状態です 汗
お昼から嬉しいかな、品薄で、お客様にご迷惑おかけして・・・すいませんでした汗

製作にあたって、だいたいペアーで作るのですが、
通じたのか??
ペアーでお買い上げいただける方が多くてほんと~に嬉しかったです♪
ありがとうござます ペコリ

次回は、クルスマス商品!
さ~~~作りますよ~♪
だいぶ腰が重いですが・・・
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-29 10:02 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

明日は 湊川手しごと市でお待ちしております~☆

明日もお天気!!
是非「湊川手しごと市」へお越しくださいね~~♪
2ヶ月ぶりの参加です☆

公園ですので、子供達も遊びながら、
フードも充実してるので、ゆっくり食べて、のんびり過ごしていただけますよ♪

湊川でお待ちしておりま~す☆

*スカンク
b0187042_18385855.jpg
















臭くないよっ!
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-26 18:40 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

羊じかん*花の子 終了です!

今日も秋晴れでしたね~~
乾燥が気になりますが、お出かけするにはいい季節です♪

さて、今日は2ヶ月ぶりのaoitoriさんでのWSでした♪
b0187042_1831539.jpg

毎回ご参加いただいてる方、
お孫さんにとご参加くださった方♪
10ヶ月の可愛い赤ちゃんをおんぶしてご参加くださった方♪

年齢もそれぞれ違うけど、
こうして同じものを作りながら、
お喋りして♪とてもいい雰囲気の中、
可愛いお人形ができましたよ☆
b0187042_18312928.jpg


こんな素敵な空間にご一緒させていただけた事に感謝です☆
ありがとうございました~~♪

来月は、クリスマス系で考えますので、
また是非!ご参加くださいね~~♪お待ちしておりま~す♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-26 18:32 | *work shop | Comments(4)

終了しました☆

昨日は、アラフェットさんでの
ワークショップ無事終了いたしました~~~

b0187042_134742.jpg
b0187042_13471786.jpg

沢山のご参加ありがとうございました☆
羊じかん、一緒に過ごせたことに感謝いたします~~

初めて、最初からの作成に、
最後の方~バタバタと進めてしまいすいませんでした・・・汗
b0187042_13474177.jpg


b0187042_13475251.jpg




























次回は、もう少しゆっくりと余裕を持って、準備していきますね☆

また、アラフェットさんと心くすぐる 笑 
ワークショップ企画いたしますので、
ご参加くださいね♪

腱鞘炎!肩コリになりませんよ~に♪
お疲れ様でした☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-22 13:49 | *work shop | Comments(0)

明日はアラフェットさんで☆

準備完了しました~☆
b0187042_18325243.jpg

明日は1日アラフェットさんでワークショップです!
ご予約頂いた皆さま~
お会いできる事
楽しみにしております♪♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-20 18:29 | *work shop | Comments(0)

羊の季節!!

いやぁ~~
涼しくなりましたね☆
山なもんで、朝晩ほんと寒いです!!

こんな季節は、お姉ちゃんの心配性がまた勃発したりで、
ちょっとセンチメンタルな日々です 笑

とも言ってられません!
この週末は、ワークショップ14名様!!
満席でございます~~~♪感謝感激!!
ありがとうございます☆
準備で部屋がえらいことになってます 笑

27日は「湊川てしごと市」出展決定です!
久しぶりの出展です☆
いい季節ですし、お越しくださいね~~~♪


明日は朝一番に aoi toriさんへ納品に行ってきます☆
明日は月に一度の
『ちいさなカフェの小さなイベント Warble』開催されてますよ~
b0187042_17361259.jpg

b0187042_17362487.jpg
b0187042_17363683.jpg


羊の季節に、どこかでお会いできること、
楽しみにしております☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-16 17:37 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

幼稚園運動会☆

秋はそれぞれイベントが多くて、
スケジュール調整大変です 汗

週末、やれやれコグマくんの運動会も無事終わりました~
今年で最後の幼稚園の運動会☆
お姉ちゃんから入れて、4年連続も今年で終わり。
ほのぼのとした、とても優しい運動会です♪

お姉ちゃん程、涙しなかったなぁ~
なんて思ってたら、横にいた旦那が うるうる。。。
それ見て、きちゃったなぁ~~涙
b0187042_1724512.jpg

お姉ちゃんとは違って、黙々タイプのコグマ。
できなかった竹馬も、一人でこっそり練習して、
走れるようにまでなったもんね~~~
いつもは、静かな旦那だけど、
やっぱりいろいろと思うことあったんだな~~って♪
子供の成長ってスゴイなぁ~
いつもガミガミ怒ってばかりの母だけど、
この日は、子育てっていいなぁ~ってしみじみ思ったのでした 恥♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-16 17:24 | *子供たち | Comments(0)

にじいろFes。

少し先ですが、
minnnanoieさんに誘っていただき、
素敵なイベントに参加させていただきます♪
b0187042_18201610.jpg
















開催日 11月17日(土)
時間  10:00~15:00

場所  御厨神社(みくりあじんじゃ)

    兵庫県明石市二見町東二見1323
    078-942-3461
http://mikuriyajinja.or.jp/
駐車場 50台
b0187042_18293892.jpg


※正面駐車場は七五三の参拝のお客様が使用されるので、
                 神社後ろの駐車場をご使用ください




☆出店者☆ 

・スマイリーノ   移動カフェバス
・いか焼き号   イカ焼き(粉物)移動車両
・ボンジョルノ   ビーフカレー 移動車両
・Lavender Roof   布小物、子供服
・N’s home(yuki・nami)   布小物
・70たりり   ワイヤー小物
・みずたまもよう   樹脂アクセサリー
・カタバミ。   羊毛フェルト
・heal field   布アクセサリー・木工雑貨・ガーデニング雑貨
・ソレイユ   古道具
・ナリス化粧品   プチエステ
・necco   革作品、ワークショップ
・midoriiro   羊毛小物
・honey house   布物、子供服、アクセサリー
・kakomai    子供服、布物
・mayu☆mayu    ヘアアクセサリー・雑貨
・HANDMADE・POKET   学校・幼稚園用品・布小物・エコクラフト・生地カバン
・kia ora   布雑貨、木工小物、ミニチュア
・Kuu+みっくす★べりー    アクセサリー・樹脂粘土小物
・che´rie   ブリザーブドフラワー、ドライフラワー小物、布小物
・Keday    リース、布小物
・ふわぁ ふわぁ*    handmade 布・木工 雑貨
・tiku-tiku+    布小物・バッグ
・h.w.t   革bag・革小物・布小物
・fi g   アクセサリー
・happy smile   粘土雑貨
・emi   handmade雑貨
・2m+   木工・ジュート小物・雑貨小物


その他フリマスペース・kid’sスペース・ヨーヨーつり・ポップコーン
la cigogneのクッキーもありますよ~


   

いろんな色が集まって、にじいろの一日。。。

みんなで楽しみましょう~


にじいろ Fes 。の詳細はこちら→ 
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-11 18:31 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

midori のひつじ 開催中☆

b0187042_1846982.jpg

朝からアラフェットさんへ
行ってきました☆
今日から21日まで
『midori のひつじ』開催しています
お立ち寄りくださいまし~♪

21日ワークショップは
有り難いことに
1部2部とも満席でございます…
申し訳ありません…汗
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-05 18:45 | *イベント・お知らせ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧