<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春のイベントのお知らせ~~

来月4月20日
兵庫県立丹波並木中央公園で開催される
b0187042_11204142.jpg

「ササヤマミュージック&マーケット」に出店させていただきます☆
詳細は、また後日UPしますね~~~♪





おとぎ製作所も、よっこらしょと今年も動きだしております♪
b0187042_11232151.jpg















5月14日に「おさんぽ展」開催いたします~~
こちらのblogも応援よろしくお願いいたします!!
更新しました




ここからはお暇な方~どうぞ☆

今日は終業式。。。
子供たち大きくなるのが早~い!!
こないだ、お風呂でコグマとお姉ちゃんの会話。。。

NHK朝の連続ドラマ毎日見ています。
今は「ごちそうさん」なのですが・・・
主題歌の ゆず

コグマ: ♪おつり~おつりと町の灯が~♪
お姉ちゃん: ちゃう!!ぽつりぽつりやで!!!

コグマ: ♪金持ち~ ハレルヤ~♪
お姉ちゃん: え~~~!!!!

コグマ: ほんで5まんえんのまんってどう書くん??
お姉ちゃん: ・・・。

お金の話ばっかり。。。(-_-;)
末恐ろしい。。。

そんなこんなで、春休み。どんだけお金使わされるのやら涙
[PR]
by team-endo55 | 2014-03-25 11:31 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

湊川手しごと市終了しました!

土曜日、湊川手しごと市ありがとうございました。
b0187042_18342331.jpg

b0187042_18343614.jpg

b0187042_18355225.jpg

と~~~ってもいいお天気で、気持ちがよかったです。
朝から、たくさんの方にお越しいただき、
本当にいつもありがとうございます☆
そして、今回のお楽しみ~~
b0187042_18371093.jpg






主催者様からの差し入れ~~♪
花見団子♪
毎月、季節に合ったお菓子などで、楽しみにしてるんです☆

これからの季節、外でのイベントは最高になりますね☆
次回は、4月26日また湊川でお会いできますよ~に。









仲良くさせていただいた、「sola」さんから頂いたヒーロー☆

頼れる奴です笑  b0187042_1840365.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2014-03-24 18:41 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

週末は湊川へ☆

遅くなりました!!汗

今週土曜日22日 湊川手しごと市に出店させていただきます☆
なんだかんだで、長く出店させていただきほんとに感謝です(T_T)
天候にも恵まれて、ほとんど困ったことがありませんね♪

だいぶ暖かくなってきたので、過ごしやすいかな~と思っています。
美味しいfood も充実しているので、おすすめですよ!
遊具もありますし、道も広いのでベビーカーでもおすすめ☆
ご家族で楽しめる市ですよ~~

今回は、ず~っと悩んでた、
鳥を改良いたしました 汗
b0187042_18405519.jpg
リアルなサイズで。。。汗
でも、くちばしにこだわって作りました。
わかっていただけると嬉しいのですが。。。

















b0187042_18405365.jpg
もう一つは、小さなコトリ。
2センチほどです。

















b0187042_18411981.jpg
こちらもずっと作りたいと思っていた、
ワッペン 
春の準備にいかがですか~


皆様のお越しをおまちしておりま~す






















 
[PR]
by team-endo55 | 2014-03-20 18:48 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

春霞。

暖かくなりまたね~
寒の戻り やめて~~~!!!

週末!どど~っと報告です☆

14金曜日 おなじみ 西宮aoitoriさんでワークショップでした。
b0187042_14274578.jpg
b0187042_14282461.jpg

3匹の子ブタ☆ 
可愛いでしょ♪
それぞれ作られた方に似てる~~~ププ

べらべらとコグマ君のことしゃべって。。。
失礼しました 汗

次回は、5月!
日程は決まってませんが、またお知らせいたしますね~~




16日曜日は 加西 大年神社蚤の市でした☆
b0187042_14283688.jpg
b0187042_142923.jpg
b0187042_14291673.jpg

こちらは、久々の晴れ~~~
去年から雨にやられて・・・ 1月は雪(-_-;)
久々の参加でこの暖かさ~

ここでした会えないメンバー多数!!なので、
楽しさ全開でした☆ いやぁ~よく食べた笑

次回は、5月!!
もっといい時期ですよ~~
ちょっと変わった~楽しい市です!!老若男女楽しめます☆

さて☆
明日はおとぎ製作所始動!!
打ち合わせと・印刷屋さんへ~
こちらも、また詳細はUPしますね~~いろいろ決まってるんです フフン♪
[PR]
by team-endo55 | 2014-03-17 14:31 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

週末は加西へお越しやす~☆

昨日は暖かかったですね~♪

子供の役員の仕事も、引き継ぎ作業やらでバタバタ・・・
時間があるときは、こもって作業するもなかなか進まず・・・
悶々としておりました・・・

春の陽気に誘われて、愉快な仲間たちと、ハイキング☆
b0187042_18374168.jpg
途中、コンコンと木をつつくキツツキの音。
穏やかな気持ちになります。








自宅裏山からの2時間ちょっとのなかなかの距離!!
終点は今見頃の梅~~~
b0187042_18375958.jpg
b0187042_1838840.jpg










とってもいい香りで、最高でした☆
次は桜の時に目指してみたいと思います!


さて、週末は去年の11月以来の加西 大年神社蚤の市です!
b0187042_18433236.jpg

1月は、雪で断念しましたので(+_+)久々の出店です☆
今回は暖かいはず!!
少しでも作品増やせるようにがんばります!!

で、こんなん作りました~笑
b0187042_18435379.jpg
b0187042_18441382.jpg
b0187042_18441487.jpg

今までの作品とワークショップ課題を集めた作品集。
置いてますので、よかったらご覧になってくださいね~~~
週末、加西でお待ちしてま~す☆
[PR]
by team-endo55 | 2014-03-13 18:44 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

3月の 羊じかん

遅くなりました 汗
今月のワークショップ日程が決まりました~~~☆
いつものaoitoriさんでお待ちしてま~す♪

+++++++++++++++++++++++

「羊じかん*子ブタ」

b0187042_20521548.jpg

b0187042_20524836.jpg
b0187042_2052467.jpg


とき:3月14日(金) 10時~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 2時間

料金:¥2.700- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)


*顔・頭をお作りいただきます。
胴体はご用意させていただきます。

初めての方も大勢いらっしゃいますので、お気軽にご参加くださいね~♪

*お子様連れでもok♪
すぐそばでお待ちいただけます
(お目は離さないようお願いいたします)。

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで♪

+++++++++++++++++++++++

皆様のご参加お待ち申し上げております☆
[PR]
by team-endo55 | 2014-03-05 20:55 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01
たこさんブローチ開始時間のお..
at 2017-07-23 21:54

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧