<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とびきり kawaii アクセ展

急に冬らしくなってきましたね***
体調崩されていませんか?
私の周りでも、インフルエンザやマイコプラズマなど聞く季節になりました。
年末、忙しい方も多いと思います。
お気を付けくださいね~

さて、明日1日~25日まで 東急ハンズ三宮店1階フロア―で
「とびきり kawaii  アクセ展」に出店させていただきます!
b0187042_20202485.jpg

是非、お近くにお寄りの際はおこしくださいね~
ちなみに、明日初日は11時頃からお昼過ぎまで 私、現地にてチクチクしております。
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-30 20:20 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

こんなことに!!!

週末、なんとか変なテンションで、
湊川手しごと市終了しました~笑

暖かい一日でお客様も多くお越しくださいました☆
ありがとうございます!

以前、オーダーいただいたモモンガもお渡しできました。
作るのにどうしたものかと悩みながら作りましたが、なんとかご自身で形にしてくださいました!
みて======っと持ってこられたその手には、捕らえられたモモンガ!!!笑
b0187042_1204218.png

そう!携帯ケースのオーダーでした 笑
手の中にすっぽり収まっております。。。 
喜んでいただけてよかった~~~ 作品の幅が広がります~
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-28 12:00 | *ツクラレタモノタチ | Comments(0)

作戦変更!!

おはようございます☆
告知が遅くなりました 汗
本日、湊川手しごと市出店しまーす!!
寒さも少しマシのようですので、
お越しくださいね~

夜型より朝方と思い、今朝は3時から準備しています(笑) さてさて、湊川で眠りに勝てるのか!? 

まぶたに目を書いてお待ちしてまーす(笑)
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-26 04:37 | Comments(0)

東急ハンズ 12月

お問合せいただいた皆様、お待たせいたしました☆
12月の東急ハンズでのワークショップ予約日時が決まりました☆

28日10時から受け付け開始です!!
スタンバイお願いたします。

   「来年の主役!ブルーバードくん」
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-24 20:36 | *work shop | Comments(4)

六甲アスレチック☆

よりによって・・・こんな寒い日に行かなくても 涙
近頃忙しくて、子供たちとお出かけできなかったので前から約束していたアスレチックへ!
しか===し!!!この日に限って 寒波***
昨日まで暖かかったのに。
寒いなんて関係ない、お姉ちゃんとコグマ・・・ 
防寒で挑みました。
b0187042_20295268.png

いやぁ~~~やっぱり寒かった。
自宅の気温の半分でした! 途中3度とかもありました 凍ります。

親はアスレチック挑戦するも、明日の事を考えると・・・恐ろしくて断念。
ついて回るだけでいい運動になりましたとさ。
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-24 20:29 | *子供たち | Comments(0)

いろいろと☆

ずいぶん前にさかのぼりますが、
12日東急ハンズでのWS終了いたしました!
b0187042_20211119.png

クリスマスにちなんだ シロクマをお作りいただきました。
ツリーの前に飾ってあげてくださいね~

いつもご参加いただくM様☆ 
なんと今回のシロクマはストラップにしたいの♪
と自宅で頭の部にストラップを通せるよ~にワイヤーを付けて準備して来られました!!
すご=====い!!!☆
ただ単なるキットが、オリジナルのアイテムになるなんて♪ 感激です☆
皆さんも、思いを膨らませて チャレンジしていただけると嬉しいです。


そして次の日。
13日はうちの田舎である福崎町での初めての手作りイベント!
b0187042_20213879.jpg

立派な建物でした~~~木造ですよ!
b0187042_2022881.jpg
オープン前からたくさんの方に、お並びいただきました。早くからありがとうございます!
b0187042_20223156.jpg

こちらでもWSして下さいや、大阪からきました☆など うれしいお声ありがとうございます。

隣にずぅ~~~~と座ってた男性は、私の叔父です・・・
叔父の呼びかけでお越しいただいた方々・・・本当にありがとうございました。汗 恐縮です。
姪っ子可愛さに来てくれたのか?? 結局帰りご飯作りに行かされましたけど・・・笑

沢山の出会いに感謝☆
次回は2017年4月に予定されてます。またお会いできますよ~に
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-24 20:24 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

福崎へ~☆

さ~って今週末のmidoriさんは??
土曜日は東急ハンズでのワークショップです。
今回も満席いただきありがとうございます☆ 
当日、皆様にお会いできること楽しみにしております。

そして、日曜日は 福崎「さるびあマルシェ」に参加いたします☆
b0187042_1657999.jpg

初めての開催です!!
しかも福崎は私の田舎のご近所~~♪ 一族がざわついております 笑

週末は暖かさが戻ってようです。
ご家族でお出かけください!
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-08 16:57 | *イベント・お知らせ | Comments(2)

WS月間☆

昨日、ようやくほしかった毛糸玉を見つけ、
またどこで出会えるかわからないし~
っと10玉抱えて、こんなにいる??と悩みながらウロウロ・・・
その時、「10分間のタイムセールです」と天の声!!
なんと千円引き☆ 飛び上って、20玉買いました 笑

帰りに、ご近所さんからたくさんのジャガイモをいただき、
お友達の家に遊びに行ったコグマが大根をいただき、
夜に食べたアイスクリームの棒にはアタリ☆の文字!!
こんなにラッキーな事続いていいの~~~~????
明日から最悪なの???

その後、お風呂場で昨日おろしたちょっといい洗顔フォームの激減り気づき、激怒!
これまた子供たちの仕業だと・・・怒

ラッキーな一日はあっという間に終わりましたとさ 笑


11月に入ってWS月間です!!
アトリエブレスさんでの「キツネのクリスマスリース」
アラフェットさんでの「着ぐるみmerryちゃん」
b0187042_16485038.jpg

b0187042_1649753.jpg
b0187042_16492014.jpg

b0187042_16493259.jpg








どちらもたくさんのご参加ありがとうございました☆
これ?ほんとに同じ材料だよね??笑 っていうぐらいそれぞれの作品が仕上がって楽し。
WSの準備って正直大変*** 
でも、出来上がった作品を皆で並べて、腰をかがめて皆で比べて見る。
こんなにそれぞれ違うの~!って。もちろんそれぞれ自分のが一番最高なんだけどね☆
この時間を一緒に過ごせるのがたまらない。一期一会なのです!

皆様から頂く励ましの言葉!「力」となります。
もっと皆さん愛される作品目指してがんばります☆
[PR]
by team-endo55 | 2016-11-08 16:50 | *work shop | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧