<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

開催です☆

明日の湊川手しごと市開催です☆
よかった~(^o^)/
二ヶ月ぶりの湊川
楽しみにしています(^-^ゞ
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-25 20:01 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

明日は湊川へ☆

すごい雨でしたね。。。
皆さまのところはどうでしたか??

明日は二か月ぶりの「湊川手しごと市」!!
なんとかお昼からは回復するでしょ~~♪
と~っても楽しみにしてたんだから。。。
頼むよ!!自称晴れ女の私!!!笑

b0187042_12314326.jpg

b0187042_12315576.jpg
b0187042_1232109.jpg


少しずつ、季節が進んできましたね。
暖かいもの少し作りました☆

明日湊川でお会いできますよ~に。。。
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-25 12:33 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

おとぎ研究所 「おくりもの展」

またまたやります☆
やる気です!!この3人 笑

b0187042_959014.jpg

wire= Jiyuじかん
fiower= Yaya
wool=midori iro 




三人で おとぎ製作所
■11月27日 10:00~15:00
Petit Cafe aoi toriさんでおくりもの展
開催いたします☆

是非☆
お越しくださいね~~~~










 
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-22 10:00 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

台風+台風

最近子供たちが、サンタさんから何もらう~??っと相談している。。。
小3のお姉ちゃんは 「サンタっておらへんねんて~」

とそろそろ気づき出したか!?

すかさず、母 
「あ~!!!言ってしまったか。。。ざ~んねん 
   信じなくなった子供にはサンタはこないねんて~」

子 「。。。。。」

まだごまかせる年齢のようだ 笑

相変わらずおもちゃだの、ゲームだの言うので、
お風呂で説得。。。
年齢に合った、何か ためになるもの 思案中。。。

そんなこんなで、秋らしくよ~やく!
ほんとによ~~やくなりましたが、
とにかく、週末雨が多いこと!!!しかも台風 涙
ほんでもって、今週末 ダブル台風って、、、恐
各地で甚大な被害もでていますね。。。
早く、復旧されますように お祈りいたしております。

今週26日は「湊川手しごと市
中止のお知らせなどは、
こちらのブログ・湊川手しごと市でチェックしてくださいね☆

今年のwoolシーズンは、とにかく天候に左右されがち 汗
しかし!!12月まで「羊じかん」ワークショップは目白押し☆
是非、チェックしてご参加くださいね~~

■11/9 「羊じかん*サンタクロース」
■11/15 「羊じかん*ふくろう」
■12/2.16 西宮まちたび博 「羊じかん*ドンキー」
  
2日は満席となりました。
16日今現在、若干お席ご用意できます。
お早めに、ご予約くださいませ。。。
 

*** 皆様のご参加おまちしておりま~す♪ ***
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-22 09:49 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

11月 「羊じかん*ふくろう」

西宮で毎回開催させていただいてる、
Petit Cafe aoi tori さんでの
ワークショップのお知らせです。

+++++++++++++++++++++++

「羊じかん*ふくろう」

b0187042_923373.jpg

b0187042_9231472.jpg



とき:11月15日(金) 10時~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 2時間

料金:¥2.700- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)

*ベースを用意させていただきますので、
初めての方でも簡単にできますよ♪

*お子様連れでもok♪
すぐそばでお待ちいただけます
(お目は離さないようお願いいたします)。

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで♪

+++++++++++++++++++++++

皆様のご参加お待ち申し上げております☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-22 09:24 | *work shop | Comments(0)

11月 「羊じかん*サンタクロース」

西神戸でお世話になっている、
a la fete ア・ラ・フェット さんでの
ワークショップのお知らせです☆

+++++++++++++++++++++++++++

「羊じかん*サンタクロース」

b0187042_9123367.jpg










b0187042_9124473.jpg


とき:11月9日(土)10:00~ 13:30~
場所:a la fete  ア・ラ・フェット
講師:midori iro
参加費:¥2800- (材料・道具代込み)

ご予約・詳細はこちらまで → 

+++++++++++++++++++++++++++

小さなリース付きです。(ソリは付いていません)

ベースはご用意させていただきます。
お顔、腕などを製作していただきます。

初めての方がほとんどですので、
是非、興味のある方はご参加してくださいね♪

お待ちしておりま~~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-22 09:18 | *work shop | Comments(0)

明石 ロハスミーツ終了しました

土曜日小雨降るなか、
明石 ロハスミーツ
無事終了しました~☆
b0187042_17535528.jpg

b0187042_1754886.jpg


沢山のお客様にお越しいただき、
ほんとうにありがとうございます☆
沢山声もかけていただいて♪
楽しい一日でした~

次回は、湊川手しごと市です

先月は運動会で出れなかったし、
今回はステキなワイヤーアートのJiyu じかんさんも参加されるし~はりきってまいりましょ♪♪
それまでに、
がんばって補充しますよ~

近ごろ雨続きのイベント(涙)
次は絶対!!!!!
たのみます(笑)

皆様のお越しをお待ちしてま~す
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-20 17:46 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明石ロハスミーツ

今月のイベントのお知らせです!!

いつもお世話になっている、
西神戸 a la feteさんと一緒に10月19.20日
明石ロハスミーツ
b0187042_18433747.png

に参加させていただくことになりました~☆
私は19日(土)のみです。

沢山のSHOPさんとフード系!!
この季節芝生の上でのんびりと~~最高でしょ☆
ご家族で是非☆是非、遊びにいらしてくださいね~~
詳しくはまた直前にお知らせいたしま~す ラン♪

さ~ぁ!!
12月までイベント・WSラッシュ!!
体調崩してられません!!!
もりもりがんばりますよ☆

こんなん作りました~
■モール人形
b0187042_18402372.jpg















小さなハンガーにぶらせ下ます


■熊
b0187042_18403829.jpg



















正しく熊です☆
ナチュラルな羊毛で作ったことないな~っと・・・
シンプルな奴です 笑
他の色でも作成中☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-03 18:45 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

10月の羊じかん*ねずみ

9月最後の週末は運動会でした☆
コグマ君が入学して初めての運動会!!
今年は2人揃ってだったので、見ごたえありでした~~~
コグマのスローモーションのようなかけっこには、
ひっくり返りましたが。。。笑

さてさて、
10月!!
なんだかまだまだ暑い日もありますね~~
日中と朝夕の寒暖差に風邪ひきの方も多いような。。。
お大事になさってください。。。

10月のワークショップの案内ですよ~~
場所はいつもの 西宮 aoi toriです☆

+++++++++++++++++++++++

「羊じかん*ねずみ」

b0187042_18214269.jpg

b0187042_18215671.jpg
b0187042_18221891.jpg

















■ボディはご用意しますので、お顔の製作となります。

とき:10月25日(金) 10時~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 1時間半

料金:¥2.700- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)

*ベースを用意させていただきますので、
初めての方でも簡単にできますよ♪

*お子様連れでもok♪
すぐそばでお待ちいただけます
(お目は離さないようお願いいたします)。

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで♪

+++++++++++++++++++++++

皆様のご参加お待ち申し上げております☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-10-03 18:23 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27
月の砂漠~
at 2017-06-16 15:40
7月 東急ハンズWSのお知らせ。
at 2017-06-16 15:20

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧