<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

週末の土曜日は、
「湊川手しごと市」に出展しておりました。
b0187042_1645659.jpg

お天気雨みたいなへんてこなお天気でしたが、
朝から沢山の方にお越しいただいて、
ほんと~にありがとうございました☆
暖かいお言葉ほんと~にいつも励みにあります♪
梅も少しずつ咲き始めて、春になるのが待ち遠しい~ですね。
お出かけ日和♪早くならないかな~~
6月まで出展予定ですので、
是非また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。






日曜日は、最後の「にしのみやまちたび博」b0187042_1664322.jpg











b0187042_167679.jpg

今回も満員御礼☆
たくさんご参加いただきました♪

b0187042_1673254.jpg
b0187042_1674661.jpg
b0187042_1684525.jpg
b0187042_1675879.jpg
b0187042_1681061.jpg

それぞれに、可愛いライオンが出来上がりました~☆
思い返せば、去年からのまちたび博 総勢33名の方にご参加いただきました~スゴイ!
ということは、ライオンも33体・・・ しばらく見たくないかな 笑

2014のまちたび博は、
まだどうなるか決まってないようですが、
また、ご参加くださいね~~

今日は、久々に一日掃除しておりました。。。
家ってほったらかしにしとくと、汚れるんですね~~笑
久々に、窓全開で床拭きもしました♪
またしばらく、掃除しなくていいんですかね~~??

次は、3/9.10 西宮nitteさんでの「ミドリの部屋 vol2」
ワークショップのご案内はこちら→ 

素敵な空間になりますよ~に☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-02-25 16:18 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

この週末は。

今週末は、久しぶりに 
湊川手しごと市に参加しております。
寒いかな~涙 

背中に、沢山カイロ貼り付けてガンバリマス!!

*さくらんぼ
b0187042_16555464.jpg












食べたいな。
[PR]
by team-endo55 | 2013-02-19 16:56 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

3月の羊じかん

今日は朝から結構雪が降りました。。。
前の山々は真っ白!さむ~い 涙
最近、お日様みてないような・・・ 暖かい春はまだまだですね・・・

さて、しばらくお休みをいただいておりました、
西宮aoi toriさんでの
通常のワークショップのご案内です♪


+++++++++++++++++++++++++
 満席になりました☆ ありがとうございます


「羊じかん*ウサギ」


b0187042_16475964.jpg
















とき:3月11日(月) 10時半~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 1時間半

料金:¥2.450- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)

*ベースを用意させていただきますので、
初めての方でも簡単にできますよ♪

お顔をお作りいただきます。

*お子様連れでもok♪
すぐそばでお待ちいただけます
(お目は離さないようお願いいたします)。

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで♪
なかなかの男前ウサギです 笑

+++++++++++++++++++++++

皆様のご参加お待ちしております。 ぺこり
[PR]
by team-endo55 | 2013-02-19 16:49 | *work shop | Comments(0)

「ミドリの部屋」 開催します!

昨年開催してから1年!!
西宮の大好きな、お店nitteさんで
今年もやります☆

今回は、nitte mit yarnでの2daysイベント。
優しい羊毛と毛糸の空間を見にいらしてくださいね。


「ミドリの部屋 vol 2」
3月9日(土)・10日(日)
b0187042_7104397.jpg


専用ページはこちら→ 

期間中!!ワークショップも開催いたします♪
皆様のご参加、おまちしております♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-02-09 07:13 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

2月のwork shopお知らせ

「羊じかん*ミモザとウサギ」

■2/17(日) 西神戸 アラフェット
10時~
今現在、お席ご用意できますので、
是非ご参加くださいませ~~

詳細はこちら → 
ご予約はアラフェットさんまでお願いいたします~~♪


*毎月開催させていただいている、西宮aoi tori さんでの通常のワークショップですが、
スケジュール重なって、2月もお休みさせていただく事になりました。。。
申し訳ありません・・・
3月!早い時期に開催予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ ペコリ

[PR]
by team-endo55 | 2013-02-03 21:05 | *イベント・お知らせ | Comments(4)

西宮まちたび博 第二回 終了です!

今日も暖かい一日でしたね~~
このまま過ごしやすくなるといいのに・・・
水曜日 こちらは雪マークついてました。
皆様、体調崩されませんように。。。

さて、今日は朝から 第二回!西宮まちたび博でした~~☆
b0187042_2039864.jpg

今回も満席☆ 本当にありがとうございました~~

講習内容は~
midori iroの人気者 ライオンです。
b0187042_20392198.jpg

b0187042_2039338.jpg
b0187042_2039438.jpg
b0187042_20395238.jpg



















それぞれに可愛いライオンが出来上がって、
皆様にも喜んでいただけてほんと~に、うれしいです~~
ありがとうございました!!
また是非、おうちでもいろいろとチャレンジしてみてくださいね~

次回 第三回!西宮まちたび博は 2/24(日)
しっかり準備してお待ちしております。 ぺこり

 
[PR]
by team-endo55 | 2013-02-03 20:42 | *work shop | Comments(0)

ぼちぼち

ここ2日ほど暖かでしたね~

週末のまちたび博に向けて
準備したり、オーダー分お作り
したりして…
忙しくて、
感謝感謝なのですが…
右手の筋がさすがに痛くなりました汗

まだまだ今月たくさんのWSが控えているので、しばし休憩zzz

羊の子作りましたよ♪
b0187042_1823129.jpg

誰かを笑顔にできるといいな~☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-02-01 18:22 | *日記 | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧