<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日は湊川手しごと市へ♪

お昼から変な天気でしたね~~
こちらでは、風が強く、冷たい風~と思っていたら 
ヒョウが降りました!!
ビックリした~~~ 汗

さて、体調を崩してた子供達も、
ようやく全快♪
正直、明日のイベントどうなるのかハラハラしましたが、
出展できそうです☆

湊川手しごと市

お天気も大丈夫そうですね~~
GWの初日ですが、遠方よりも電車で行けちゃう近くの湊川へお越しくださいね♪
今月は100越えの出展者様のようです♪
フードを買って、まったり公園で過ごして、またぶらりお買い物~
いいですね☆
お待ちしておりま~~~す
b0187042_1843763.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2013-04-26 18:43 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

「羊じかん*ブックカバー」

新学期が始まって、慣れた頃に コグマが胃腸風邪。。。
しかも、お姉ちゃんまで。。。 ギョェ~~~~涙
月曜日から今現在まで休んでる。。。
このままGW突入か??汗

仕事が捗る!?
ん~~ 一刻も早く学校に行ってくれい!!

さてさて、
いつもお世話になっている、
西神戸 アラフェットさんで 久々のワークショップですよ~~♪
皆様お誘いあわせの上、ご参加くださいね~☆

+++++++++++++++++++++++++++

「羊じかん*ブックカバー」

b0187042_1752322.jpg

b0187042_17524538.jpg







b0187042_17531250.jpg





b0187042_17532650.jpg

とき:5月26日(日)・6月16日(日)
場所:a la fete ア・ラ・フェット
講師:midori iro
参加費:¥2800- (材料・道具代込み)

詳しくはこちらまで → 

+++++++++++++++++++++++++++

ブックカバーの形に縫製したものに、
ニードル刺繍をしていただきます☆
イニシャルも入れていただけます☆
プレゼントにも最適ですよ♪

初めての方がほとんどですので、
是非、興味のある方はご参加してくださいね♪

お待ちしておりま~~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-04-25 17:53 | *work shop | Comments(0)

湖畔にて☆

プラートカフェさん終了しました☆
風が強くて寒かったですが、
気の合う仲間と、
ステキな場所で過ごせて
楽しかったです♪
b0187042_20531310.jpg

b0187042_20532786.jpg

皆のこれからについて
話できて、私も恥ずかしくないように頑張らなくては☆☆です!!
b0187042_2054395.jpg


次は今週土曜!
湊川でお待ちしておりま~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-04-21 20:52 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

いかがお過ごしですか~☆

長らくほったらかしで失礼いたしました・・・汗

コグマも無事入学式を終え、毎日学校に通い初めております♪
8時前には自由の身~~♪
なんて思っていても、
11時には帰ってくるんです 汗
GWに入るまで!家庭訪問が終るまでバタバタとしそうです。。。

時間ができたら、いろいろな事整理して、
きちんと作品作り・新たな提案ができるといいな~~
いつかなぁ~~笑 と思っておりますので、
気長にお付き合いくださいませ 笑

さてさて、
今週 4/21日曜日 
小野市にある プラートカェさんで開催される
湖畔の森の春マルシェに出展させていただきます♪
b0187042_17294748.jpg

とても雰囲気のいい場所ですので、
ご家族で遊びにいらしてくださいね~~~☆
+++++++++++++++++++++++++
湖畔の森 お庭カフェ 
prato cafe(プラート カフェ)

兵庫県小野市来住町1230-1
b0187042_17302129.jpg
b0187042_17303234.jpg












+++++++++++++++++++++++++

*コブタ
b0187042_17312054.jpg


*小さな羊
b0187042_17314322.jpg


*鳥かご
b0187042_17321080.jpg


こんなのも作りました 笑
脱線しております汗
*豆球ハチ
b0187042_17324650.jpg

アンティークの豆球を使いました♪

ポップなのも作りました♪
*ブローチ
b0187042_1734497.jpg


日曜日湖畔でおまちしております☆~~
[PR]
by team-endo55 | 2013-04-16 17:36 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

新しい春に。。。お裁縫箱☆

いつもお世話になっている、
西神戸 アラフェットさんで お裁縫箱のご注文受け付けております。

b0187042_737203.jpg








b0187042_7373575.jpg











お名前入り(無しもできます)・ちょうちょ付き針山
¥2.500 
4/26締め切り、5/26ごろお渡しとなります。 ペコリ
b0187042_737575.jpg










クマタイプもあります☆








サンプル店頭にありますので、
お近くにお寄りの際は是非ご覧くださいね~☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-04-04 07:40 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

オーダーの品

春休み、なかなかはかどらない。。。涙
お待たせしておりました、オーダー品、納品してきました~汗

          *クマ
b0187042_726443.jpg

            サンドイッチ食べてます 笑

          
          *キリン
b0187042_7265952.jpg

          
          *くつろぎ ライオン
b0187042_7271157.jpg


          *フェレット
b0187042_7272023.jpg
 
            初めての作品・・・
         あまり見たことがない動物だったので、難しかった。。。
[PR]
by team-endo55 | 2013-04-04 07:29 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)

春休みいろいろ♪

春休みは宿題がな~~~い☆
なんと嬉しいのか♪
自分が子供の頃もそうだったけど、
今、大人になっても子供の宿題がないのは嬉しい~~

しばらく、更新ほったらかしですいません。。。
なのに、沢山遊びに来て下さってありがとうございます。

春休み遊びまくっておりま~す♪

お花見へ明石公園へ行ったり、
b0187042_18345187.jpg




b0187042_18355180.jpg



b0187042_18523783.jpg
近くのお祭りに参加して、ダンボールで基地を作ったり♪










週末は、「チリメンモンスターを探せ!」
b0187042_1853171.jpg
b0187042_18531337.jpg
b0187042_18532766.jpg








に家族で参加したりと、毎日じっとしていません 笑

そんなこんなで、春休みもあと少し。
ばたばたな新学期が待っている。
家庭訪問が終ればGW!!ですね・・・

頑張りましょ!!!
[PR]
by team-endo55 | 2013-04-02 18:55 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01
たこさんブローチ開始時間のお..
at 2017-07-23 21:54

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧