<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事納め~

昨日の湊川で今年は最後、、、
お昼ぐらいまで、
暖かく過ごしやすかったけど、
b0187042_1042451.jpg


突然の雪(*_*)
今年のイベントは雨が多かったけど
最後の最後に雪とは…とほほ

そんな事はさておき、
年末忙しい中、寒い中、
雪降るなか、
沢山の方にお越しいたたぎありがとうございました~☆

年明けは、
加西大年神社蚤の市、
湊川手しごと市、WS と
馬車馬のごとく動きます(笑)

来年もよろしく
お願いいたしますm(__)m
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-29 10:32 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

クリスマスパーティー☆

クリスマス前の三連休、
皆さんどう過ごされましたか??

我が家は、お姉ちゃん主催のクリスマス会からはじまり、

日曜日は、以前の勤め先の2年ぶりの同期会。
退職して10年以上経つのに、声をかけてくれるメンバー☆

たった8人の同期で、
よく、昼休みなんか愚痴って悔しい思いして泣いたり、
笑ったり、アホみたいに飲んだくれて、、、

いろんな思いを共有してるメンバー いつ会ってもホッとする。

プライベートでも彼氏から旦那さんへそしてパパへ、
経過も全て知ってるだけに、子供たちは親戚みたい 笑

上は来年受験生!下は2歳!!
総勢20名!!!
すごくないですか~~~
8人から20名に膨れ上がったこのメンバー☆
団体割引で旅行行くしかないでしょ!!!!

と、まっ喋りまくって、
b0187042_18344676.jpg
疲れて、冬至だったこの日はゆず持ってお風呂に入りましたとさ。。。












私の仕事納めは28日の「湊川手しごと市
今年はぎりぎりまで頑張ります!!!
と~っても寒そうなんですけど 涙
変な格好でも笑わないでください。。。

アラフェットさんに連休前に納品した
馬という名のドンキー。
ドンキーという名のロバ。
b0187042_18352148.jpg
ほぼ完売のようです。 うれしい~悲鳴!!♪
ただいま、増産中!!
もちろん湊川にもお持ちしますね~~
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-24 18:38 | *日記 | Comments(0)

シマウマ

b0187042_18523911.jpg







シマウマ作ってみました。。。




b0187042_18532959.jpg
久々にライオンも。。。
楽しかったな~~
ライオンの奥でお姉さん宿題中~~笑

新しい子作るのも楽しいけど、
以前作ってた子を新たに見直すのも、
なかなか勉強になったりして。
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-17 18:55 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

2013西宮まちたび博 終了☆

月曜日、二回目の西宮まちたび博でした☆
b0187042_1841034.jpg

b0187042_18411537.jpg
b0187042_18413288.jpg
b0187042_18414941.jpgb0187042_18424775.jpg
b0187042_1843468.jpg
b0187042_18431828.jpg
























今回も満席いただき、ほんと~~にありがとうございます。
楽しいひと時、一緒に過ごせたことに感謝です。

2日と16日とご参加いただいた皆様、ありがとございました。

来年もまた、毎月 aoi toriさんで教室開催させていただいておりますので、
是非、ご参加くださいませ。

今年も最後の大仕事!!
無事終了いたしました。
ちょっとホッとしております。。。

私の仕事納めは28日「湊川手しごと市」
暖かいといいのですが。。。
防寒対策万全で挑みます~~~笑


b0187042_18435362.jpg










最後に全員集合!!
すご~~い☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-17 18:49 | *work shop | Comments(0)

ナマケモノ

こちら~~♪
レザー作家の「SLOTH」さんにオーダーいただいたナマケモノです♪
b0187042_18452675.jpg

b0187042_18454274.jpg











初めての、作品だったので、いろいろ練って。。。
なんだか楽しかったです☆
レギュラー候補生です!!笑
まりこさんいいですか~~??笑

喜んでいただいて良かった~~☆

ありがとうございました☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-16 18:46 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

2013 西宮まちたび博 初日!

月曜日、西宮まちたび博が いつもお世話になっている、
西宮の「Petit Cafe aoi tori」さんで開催されました☆
毎年恒例になりつつこのイベント!!
b0187042_857335.jpg
b0187042_91443.jpg

b0187042_858637.jpg
b0187042_8582790.jpg
b0187042_8584182.jpg

b0187042_8585634.jpg
b0187042_859116.jpg

b0187042_8593217.jpg
b0187042_8594563.jpg

b0187042_912610.jpg

毎回沢山の方にご参加いただきありがとうございます。
来年以降も、毎月ペースで違う課題を用意してWS行いますので、
興味のある方はが参加くださいね~~~~♪

次回は16日!!
おかげさまで、満席となりました。
ありがとうございます ペコリ
お会いできること、楽しみにしております。


+++++++++++++++++++++++++

「おとぎ製作所」 作品 aoi toriさんに少し納品しております。
この時期だけの商品もありますので、
b0187042_8555795.jpg

b0187042_856769.jpg
             是非、覗きにきてくださね~~♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-04 09:02 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧