<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「羊じかん*ミモザとウサギ」

まだ、
FNS歌謡祭も
クリスマスも
除夜の鐘も聞いてないけど~~
もう来年のお知らせをさせてください~☆

+++++++++++++++++++++++++++

「羊じかん*ミモザとウサギ」

b0187042_161073.jpg






b0187042_16101860.jpg













とき:1月26日(日)・2月10日(日)
場所:a la fete ア・ラ・フェット
講師:midori iro
参加費:¥2800- (材料・道具代込み)

詳しくはこちらまで → 

+++++++++++++++++++++++++++

今回は、10月のWSの反省も踏まえて、
ゆっくりといろいろな相談もお聞きしながら、
進めて行きたいと思います♪
(ボディー・ミモザ・チョウチョは予めこちらで準備させていただきます)

初めての方がほとんどですので、
是非、興味のある方はご参加してくださいね♪

お待ちしておりま~~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-29 16:11 | *work shop | Comments(0)

ついに!キタ☆

いやぁ~~
いつ応募して連絡いただいたのか忘れたぐらい・・・
ヤキモキヤキモキ 笑
ついに!!きました~~
正直待ちくたびれました・・・汗

b0187042_13414698.jpg

こちらの74ページに掲載していただきました☆
b0187042_1342277.jpg

そしてこの子達とも久しぶりの再会☆
でかした!!よくやった!!感動した!!おかえり==☆

今まで、自分の方向性や・焦り・考え方など、
スランプで何回も投げ出してきましたが、
これまで沢山の方と出会って、励ましの言葉をいただきました。
今回こちらの本に掲載していただき、少しでも恩返しができればと思ってます。
これまで、沢山の作品達を家に迎え入れてくださった方々。
作家仲間。
家族。
ほんとにほんとにありがと~~~~~涙

私自身、まだまだこれからどう歩んでいくのかわかりません・・・
でも、私の方向性は1つだし、
何を見てもぶれないつもりです!!

まだまだ見ていてくださいね!
夢掴むまで 頑張りますから~~☆

b0187042_13445120.jpg






贈呈品もいただきましたよ☆
ハマナカ様ありがとうございました♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-27 13:46 | *日記 | Comments(2)

西宮 まちたび博2012 ついてのお知らせ

以前にもお知らせさせていただきました、
西宮市主催の「西宮 まちたび博2012」

■12月9日(日)は満席となりました。
 ほんとうにほんとうありがとうございます 涙

■2月24日(日)も残り2席となっております(11/26現在)

ご興味のある方は西宮まちたび博2012までご連絡お願いいたします。


実はちょっとウカウカしておりました・・・汗
すいません。。。エンジンかけて準備いたします 焦
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-26 16:41 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

羊じかん*にじいろベアー & ドンキー 終了しました☆

いやぁ~~朝からスゴイ雨雨雨。。。

WSでしたので、幼稚園送りのまま
大きな荷物を抱えて、電車でaoi toriさんへ・・・
駅に着いた頃には、
荷物から滴れ落ちた雨でズボンがびちゃびちゃ 涙
絞れるぐらいでした。。。

私の後に座った人 ごめんなさ~~~い 汗 と思いながら、
ちょこんと座りましたよ フフ

本日も沢山の方にご参加いただきありがとうございました☆
小さなお子様連れの方が2名様♪
可愛かったなぁ~~癒されますね~
うちの子、あんな小さなとき忘れちゃったなぁ~~
作業中ちゃんと待ってれて偉かったね~~♪

それぞれに可愛い作品が仕上がりましたよ♪
b0187042_16321337.jpg
















b0187042_16323415.jpg












お部屋のどこかに飾ってくださいね☆
写真暗くてごめんなさい。。。

残すところWSも年内あと一回!!
いや!!ひょっとすると、もう一回増えるかも??です!
また、こちらでお知らせさせていただきますね~

本日、ご参加くださいましてありがとうございました。
帰りバタバタと失礼したしました 汗
また、是非!ご参加くださいませ~~~~♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-26 16:33 | *work shop | Comments(0)

ありがとうございました☆

本日今年最後のイベント
湊川手しごと市終了しました~☆

一日くもり空でしたが、
こちらでしかお会いできない方や
主催者様からの差し入れ、励まし温かい御言葉♪

ほんとうに
ありがとうごさいます(涙)

来年は…
まだ抱負とまでは…

しか~し!いつも抱いてる事は
おごらず、いばらず、
自分に恥ずかしい事はしない☆

ま~見ててください!
来年もやってみせますよ~(笑)

といいながら…
大きく出ましたが、精一杯やるのみでございます…汗
また、どこかでみかけましたら
声かけてくださいね~☆

改めまして、今年のイベントは
本日にて終了!
ありがとうごさいました♪

残るはWS 2回です☆
よろしくお願いします!!
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-24 19:59 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日は湊川手しごと市へ

今日は人混みを覚悟して
梅田阪急へリサーチを兼ねて
行ってきました~
b0187042_15101624.jpg


いや~学生の頃通ってたのとすっかり様変わりで☆すごかった~
また平日にゆっくりと♪

さて明日は湊川手しごと市です!
midori iro は今年最後ですので
クリスマス商品をお持ちして
お待ちしておりま~す☆
明日はお天気になりそうですね♪♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-23 15:04 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

大年神社蚤の市終了です!

b0187042_1912384.jpg

大年神社蚤の市無事終了しました☆
時折小雨が降るなか、お客様も出展者のゆかいな仲間達♪もお疲れ様でした~(*^^*)
b0187042_1914879.jpg


もう次回は来年1月☆
メンバーともよいお年を☆
とお別れ…早いな~
またこの大好きな場所で
お会いしましょ☆

b0187042_19161295.jpg

帰りの景色…
空が高くて泣きたくなる空。
いつも沢山お嫁にいけて…
色んな出逢いに感謝して~
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-18 19:12 | Comments(2)

週末のイベント。。。

今日は朝からやっぱり降りましたね・・・
と~~っても楽しみにしていた、
にじいろfes 日曜日に延期になりました!
しかしながら、私はレギュラーの大年神社蚤の市へ出展しておりますので、
この週末は是非~~~~~~~ハシゴしちゃってください♪
どちらもそんなに遠くありませんよ~~
b0187042_818358.jpg


神社も山も紅葉しています♪
買い物もお食事も、お外で~~~☆
最高でしょ♪

皆様のお越しをお待ちしておりま~す  ラン♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-17 08:18 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

明日のにじいろfes・・・

週末になるとお天気が悪くなりますね~涙
今日はとってもいいお天気だったのに・・・

明日楽しみにしてた「にじいろfes」
欠席させていただく事にしました・・・

朝7時の時点で、開催か中止か連絡があるようですが、
自宅から会場まで遠いので、私は断念いたしました・・・すいません 汗

ちょうちょオーダーいただいたお客様。
翌日の、大年のみの市へはお越しくださいますか??
blog見ていただけるといいのですが・・・

日曜日は、お天気も回復!!!
レギュラーイベント☆
加西 大年神社蚤の市にお越しくださいね~~♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-16 19:05 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

「羊じかん*ドンキー&にじいろベアー」

今月のワークショップのお知らせです。
今回はお客様のリクエストにお答えして、
「ドンキー」or「にじいろベアー」どちらかお選びいただけます♪

「羊じかん*ドンキー」

b0187042_12373671.jpg














「羊じかん*にじいろベアー」

b0187042_12444286.jpg




















とき:11月26日(月) 10時半~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 1時間半

料金:¥2.450- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)

*ベースを用意させていただきますので、
初めての方でも簡単にできますよ♪

どちらもお顔をお作りいただきます。
ドンキーはクリスマスバージョンですので、
贈り物にも最適ですよ☆

*お子様連れでもok♪
すぐそばでお待ちいただけます
(お目は離さないようお願いいたします)。

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

 お申し込みの際に、どちらの講習内容かお知らせくださいませ。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-11-07 12:46 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧