<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5月 東急ハンズのご案内

 
来月もよろしくお願いします☆

++++++++++++++++++++++++++++++

「羊じかん*ブタ」

b0187042_14204025.jpg




おむつはいてます 笑

b0187042_14205852.jpg


■開催期間 : 5月9日(土)  
    ①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

■参加費・条件 : 参加費:2000円(税込み)

■対象年齢:小学4年生から

■所要時間 : 1時間~

■定員 : 各回4名

■開催場所 : 東急ハンズ 三宮店 地下1階Aフロア

注)針を使う作業となります。お客様ご自身のケガ等には、
   十分ご注意いただきますよう宜しくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++

すでにご予約開始しております!
初めての方もたくさんいらっしゃいますので、
是非一度、参加してくださいね♪  ご予約はこちらから 
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-19 14:23 | *work shop | Comments(0)

抜け毛の季節

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは。
今日は雨の日曜日・・・
芝生公園に連れっててもらえるはずだったのに、
いつものお散歩で終わりそう グスン
b0187042_14172030.jpg

抜け毛の季節
いつもお母さんがブラッシングしてくれるけど、気持ち良すぎて
テンション上がっていつもこうなっちゃう~ イヤァ~ん

我が家の必需品!コロコロで直接とられることも・・・
ハァーァ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-19 14:18 | *日記 | Comments(0)

「羊じかん@Atelier brace*Vol.3」

早くも決まりました!!
湊川 「羊じかん@Atelier brace*Vol.3」 
b0187042_11312963.jpg

b0187042_11314523.jpg

6月6日(土)開催です☆

今回は、キリンをお作りいただけます。
もちろん、前回と同じ 午前の部は+ランチ付き 午後は+ケーキセット付きです
只今 午前→残席  
午後→残席 です。
 
ご予約はこちらから 

皆様のご参加おまちしておりま~す


【お詫び】
5月30日(土)開催 「羊じかん*チンパンジー」 in 西神戸アラフェット  
コチラでUPする前に、口コミのみで満席となってしまいました。大変申し訳ありません・・・
たくさんのご予約ありがとうございます☆
準備しておいりますので、今しばらくおまちください☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-13 11:37 | *work shop | Comments(0)

芝ふぇす 大盛況!!

++++++++++++++++++++++++++++++
b0187042_1152497.jpg
おはようございます。
シャープだよ。
きのうは、おとうさんとこぐまくんがおさんぽつれてってくれたよ♪

こんしゅうもはじまったけど、あめですね。。。
おねえちゃん、こぐまくん がっこういっちゃた さみしい・・・
はやくかえってきて~

++++++++++++++++++++++++++++++













昨日は西宮臨海海浜公園 「芝ふぇす」 に出店させていただきました。
b0187042_1142673.jpg

おかげさまで暑いぐらいのお天気で最高でした☆

桜もなんとか少し残っていました。
朝からものすごい人で、とにかく子供たちが多かった!!
b0187042_115742.jpg

昼過ぎには、日よけテントがいっぱいで、ちょっとビックリしました笑
midori iroにもたくさんお越しくださってありがとうございました。
また、ここでお会いできることおまちしておりま~す
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-13 11:08 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

東急ハンズ メジロ終了です

土曜日、今月も東急ハンズでの羊じかん終了しました☆
何度もご参加いただける方が増えて、うれしく思っております。。。
遠く、淡路島や岡山から毎月通ってくださって 恐縮です 汗
b0187042_10554717.jpg

b0187042_1056653.jpg
b0187042_10562366.jpg
まだまだ楽しんで参加していただけるように、
課題、しっかり考えて準備させていただきますね☆














次回は5月9日(土)開催です!
詳細決まり次第、UPしますね~~
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-13 10:57 | *work shop | Comments(0)

西宮 4月羊じかんのお知らせ

遅くなりました 汗
学校行事確認できてからと、お知らせが遅くなり申し訳ありません・・・

今月もやりますよ☆
西宮Petit Cafe aoi tori さんでの羊じかんのご案内です

+++++++++++++++++++++++++++++++

羊じかん*メジロ」 in Petit Cafe aoi tori

b0187042_1528924.jpg



b0187042_15282012.jpg

とき:4月28日(火) 10時~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 2時間

料金:¥3.050- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)


初めての方も大勢いらっしゃいますので、お気軽にご参加くださいね~♪

*お子様連れでもok♪
すぐそばでお待ちいただけます
(お目は離さないようお願いいたします)。

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで

+++++++++++++++++++++++

皆様のご参加お待ち申し上げております☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-10 15:30 | *work shop | Comments(0)

週末の予定☆

連日の雨雨雨。。。うんざりです。。。
でも今日から、給食開始!!万歳 3食準備から解放された!!!

さて、明日は毎月開催☆の 東急ハンズ三宮店で「羊じかん*メジロ」です。
第二部のみ満席になっております。
第1・3部はまだ少しお席ご用意できますので、迷われてる方は是非☆

そして、翌日12日(日)は西宮 鳴尾浜臨海公園で開催される 
芝ふぇす」に参加させていただきます
b0187042_15194815.jpg

お天気もこの日だけ晴れマーク予報!!
フード・ハンドメイド・ワークショップ・ヨガ・ミュージック 盛りだくさん☆
ご家族で、春の陽気を楽しみにきてくださいね。

私、midori iroは ブース№22 でおまちしてま~す
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-10 15:20 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

子供たちとの関係。。。

シャープが我が家の家族になって、まもなく一週間☆

バスの音・自転車の音・救急車の音 嫌い・・・
毎日の掃除機もっときら~~~~い 涙
はじめての子供ちょっと苦手・・・

そして、まだまだトイレトレーニング中!
おか~さん!ほらほらちゃんとシートでう〇ちできたよ☆
と、台所へ報告にきてくれたり、失敗するとゴメンナサイ・・・と上目使いで見上げたり。
よし!今日は一日トイレトレーニング使うよ!!
と意気込んた時に限って、トイレ我慢してる様子・・・
心読まれてます・・・

お留守番も、吠えることなくできるし、
お散歩中他のワンちゃんにも、吠えたりうなったりせず、ちゃんとあいさつができます☆
散歩コースにもだいぶ慣れて、野生感がだいぶ抜けてきたかな~??


b0187042_1545499.jpg

子供達との関係は、お姉ちゃんはお世話してくれる大好きな人。

b0187042_1551259.jpg
コグマは。。。 遊んでくれる友達☆
学校から帰ってくると、耳やら顔やら舐めまくりです 笑
全身で甘えてくるので、吹っ飛ばされそうな勢い 笑

テンション上がって、顔をガリっとやられて、
泣いたお姉ちゃんの顔を一所懸命になめて、
すぐに笑顔に変えてくれる~~  すごいよシャープ☆





シャープはうちの家族になってどうかな?
小さい時に悲しい思いしたから、幸せ!大好き!!って思ってくれてたらいいな~
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-10 15:06 | *子供たち | Comments(0)

新たな家族

日曜日、下鴨神社 森の手づくり市キャンセルしてしまい大変申し訳ありませんでした。。。
雨予報というのもありましたが、
急遽決まった新しい家族を迎えにいく予定も入ったので、そちらを優先させていただきました。

そう!我が家に犬がやってきた☆
mix オス 1歳 シャープくんです!!
b0187042_1153502.jpg


子供の頃から結婚して実家を離れるまでず~~っと犬がいる生活でした。
どうやったらムツゴロウスタッフになれるのか?本気で考えてみたり・・・
新婚当初は、犬に関わりたくて イィ====っとなった事もありました。

そんな私に再び犬との生活が来るなんて~~涙
初めてシャープに会って、それから白い犬が夢にまで出てくるようになって、
旦那氏とたくさん話をして、シャープを引き取ることにしました。

お姉ちゃんとコグマはというと、大はしゃぎ☆
シャープもテンションUPの二人に、飽きることなく付き合ってくれて、、、
お姉ちゃんに限っては、まだまだ失敗するおしっこ・う〇ちのお世話までしてくれて、
いつもで、続けてくれるのかな 期待しませんが 笑
コグマはというと・・・まっ!こんなもんでしょ 笑

小さい時期はあっという間、
大きくなってから13年ほど一緒に暮らすのです。
ペットショップに行く前に、この子たちの事、思い出してほしいです・・・
 アニマルレフュージ 大阪ARK
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-06 11:53 | *子供たち | Comments(0)

Atelier brace*での羊じかん

土曜日は湊川 Atelier brace*さんで羊じかん開催させていただきました!
沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
b0187042_11151036.jpg

午前の部は、小さなK君も一緒♪
ママのそばでグズグズ言うことなくおとなしく待ってられました~エライぞ!
午前の部はワークショップのあと、オーナーLちゃんの美味しいランチ!
いやはや、石鹸の教室と忙しいのに、
こんなボリュームあるランチを準備してくださるとは!こちゃまたエライぞ!!




b0187042_11153616.jpg
そして午後の部終了後はケーキセットを用意してくださいます。
これまた、あっさりさっぱりしていて美味し~~~♪
皆様たいへん喜んでくださいました。












後片付けの時、オーナーのLちゃんと 
「一所懸命やってよかったね!」
「とても喜んで・楽しんで終えることができてよかったね」と・・・
また来ます☆ また参加します☆ とても楽しかったです☆
やってよかったと思う瞬間ですね。。。
がんばります! 今回より次!!次より次々!!! もっと喜んでいただけますよ~に

次回Atelier brace*さんでの羊じかんは6月を予定しております。
また詳細決まり次第、UPしますね
[PR]
by team-endo55 | 2015-04-06 11:19 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■11/25 
湊川手しごと市 
未定


■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***
■11/11
ウキウキパトちゃん
満席

■12/3 
西宮まちたび博 「ヘラジカ」Petit Cafe aoi tori

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ハイキング。
at 2017-11-17 22:19
東急ハンズ アヒル 終了です!
at 2017-11-17 22:10
宝塚現代美術 てん・てん
at 2017-11-10 21:24
今年も参加させていただきます..
at 2017-11-10 21:02
羊じかん*シュナウザー  i..
at 2017-11-01 21:14

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧