<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日は。。。

日曜日は、子供サービスday☆
と言っても、ほとんど私が一番楽しんでたけど 笑
土曜日に引き続いて、抜けるような青空!!

神戸ワイン城で開催されていた、
アインオープンデパートに行ってきました♪
今回で6回目??
そんなにやってたんだ~とびっくり!!
大年メンバーがたくさん出ていて、楽しかったですよ!!
次回は、11月1、2、3日 アウトレットもあって、ワゴンとかに弱い私・・・
作品に使おうと小さな麦わら帽子10円でした 笑
b0187042_9403133.jpg

ワークショップも沢山☆巻き割り体験やお餅つきなどなど、、、
他ではない、ワークショップがありましたよ♪

そのあとは、芝生で芝生すべり~~~gogo!!
子供たちが野山を駆け回っている間、完全に昼寝 zzz
b0187042_9411970.jpg

子供のころ自分の庭如く、駆け回り~這いずりまわったところ。。。
やっぱり、ええとこやな~b0187042_9411449.jpg
私の、ず~っと高いところで、トンビがグルグル回ってる 汗
b0187042_941473.jpg獲物ちゃうよ~~笑
















GWはワイン祭りやってるみたいです!
たしか~試飲ができたかな?
海も近いし、おすすめですよ☆


にむさん書いてもらった似顔絵☆
かなり似てて笑える~~~~
b0187042_9493774.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2014-04-28 09:43 | *日記 | Comments(0)

湊川手しごと市終了です☆

週末久々のお天気で気持ちよかったですね~~☆

土曜日は、恒例の「湊川手しごと市」へ
各方面、たくさんイベントされてる中、
150店舗の出店と、朝からたくさんのお客様!!
そんな中、midori iroブースへたくさんお越しくださって 涙
涙もろい私は、感謝感謝でした(T_T)
実は、忙しすぎて、写真を撮り忘れました 汗
すいません~~~~!!
抜けるような青空の下、リフレッシュできた、今回の市でした。

おうちにいる子を眺めながら、癒されてます。
すべてオリジナルなんてすごい!!
名前つけました♪

などなど・・・私にはもったいないお言葉ばかり 涙
ほんと~にありがとうございます

海外へ旅行されることが多い、H様。
先日も、イスタンブールのお友達にと、愛犬のオーダーを賜りまして・・・
無事、渡すことができましたと、
お手紙と、お土産のオリーブ石鹸をいただきました。
b0187042_9213030.jpg

袋を開けた途端、とても優しい香りが広がって。。。
その中に、midori iroのドンキーが!!一緒に旅へと~~~~写真までいただきました。
私も行ったことないのに 羨ましすぎる~~
「応援しています。がんばってください」

はい!!がんばります!!!!!!

それから、Y様
お土産にと可愛い便箋ありがとうございました。
b0187042_9215251.jpg

お手紙誰かに~と思ったけれど、まずは壁に貼って楽しむことにしましたよ♪
いつもありがとうございます。

この歳になっても、応援してくれる、まだまだ成長できる私。
感謝でいっぱいです。
書くとうすっぺらだけど、私皆様に支えられてるな~と、とても感じてるんです。
また、イベントなどで見かけたら、是非是非声かけてくださいね~

来月。5月。
私が5年前本気でやろうと決めた月!!
5、5・・・ gogo!!!だぜ~~~~やるしかない!!!笑

長々と失礼いしました~~
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-28 09:24 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

ササヤマミュージックマーケット終了☆

昨日、無事
ササヤマミュージックマーケット
終了しました~☆
一週間お天気にヤキモキヤ(-_- )
なんとか、小雨ぐらいで、
開催できてほんとによかった~
b0187042_6154965.jpg

b0187042_6162543.jpg

b0187042_6164685.jpg

b0187042_616477.jpg


沢山のお客様にきていただいて、
ハンドメイド、フードはもちろん♪
大道芸、ジャグリング、ミュージック、木工遊び、ポン菓子などなど、
ほんと盛り沢山で、大人も子供も1日楽しめる、イベントでした~
うちの子供たちも
1日遊びまくってました~(笑)

新しい出会いも沢山☆
お誉めの言葉沢山(≧∇≦*)
励みになります~
SLOTHさんありがとうございました☆
ゆっくり休んでくださいね~

さて!!!
この気持ちのまま、次回☆
26日湊川手しごと市です☆
皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-21 06:06 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

はじまってます

ササヤマミュージックマーケットやってるよ~☆
b0187042_10135413.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2014-04-20 10:13 | Comments(0)

只今準備中☆

週末は待ちに待った
「ササヤマ ミュージックマーケット」
準備進めてますよ☆
なんとか雨だけは勘弁してほしい(>_< )

ずら~り♪♪
これはこれで可愛いのだけど、
カットして、ブローチになります
b0187042_825171.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2014-04-15 08:02 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

祝5周年!! 加西大年神社蚤の市

レギューラーで出店させていただいてる、
加西 大年神社蚤の市のページができました☆
b0187042_1759228.jpg







なんとこの春で5周年♪
大好きな古物あり~ foodあり~ヒーリングあり~ もちろんハンドメイドあり!!
なかなかこんなイベントないですよね!!
みんなで、今年も盛り上げていきましょ~~☆
是非、チェックしてくださいね 
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-10 18:17 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

NEW!!

今月からタグが新しくなりました☆
よろしくおねがいしま~す♪
b0187042_1838318.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-05 18:37 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

花冷え

桜はこの週末見納めかな~
今年は、ついに私にもアレルギー反応か!!
目の上やら、鼻詰まり、涙、、、
悲惨でございます 涙

遊び疲れもありますが、がんばって作っています。
昨日今日と、寒いので 家にこもろう!!

*コアラ
コグマにせがまれて・・・
b0187042_13123158.jpg

















*トイプードル
b0187042_13133696.jpg
















いい毛糸が入ったので、ようやく作ってみました☆

どこかで見ていただけると嬉しいです♪
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-05 13:14 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

春うらら♪

春休みも終盤。。。
今年の春休みはよ~く遊んだ 汗
体力もお金もスッカラカン笑

前半戦スケート教室に4日通い・・・
b0187042_1351086.jpg








せがまれて、キッザニアに行ったり~
b0187042_12595151.jpg











甥っ子達とお花見に行ったり~
b0187042_12595497.jpg

b0187042_1302288.jpg
b0187042_1302073.jpg

b0187042_135182.jpg









実家犬と(14歳)とおさんぽしたり~
b0187042_131022.jpg
b0187042_1355628.jpg

おかげで、体調崩しました。。。
そりぁこんだけ動いたら、風邪もひくわな。。。

まだまだ花冷え。。。
くれぐれも体調崩されませんよ~に。。。
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-05 13:06 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧