<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プレオープン☆

お天気だった週末!
今月も湊川手しごと市終わりました~
今回もたくさんのお客様でありがとうございました☆

そしてそして、この日無事にプレオープンしたのが、
パークタウン内にある、「SOUVENIR SHOP Otonari」がプレオープン!
前日納品に伺った時は、まだまだ準備段階・・・どうなる??
b0187042_122959100.jpg

b0187042_12302699.jpg
b0187042_12304655.jpg
b0187042_1231340.jpg








といった感じでしたが、 スタッフ皆様の頑張りで、 素敵な空間に仕上がっておりました~☆
いつも目にするアクセサリーや小物達。
外のイベントで見るよりも、、ライトにあたってる姿も素敵で、キラキラしておりました!
もちろん♪midori iroの作品も置かせていただいております。

本格的には12月11日始動! 毎週金土日のオープンです
是非、おこしくださいね~
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-30 12:33 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

プレオープンです☆

寒寒寒!!!! ガタガタガタ・・・
突然冬がやってきましたね。
朝5時に起きて、シャープの散歩・・・ 堪えた==涙
まだ月明かりでした 笑

朝の家の仕事を早々に終え、
明日プレオープンの「SOUVENIR SHOP Otonari」へ搬入行ってきました!
b0187042_15551286.jpg

まだまだ、準備段階でしたが素敵な空間になる事間違いなし!
続々と納品にこられてて、棚に並んだ作品を見ているとキュン☆とします。

midori iroも参加させていただいてるので、b0187042_15552597.jpg
明日公園では、毎月の湊川手しごと市 
そしてパークタウンではSOUVENIR SHOP Otonariへ
おこしくださいね~~
b0187042_15544862.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2015-11-27 15:56 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

週末は湊川へ☆

3連休の真ん中、ササヤマミュージックマーケット終了しました。
素敵~な 音楽の中、メニューが多すぎてソワソワ 笑
b0187042_1481696.jpg

胃袋なんで一個なん??悔やまれる=====笑
b0187042_1484173.jpg

夕方からは、キャンプファイヤー!
b0187042_149196.jpg

b0187042_1492387.jpg
子供たちの友達も遊びにきてくれたので、一緒に点火!!!!
一気にぼぉぉぉぉ~~っと燃え上がりました☆

おでん・らーめん・ビール・カレー・ぶたまん・ケーキ・サバ寿司 ムニャムニャ zzz

次の日は昼前までぐっすりでした。。。

さてさて、今週土曜日は 「湊川手しごと市」 ですよ~~
今回はなんと 190店舗!! すごーーーーーい☆
一年で一番多い出店数!! 是非遊びにきてくださいね

っとその前に。
金曜日、湊川へ準備に行ってきます!
詳細は後程~♪ 土曜日の手しごと市にプレオープンですよ☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-25 14:11 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日は篠山へ☆

冬のにおいがしてきましたね~
明日はコチラへ☆

ササヤマ ミュージック&マーケット
b0187042_653968.jpg

今回は、篠山市今田支所前へ 森のたあみなる で開催!!

音楽あり
foodあり
ハンドメイドあり
あめまきあり
なにやら忍者も来るらしい!?

そして今回は夜の部もありま~すよ!
キャンプファイヤー☆するんですって

キャァ~楽しみですね

篠山の夜寒そうです・・・
来られる方は、上着ご準備くださいね~

篠山でお待ちしております!
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-21 06:54 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

12月東急ハンズのお知らせ

今年最後です!! うっそ~ん・・・ もう年末ですやん 汗

+++++++++++++++++++++++++++++ 

「羊じかん*やんちゃでごザル」
b0187042_13172789.jpg

■開催期間 : 12月12日(土)  
    ①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

■参加費・条件 : 参加費:2000円(税込み)

■対象年齢:小学4年生から

■所要時間 : 1時間半~

■定員 : 各回4名

■開催場所 : 東急ハンズ 三宮店 B1A

注)針を使う作業となります。お客様ご自身のケガ等には、
   十分ご注意いただきますよう宜しくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++

すでにご予約開始しております☆

 ご予約はこちらから 
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-19 13:18 | *work shop | Comments(0)

2連チャン 報告☆

土曜日、今月も東急ハンズ三宮店にお邪魔しましたよ!
今回は、初めて参加してくださる方が多くて、とても嬉しかったです☆
b0187042_1354324.jpg

b0187042_1363248.jpg
毎回通ってくださる、小2のSちゃん♪
小さなおててでがんばってくれます!
皆さんビックリするぐらいの集中力☆かわいいサンタができました☆

次回はもう今年最後!!!
12月12日(土) 
やんちゃでごザル」←毎回スタッフの方がネーミング決めてくださるのですが、
今回笑ってしまいました アハハ!
予約開始しております!是非お早めに~~











そして日曜日は久々の加西 大年神社ガレージマーケットでした。
b0187042_1373354.jpg

midori iroをはじめて、最初の場所ですからやっぱり落ち着く~
なんでしょ? 楽しくって買い物しまくり~ 食べまくりでした 笑
ここは古物市もあるので、お宝探しです!昼からはオークションもあります!
もちろんどなたでもご参加いただけますよ!
次回は、変則で 2016.3月6日(日) 開催です 詳細はまた。。。
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-19 13:09 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

明日は東急ハンズへ

せっかくの週末なのに雨予報。。。
私は東急ハンズで羊じかんです☆
雨の心配ないのでありがたいですね~

キットもいくつか納品させていただきます!
クリスマス間近なのでドンキーもありますよ←クリスマスっぽいかと・・・?
作って誰かにプレゼントするのもいいですね~
数に限りがありますので、お早めに☆

キットもわからない箇所があれば、いつでもご質問くださいね♪
ほ~ったらかしはよくありません・・・

この子たちも納品します☆
b0187042_15352583.jpg

少し前、、人気者だったアルパカ・・・
たくさんの方に作ってほしいなぁ~と言われていましたが、
羊毛でアルパカ・・・
なんか在り来りで、さけてた変な私・・・
しか===し!!! なぜか今年の冬を前に作りたくなりました笑
なぜかわかりません・・・ 
新作はいつもあ~でもない、こ~でもないと 失敗の繰り返しで出来上がるのですが、
スイスイスィ~っと出来上がり 自分でもびっくり!
長いこと、頭ので完成していたものと思われます・・・笑

是非、見に来てくださいね!
しばらく作るのハマりそうです ガハ

そして、日曜日は久々の 加西 大年神社ガレージマーケットに参加いたします!
お天気心配ですが、古物・フリマ・ハンドメイド・フード なんとも楽しいイベントです!
宝物見つけにきてくださいね~
天候により、変更がある場合こちらでお知らせいたしますね☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-13 15:43 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

お座りドンキー終了です☆

日曜日、西神戸 アラフェットさんでの羊じかん終了しました。
午前午後とも満席いただき、ほんとーにありがとうございました
b0187042_2174895.jpg

b0187042_2181781.jpg
b0187042_2184538.jpg
b0187042_2191593.jpg

ちょっといつもと違う作りで、
私も時間配分がうまくいかず・・・
特に午前の方々にはバタバタと終了することになって、
大変ご迷惑おかけしました・・・汗
これも課題として改善していきますので!!←マジメです!!!

追加日程12/13(日)まだお席ご用意できますので、お問い合わせくださいね
詳細はこちら 
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-11 21:10 | *work shop | Comments(0)

「羊じかん*赤いトナカイ」 in Atelier brace*

12月も!湊川 Atelier brace*さんでワークショップ開催させていただきます


+++++++++++++++++++++++++++++

「羊じかん*赤いトナカイ」

b0187042_152537100.jpg


■とき: 2015.12月5日(土) 

■場所: 湊川 Atelier brace* 
 午前の部 10時~13時 ランチ付き ¥4.500
 午後の部 13時半~16時半 ケーキ付 ¥3.500   
  (すべて材料・道具代込)

■講習時間:1時間半程

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、ご了承ねがいます。

写真ではピンク色に映っていますが、基本的な赤のトナカイです!

皆様のご参加おまちしております☆



ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
Atelier brace*
神戸市兵庫区荒田町3-30-10アートハイツ101号
 湊川駅より徒歩10分 Pなし(有料P近隣に有り)
tel:078-201-4477
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-04 15:27 | *work shop | Comments(0)

お久しぶりの西宮開催です☆

久しぶりの 西宮 aoi toriさんでの羊じかんのご案内です♪

+++++++++++++++++++++++

「羊じかん*サンタmerry」

b0187042_15145868.jpg


とき:11月26日(木) 10時~

ばじょ:Petit Cafe aoi tori

講師:midori iro 

所要時間: 2時間

料金:¥3.050- 
(講習費・材料費・ニードル針・ランチ・ケーキ・ドリンク付き)


初めての方も大勢いらっしゃいますので、お気軽にご参加くださいね~♪

*お子様連れでもok♪
すぐそばでお待ちいただけます
(お目は離さないようお願いいたします)。

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

ご予約はPetit Cafe aoi toriまで♪

+++++++++++++++++++++++

皆様のご参加お待ち申し上げております☆
[PR]
by team-endo55 | 2015-11-04 15:17 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

イベント

***イベント***    

7月湊川手しごと市 お休みします。

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
梅田阪急
↑↑↑↑↑↑
詳細は後日


***work shop***

■8/1 
たこさんブローチを作ろう!」
ゆるリラらんど あかし市民広場(パピオスあかし2F)

■8/11 
羊じかん*セイウチ」 
inアラフェット

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「羊じかん*セイウチ」in ..
at 2017-07-13 22:43
コープカルチャーでのワークシ..
at 2017-07-13 22:32
「ゆるリラランド」 主催 ア..
at 2017-07-13 22:19
7月東急ハンズ終了です☆
at 2017-07-13 21:53
文鳥 inアラフェット 終了..
at 2017-06-28 15:30

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧