<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます☆

お知らせしております
4月4日開催 石鹸教室 Atelier brace* 
「羊じかん@Atelier brace*Vol.2」 ブックカバー
全席満席となりました たくさんのご予約ありがとうございます☆

準備万端で当日お会いできること
楽しみにしております!!
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-29 09:10 | Comments(0)

予約状況☆

4月4日(土)に 
石鹸教室 Atelier brace* さんで開催させていただきます、
羊じかん@Atelier brace*Vol.2」 ブックカバー

ただいま、午前→満席  午後→残席2 となっております。

お悩みの方、いらっしゃいましたら、お早めにご予約お願いいたします。。。
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-27 21:27 | *work shop | Comments(0)

明日は湊川へ!

遅くなりました。。。汗
b0187042_2195788.jpg

先週末、なみきみちマルシェに、沢山お越しいただきありがとうございました☆
とってもいいお天気での下、出店できてほんと~に楽しかったです

子供たちも、無事終業式を迎え 春休み突入!!!!
お母様方、三食ご苦労様です・・・
昨日は、春休みスタートということで、甥っ子達と姫路へブルーインパルス見に行きました!
姫路は母の田舎なので、小さいころからしょっちゅう来ていますが、
こんなに姫路で人みたことない!!ってぐらいの人でした。。。
b0187042_21101679.jpg

示し合わせたぐらいの晴天。
真っ青な空に、真っ白のお城と 色煙☆ ほんと~に感動しました。
10分ほどのショーでしたが、早起きして行ってよかった~
帰りはやはり懐かしの味、タコピア食べに♪ フフフ

さてさて、子供たちは明日は甥っ子とドラえもん映画。
母は 湊川手しごと市 でがんばっております!
いつもの場所でお待ちしておりますね☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-27 21:10 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

22日 なみきみちマルシェ

連続投稿!スイヤセン・・・

この週末22日は丹波 並木道公園で開催される「なみきみちマルシェ」に出店です!
b0187042_17333665.png


大きな公園ですので、ご家族でおこしくださいね♪

こんなの作ってます
b0187042_1735128.jpg
何になるかおっ楽しみ~ むにゃむにゃ
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-17 17:33 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

「羊じかん*ブックカバーぞう」 in brace*

告知遅くなってすいませ~ん 汗
4月に 石鹸教室 Atelier brace* さんで 
「羊じかん@Atelier brace*Vol.2」 開催させていただきます!
b0187042_1713207.jpg

今回は単行本サイズのブックカバー 仕上がってからお名前入れてもいいですね~

教室の後は、お楽しみのスープランチ or ケーキset 

ご予約・詳細はこちら→ 

ちなみに、
午前の部は 満席となっております ゴメンナサイ!
午後の部 残席3席です! お早めに~
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-17 17:13 | *work shop | Comments(0)

第一回 大年神社ガレージマーケット終了です

日曜日は、加西で開催された、
大年神社ガレージマーケット」に参加させていただきました。
b0187042_1705762.jpg
b0187042_1704134.jpg


心配していたお天気もなんとかもって、無事開催できました!
主催のKさん・Mちゃん・Rちゃん・Yちゃん ほんとありがとう☆
盛り上げていきましょ☆

次回は5月17日(日) 暖かいいい季節ですね~~楽しみにしています。

今回の私の戦利品!
b0187042_1742045.jpg

タイルみたいでしょ! かわいすぎるでしょ!!
なんと、マッチ箱です。
他にも赤い棚や、マガジンラックなんかもオークションでゲット!
なんとも楽しすごるイベントですよ~☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-17 17:05 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

3月東急ハンズ終了です☆

遅くなりました 汗。。。
東急ハンズにお邪魔した週末は寒かったのに、
今日はビックリするほど暖か・・・コグマの足が臭う 怖 春を感じる今日この頃です・・・笑

おほん!
さてさて、土曜日 今月も東急ハンズでの羊じかん、
沢山の方にご参加いただきありがとうございました☆
b0187042_16514029.jpg

b0187042_16515632.jpg
b0187042_1652695.jpg

b0187042_16522058.jpg
b0187042_16523687.jpg

今回は小学5年生のお姉ちゃんもチャレンジしてくださいました!
なんでも、自分で挑戦してくれて偉い!!
学校でも手芸好きなんだそう~
女の子は細かい作業好きだといいですよね♪

長時間、おつかれさまでした!
来月は4月11日(土)開催です☆
私の喋りすぎに充分注意しながら
チクチクやりますよ~~~笑
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-17 16:54 | *work shop | Comments(0)

明日は大年神社ガレージマーケットへ☆

今月も東急ハンズでの羊じかん、
無事終了いたしました☆
回を重ねるごとに、たくさん参加くださってありがとうございます!!
私の喋りすぎ暴走!!注意しますね…
いつもすいません汗
またレポート落ち着いたらupしますので、
お楽しみに~☆

エヘン!
明日は 
第1回 大年神社ガレージマーケットに出店させていただきます
心配していたお天気もなんともちそうです!
古物、ハンドメイド、food、フリーマーケット お宝たくさんです!!
こんな楽しい市なかなかありませんよ~
私もかなり楽しみにしています!
1時~2時ぐらいには、どなたでも参加できるオークションもあります!
恥ずかしがらずじゃんじゃん競り合いましょう☆

では、明日に備えて今日はおやすみなさいzzz
皆さんに会えること楽しみにしています
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-14 21:35 | Comments(0)

週末のご予定は??

今日幾分暖かいですね!
春近し!!

明日は、東急ハンズ 三宮店にて「羊じかん*マレーくま」お作りいただけます。
お時間ある方は、のぞきにきてくださいね☆




そして、日曜日は 第一回加西 大年神社ガレージマーケットに参加させていただきます。
b0187042_14221823.jpg

コチラの会場では久々の出店です!!
古物・ハンドメイド・FOOD・フリーマーケットとちょっと変わったイベント!
でもでも大好きなイベントなんです!
私も、ハギレセットや生地なんか持っていこうと思います。
駐車スペースがありませんので、近くのコインパーキングに停めてくださいね。
路駐は絶対ダメです×××××××

本業もバリバリと!
春の準備にいかがですか?
b0187042_1419371.jpg

この時期にしか作りませんので~ 名前テープ付きと丸型小さ目ワッペンもあります。

b0187042_1419172.jpg
皆様のお越しをおまちしております!
ムニャムニャムニャァ~~
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-13 14:23 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

誕生日

月曜はコグマの誕生日でした
まだまだあどけなく、幼さの残る可愛い小僧です(笑)
b0187042_1443628.jpg

ケーキ豪華でしょ♪
高かったんですぅ~~~って嘘嘘

実は、前日に 「ケーキいらんから、おめでとうと フゥ~だけしたい!!」とリクエスト・・・
難しいんですけど!
スーパーでいろいろ考えて、大きいバームクーヘンと小さいバームクーヘンを重ねて、
その周りに大好きなイチゴを並べて、ロウソクさして!できあがり☆
なんとも写真にすると豪華にみえますね 笑


お姉ちゃんからのプレゼント
b0187042_1551474.jpg

なんかかわいい…
後ろに非常ボタンがついているらしー
名前は「ヒジョウ坊タン」らしいです・・・

今日も雪がチラチラ寒い(*_*)
早く暖かくなって~涙
[PR]
by team-endo55 | 2015-03-11 15:03 | *子供たち | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

7月湊川手しごと市 お休みします。

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
梅田阪急
↑↑↑↑↑↑
詳細は後日


***work shop***

■8/1 
たこさんブローチを作ろう!」
ゆるリラらんど あかし市民広場(パピオスあかし2F)

■8/11 
羊じかん*セイウチ」 
inアラフェット

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「羊じかん*セイウチ」in ..
at 2017-07-13 22:43
コープカルチャーでのワークシ..
at 2017-07-13 22:32
「ゆるリラランド」 主催 ア..
at 2017-07-13 22:19
7月東急ハンズ終了です☆
at 2017-07-13 21:53
文鳥 inアラフェット 終了..
at 2017-06-28 15:30

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧