<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春だよ!

これ。
b0187042_209293.jpg

このポーズ。
お決まりのおねだりポーズね♪

お父さんのお風呂上り待ってるねん~
お父さん定位置のこのソファーで待ってると、
抱っこしてもらえるね~ん


___________________________________

明日は、湊川手しごと市です!
暖かいことを願うばかりです***

春が~~~~きた!と思ったらこの寒さ。
早く、ブローチ見せつけて歩きたい♪
そんな気分にさせてくれる? ブローチいっぱい作りました。

*しゃもじちゃん
b0187042_2091917.jpg



*スワン
b0187042_209322.jpg



*ゾウのブローチ
b0187042_2094693.jpg

バケツぶら下げてます


*フクロウブローチ
b0187042_2010014.jpg

おちょぼ口です


*コアラ・なまけものブローチ
b0187042_20101344.jpg

ぶら下がり系です 笑


その他にも、定番のライオン・チョウチョウ・ネコのブローチなんかもあります!
とっておきを見つけにきてくださいね~
[PR]
by team-endo55 | 2016-03-25 20:12 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

桜咲きました☆

おひさしぶり~
しゃーぷだよ。
b0187042_1302137.jpg

連休みんなどうしてた??
ぼくはひたすら留守番・・・つまらない連休だったよ・・・
おとうさんとコグマくんは鳴尾浜に試合見に行ったみたいだけど、
掛布カードはなかったらしい・・・フフフ ぼく置いていくからだ!笑

今日、お母さんと散歩中に桜見つけたよ。
今週で学校も終わり・・・ お姉ちゃんとコグマ君が家にいるのか~
こりゃまた、お母さんの雷が落ちるね。
とばっちりきませんよーに。

___________________________________

連休いかがお過ごしでしたか?
思った以上に、寒い連休でしたね?
土曜は丹波 なみきみちマルシェに出店いたしましたが、
風も強く、震えておりました***
b0187042_12592625.jpg
b0187042_12594547.jpg

お天気にも恵まれて、多くのお客様でにぎわいましたね~
スタッフの皆様ありがとうございました!
次回は9月を予定されています。 食欲の秋ですな フフフ

日曜日は前回の追加日程☆
b0187042_13017.jpg

おさる三体作りいただきました。
こりゃまた、しゃべりすぎて時間おしおし 汗
完全に流れ作業になってしまい申し訳ありません~~~~
そんな私だけど、優しい言葉をかけてくださる皆様~~~~~涙
ありがとうございます☆
GWにはチームアラフェットで明石ロハスミーツに出店もいたします!
詳細はまたまた後日。

ディンプルアートのSちゃんに依頼していた小瓶。
b0187042_12583014.jpg

かわいく仕上げてくれました!
中にどんな子入れようかな~

さてーーー
ついに春休み。
シャープに八つ当たりしないようにしなきゃ 笑
[PR]
by team-endo55 | 2016-03-22 13:01 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

週末は並木道公園へ

今月も終了しました☆
毎月第二土曜日に開催させていただいている、
東急ハンズでのワークショップです!
今回も、ちびっこ2人を含めご参加いただいた皆様ありがとうございました☆
b0187042_1033830.jpg

なんだか地味な色合いでごめんなさい・・・

次回は4月9日(土)「とびだせ!アルパカ
すでに、1・2部ともに満席となっており、大変ご迷惑おかけしております汗
3部は若干空きがございますのでお早めに~

昨日あたりから一気に暖かくなってきましたね~
ウグイスはまだまだへたくそですが、近所の桜もあと少し♪
春がやってきましたね~
日曜日はこちらへお邪魔させていただきます!

なみきみちマルシェ

b0187042_9571464.png


前回は雨で断念いたしました・・・
今回は小春日和の晴れ予報~~~やっほぉ~い☆
大きな公園ですので、家族皆さんでお越しください!
恐竜探せゲームやキャンディーシャワー、
しかも今回はプロレスラー選手のお二人もゲストで登場されるそうです!
投げられてくださ~い 笑

さて今夜は、おねえちゃん友達とのお泊り会なんだって・・・
私は見張り役! 覚悟しなはれや!!
食事も片付けもすべてやてもらいます!
リアルままごとらしいです・・・汗 ハテハテどうなりますころやら・・・

久々の作品投稿!
できればもう一杯! 「カワウソ」です。
b0187042_1045682.jpg




家族にいろいろ言われましたが、
まぎれもなくカワウソです フン!
[PR]
by team-endo55 | 2016-03-18 10:07 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

第二土曜日は東急ハンズ 三宮店へ!

今月はゾウをお作りいただきますよ!
第2部・第3部 まだ空きがありまよ~
ゆっくりペースの方は後がない第3部がおすすめ☆
初めての方や、苦手な部分はお手伝いさせていただきますので、
是非ご参加くださいね~

羊じかん*ぽっちゃりダンボ
[PR]
by team-endo55 | 2016-03-09 09:23 | *work shop | Comments(0)

「羊じかん*リス」 アトリエブレス終了です☆

土曜日、6回目の開催となる、
アトリエブレスさんでの羊じかん終了いたしました!
b0187042_9171534.jpg

たくさんの方にご参加いただきありがとうございます☆
いつもの顔の作り方と違って、明らかに個性あふれる作品なりましたね♪
とても楽しかったです

次回は「羊じかん*アルパカ」inアトリエブレス
b0187042_9173758.jpg

6/18(土)開催です。
ずいぶん先ですが、日程決まっております
以前、ナガサワ文具センターで開催した白のアルパカの相方です 笑
以前参加くださった方も是非☆ 相方作りにご参加くださ~い!


日曜日は、加西 大年神社ガレージマーケットでした!
ここでしかお会いできない出展者やお客様がいらっしゃるので、
情報交換も兼ねて楽しい市です。
仕入れや、私用の買い物もしちゃます♪
次回は5/15(日)開催です!
なかなか出会えない!ここでしか出会えない!!商品がたくさんありますよ~
[PR]
by team-endo55 | 2016-03-09 09:19 | *work shop | Comments(2)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧