<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おとぎ製作所 「おくりもの展」終了いたしました

二回目となる おとぎ製作所 「おくりもの展」
無事に終了いたしました。
b0187042_18275890.jpg
オープンから閉店まで沢山の方に来ていただき、
ほんと~にありがとうございました。
改めて、あれかな~ これかな~ と選んでいただけるのって、
なんて、幸せなことなんだろうと。。。
作家冥利に尽きます 涙

まだまだ永く3人で活動できるように頑張っていきますので、
よろしくお願いしま~す♪
次回は来年!!5/14 楽しみにしていてくださいね~~









さ~て来週のmidori iroは 笑 (サザエ風)
迫ってきました~~~!!
西宮 まちたび博☆
毎年、沢山の方にご参加いただきありがとうございます。
今年も2.16日とどちらも満席となりました!!
ほんと~~~~にありがとうございます!!
エンジン全開で!!準備進めております。
お会いできること、楽しみにおまちしておりま~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-28 18:28 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日は おとぎ製作所ですよ~

もうすぐ12月!!
あっという間です。。。
子供のころは1年って長かったのに・・・
大人になってのスピードはなんでしょ??怖いぐらいです 汗

イベント・WSも少し落ち着いたので、
母と忘年会と称して食事に行ったり、
b0187042_10253285.jpg
b0187042_10254642.jpg



この週末は、京丹後の方まで、プチ旅行へいってました~
b0187042_1026236.jpg
b0187042_1030043.jpg
b0187042_1030199.jpg
b0187042_1030345.jpg
b0187042_1032182.jpgb0187042_10322267.jpg














ほうと~に綺麗な紅葉でした。。。




しばらく更新せずですいません・・・

先週の加西 大年蚤の市 今年最後でした~
お越しくださった方々、そして出店者の皆さま、
また1月の「おめでとうございます~☆」でお会いしましょう!!
今年1年もありがとうございました~☆


さて、
今年も残すところ1か月と数日・・・
明日は西宮 aoi toriでコラボイベント
b0187042_10353059.jpg 









おとぎ製作所「おくりもの展」です☆
まだまだ準備に追われていますが、3人の 
みんなに見てほしい~~がいっぱいです♪
是非おこしくださいね~~

チラ見せ☆
b0187042_1039305.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-26 10:39 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

今年最後です!!

まもなく12月
サンタさんは忙しいですね。。。
コグマが毎日ほしいものが変わるので、
「そろそろ決めないと、サンタさん迷って何もくれなくなるで~」
と言うと、
「天の神様!!僕は決めました☆ ど~かお願いします!!!」
と合唱。。。
挙句空を見上げて、土下座。。。
願いが叶うといいね~~~~笑

さて、
今週末11/17(日)はレギュラーイベント
b0187042_1538241.jpg














加西 「大年神社蚤の市」です。

前回の大雨途中撤去から、早2ヶ月!!
今年の大年は最後ですよ~~~
是非皆様お越しくださいね☆
b0187042_15381160.jpg






冬らしいホッこり作品持っていきますね♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-15 15:39 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

「羊じかん*フクロウ」終了です☆

今日は朝から、aoi toriさんへ♪
雨が。。。
でもこの時期の雨、なんだか落ち着きます。。。

今日もワイワイガヤガヤ楽しいおしゃべりの中~~
b0187042_15291294.jpg
b0187042_15292644.jpg








皆さんお上手で、
思いのほか早く仕上がってしまいました 汗
b0187042_15294757.jpg

み~んなこっち向いてて可愛いでしょ♪
b0187042_15295769.jpg












今日はこんなネズミもお作りいただけました☆
控えめな ネズミくん♪

こちらでの次回通常WSは1月になりますね~~~
12月は「西宮まちたび博」こちらはおかげさまで2日間とも満席となりました。
沢山のご予約ありがとうございます!!
お会いできること楽しみに、準備進めておりま~~す☆



そして!!11/27は おとぎ製作所おくりもの展
b0187042_15322577.jpg








こちらも3人で必死のパッチで準備進めておりま~~す♪
各方面に置いていただいたフライヤーも残りわずかとなっております。
皆様のお越しをお待ちしておりま~す
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-15 15:35 | *work shop | Comments(0)

WSスペシャルday!!

毎朝、きれいな朝焼けと共に起きています。
外に出ると、ブルっとしながら・・・
空気が澄んでいてと~っても綺麗なんです。
まだ、明かりも残っていて、きらきらしています。
一日が始まるんだな~~~と。。。

おっと、ポエムみたく、センチメンタルになりそうでした 笑

ゆっくりできるのが、朝だけ!!しかない今月!!!
忙しく動いおります。
遊びも含めてね~~♪

先週末・火曜とワークショップでした!!
こんなに詰め込んだのは 誰!! まぎれもない私・・・
いつも余裕のない私。。。
それでも、ご参加いただく方にご迷惑おかけせぬよう~頑張ってるつもり??です笑

まずは、土曜日 西神戸 アラフェットさんで
b0187042_8395766.jpg
b0187042_84093.jpgb0187042_8401963.jpg
b0187042_8403762.jpg












続いて、火曜日 aoi toriさん
b0187042_841375.jpg
b0187042_8412065.jpgb0187042_8413026.jpgb0187042_8414268.jpg















今回はこんなかわいいお客さまも♪
ママの出来上がりを満足そうな~笑顔で☆
R君おりこうだったね~♪
おばちゃんが癒されたよ~~~♪ またアッコ(抱っこ)させてね♪

aoi toriさんは小さなお子さんも大歓迎!!
お子様用のメニューもありますし、
子育て中のママってなかなかご自分の時間ってできませんもんね・・・
是非!!aoi toriでご自分の時間を・・・

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました☆
また、お会いできますように♪

さてさて、次は金曜日!!「羊じかん*フクロウ」です
準備せねば・・・汗

お待ちしておりま~す☆

まだ、お知らせがあるのですが・・・
後ほど~
これから学校へ→ ダッシュ!!!
PTA頑張ってきます!!!笑
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-14 08:50 | *work shop | Comments(0)

今日は西神戸へ

おはようございます~☆

少しずつ、冬に向かってますね~
秋から冬に向かう朝、空気が冷たくて一番すきです☆
珈琲に合う!!
b0187042_644938.jpg



今朝は朝焼けがキレイでした~
紅葉狩りにいきたいな~

今日は一日
西神戸 アラフェットさんに
お邪魔してます。

少し、クリスマス作品も納品させていただきます☆
お時間ありましたら、遊びにきてくださいね~
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-09 06:39 | *日記 | Comments(0)

オーダーの品

西脇のソレイユさんからの
オーダー品♪
ソレイユさんちの子供たち☆
b0187042_12511347.jpg


瓶入り自信作です(笑)

次回17日
加西大年神社蚤の市でお渡し予定~

前回大雨で途中撤去!!
今年最後の市は晴れてほしい~な♪

みずほちゃん~
メールエラーで返ってくるから、
こちらにUP しといたよ(笑)
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-07 12:45 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)

芦屋 ben:chi さんへ

たまには、日記でも…
朝から月に数回しか空いてない、
芦屋のben:chi さんへ
b0187042_1222452.jpg


夏の雨みたいな豪雨に
あたりながら…
私の好きなものたくさん~♪
あれもこれも~
コグマ用の木のフックを買いました
おとぎのフライヤーも
置いてもらいました

10日までシャツの展示されてます

つぎは29日~8日まで箱展示☆
行かなくては!
箱好きにはたまらない~♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-11-07 11:56 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧