<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は湊川へ♪

今日は、卒業式でお姉ちゃんは自宅学習。。。
なんすかそれ!?笑
朝から休みだ~~と朝寝坊♪
カットに行きましたとさ。
クレラップのCMの妹役の子にそっくりになりましたとさ 笑

さて、明日は 湊川手しごと市 に出展しております。

いい季節になりましたね~
ご家族で楽しんでいただけるイベントですので、
是非、おこしくださいね~~

私、うろうろしていたら 働けと、叫んでくださいね☆

こないだ大年で仕入れた箸箱。
b0187042_2113539.jpg

最高にかわいいでしょ♪
テンション上がります!!
ニードルケースにしましたよ。
四角い帽子に・下駄!
こここれは!!!ふくちゃんでは!!!!
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-22 21:03 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

大年蚤の市 ありがとうございました~

週末、ほんと暖かかったですね~☆
昨日は、レギュラーイベント 加西 大年神社蚤の市でした♪
結婚記念日ということで、久々の家族全員参加!!
それぞれに楽しく過ごしました~~♪

私に関しては、買い物しまくり~~~
他のイベントではほとんど買い物しないのですが、
こちらでは、とにかくソワソワしてしまう 笑
b0187042_1704286.jpg









b0187042_170549.jpg








搬入ほったらかしで、古物・古物!!
朝早く行かないと、いいものはなくなっちゃいますよ~~

もちろん♪オークション目当ての方も沢山いらっしゃってます♪
b0187042_171159.jpg

ビックリ価格でお買い物できちゃいますよ~☆

で、、、、自分のブース撮るのすら忘れてました。。。汗

次回は、5月19日 桜吹雪のなかの開催です♪
いい季節ですので、家族でおこしくださいね~

さて、midori iroは
3月23日(土)湊川手しごと市に出展しております。
こちらも、ご家族で楽しんでいただけるイベントですので、
皆様でおこしくださいね~~☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-18 17:03 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

17日は加西 大年神社蚤の市へ

三寒四温。。。
今年は差が大きいような・・・
のどやられました 涙
お布団に入ると咳が止まらず、昨日は息ができず 
ヒィ~~!!と言いながら目覚めました涙
苦しかった 涙

いい加減、お医者にかからねば・・・
周りの皆に、早く行きなさいと!叱られる。
なんせ、薬がきらい!
症状は治まるものの、体のリズムが崩れまくるという健康体なのです・・・
しかしながら、私の咳で寝れない家族の為に、
明日はお医者へ行ってきます。トホ涙

日曜日は暖かいですかね~
お天気もなんとかもってくれそうですし・・・

加西 大年神社蚤の市へお越しくださいね~
b0187042_178967.jpg















今回は、沢山出展されるようで、
楽しみにしております。
恒例のオークションも開催されますよ!!
皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-14 17:10 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

羊じかん終了しました☆

今日はaoi toriさんでワークショップでした♪
b0187042_21355647.jpg

以前講習させていただいた、
「にじいろベアー」を気に入ってくださり、
今月の課題のウサギとにじいろベアーの講習でした。
b0187042_21361641.jpg
b0187042_21362937.jpg
b0187042_21364365.jpg












可愛い子達がまたまたできちゃいました~☆
b0187042_2137441.jpg

沢山の方にご参加いただき、
ありがとうございました☆

次回は、春休みという事もあったり、
コグマ君の入学とバタバタとする春なので、
GW明けに、再開できればと思っております。

また、詳細決まり次第、こちらでお知らせさせていただきますね♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-11 21:38 | *work shop | Comments(0)

週末はnitteへ

いやぁ~~本格的に暖かくなってきましたね。
花粉症の方は大変ですよね。。。
我が家はまだ大丈夫そうです・・・お大事になさってください。

今日は、幼稚園最後の PTA主催のお掃除!
お姉ちゃんから数えて、4年間お世話になった幼稚園、最後のお掃除。
思い出いっぱいです涙
終わった後は、保護者の卒園式の練習。。。
子供達に贈る言葉・歌
もう~~~~ 確実にアウトでしょ!!
練習なのに、涙ごまかすの必死でした。

いよいよなのですね~
毎日、バスに乗って送っていく。
門で園長先生に挨拶して、バイバイ
またバスに乗って帰宅。

4年間、毎日の生活が幼稚園から始まっていたので、
これからどうしましょう??
ってな感じ。

今日は掃除終わりに、4年間一緒に通ってきた友達と、ランチ☆
気どらないメンバー 楽しいな♪
春休みも夏休みの計画もばっちり☆
まだまだず~っと 子育てやら家の事 
たわいもない事で笑いあっていたいな~~♪

前置き長!!笑
土曜日から 西宮nitteさんで 
ミドリの部屋開催しますよ!!
期間中ワークショップも開催!
ご興味のある方は、ご予約くださいね~~
準備も大詰め!! がんばりますよ~~
b0187042_18405211.jpg

まだ、机の上もぐちゃぐちゃ 汗 
値付けもがんばらなくては~~
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-06 18:33 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

カルトナージュ

少し前の事ですけど、
いつもお世話になっている、
Petit Cafe aoi toriさんで
カルトナージュのワークショップを体験してきました♪
家でやってみるも、うまくいかず・・・
途方に暮れていた時、タイミングよくお誘いが♪
も~~~なんてタイミング♪
考えすぎて頭痛くなってたのでとてもラッキーでした☆

小さな箱ですが、とても緻密でしっかりとした作りです。

これを何とか新しい作品ならんかね??
と只今、試作中!!

桜咲く頃には、お見せできる状態に・・・笑

そのワークショップがまたまたPetit Cafe aoi toriさんで、
開催されますよ~~~☆
b0187042_11303067.jpg

丁寧に細かく教えていただけるので、
興味のある方は是非是非☆ こちら 
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-03 11:31 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧