<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

文鳥 inアラフェット 終了です☆

新店舗オープンされて初めての、アラフェットさんでのワークショップ。
梅雨空でしたけど、お店の中はお花がいっぱい。
清い空気でいっぱい☆
b0187042_15281803.jpg
b0187042_15280010.jpg

b0187042_15282930.jpg

文鳥2羽お作りいただきました。
いつもの作りと違ったコロリンとした文鳥。
b0187042_15284303.jpg

思い思いの文鳥できましたか??


夏休みのイベントの打ち合わせもして!
羊毛、暑い時期は嫌われがちですが、やりますよ!!!
そんなこと言っても、触りたいんです~羊毛に 笑
詳細、またお知らせしますね。
8月1日 予定入れずに待っていてくださ=い 笑


[PR]
by team-endo55 | 2017-06-28 15:30 | Comments(0)

キャンセル出ました!

ピンポンパンポン~♪
お知らせいたします。

来月の東急ハンズワークショップ 12時からの部、1名キャンセル出ています!
ご興味のある方お急ぎくださ~い☆

[PR]
by team-endo55 | 2017-06-28 15:16 | Comments(0)

明日は湊川手しごと市へ☆

やれやれ、コグマ自然学校から帰ってきました。
シャープが思いのほか喜んでくれて、本人ご満悦です 笑
家以外でウ〇チができないので、家族全員で心配しましたが何度か行けたようです。
でも、帰ってやっぱり2回ほどトイレにこもって、家のトイレ最高!!!っと言ってました。笑
ともかくケガなく無事帰ってきてくれたことに感謝です。

さて!明日は湊川手しごと市
なんとか雨もってくれそうです。

今回は少し場所移動しております。が、本部前#64 でお待ちしております。

b0187042_22372563.jpg
どうしても夏は何せ温かみがあるので、嫌われがちな羊毛なんです。
でも、手を止めるわけにもいかないので、いつもこの時期カバン作ったりします。
明日は3点もっていきまーす。




[PR]
by team-endo55 | 2017-06-23 22:39 | Comments(0)

満席御礼❗

7月の東急ハンズワークショップお陰様で、各回満席となりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。今回残念ながら参加できなかった方も、
東西南北、360ド お礼申し上げます。
ペコペコリ。

また、8月!夏休み企画!!←何回かご参加いただいてる方はなんとなく気づいてるはず?(笑) 皆様がこぞって参加したくなる課題をご用意いたしますね🎵

改めて。
ありがとうございます☆
[PR]
by team-endo55 | 2017-06-22 10:23 | Comments(4)

予約明日です。

シャープだよ。
お父さんがお風呂に入れてくれたよ!
ほんとはお風呂苦手。。。
でも抱っこされて入れられた 涙
b0187042_23261770.jpg







けど、入るとスッキリ☆ どうかっこよくなったでしょ?

そういや、月曜からコグマがいない。
どうやら自然学校とかいうのに行ってるみたい。
どおりで月曜日ぎゅ~っとされたわけだ・・・
あいつ大丈夫かな~ 
毎日の毛づくろい誰がしてくれるのかな??
帰ってきたら、いっぱいなめてほめてやろう!
頑張ったねって。



明日10時 パソコン前スタンバイお願いします 笑


[PR]
by team-endo55 | 2017-06-21 23:27 | Comments(0)

月の砂漠~

月の~砂漠に~♪

*ラクダ作りました。
b0187042_15394890.jpg
1年ぶりの作成です。
初代より、よくできたと自画自賛。

[PR]
by team-endo55 | 2017-06-16 15:40 | Comments(0)

7月 東急ハンズWSのお知らせ。

梅雨は??
お天でいいんですけどね~

今月も東急ハンズでのWS終了しました。
b0187042_15191366.jpg
















b0187042_14303245.jpg
今回も満席ありがとうございます。
慣れた方も作るパーツが多くて難しかったかな?

色違いのキットも只今品切れ中です・・・申し訳ありません 汗
急いで納品いたしますね。

来月の受付日時も決定しております。
皆様のご参加お待ちしております☆


[PR]
by team-endo55 | 2017-06-16 15:20 | Comments(0)

犬の毛!

初めて、犬の毛でまとめてみました。
いつもお散歩で一緒の 黒柴のハル君の毛をもらいました☆
どの犬種でもOKとはいきませんが、手でまとまるしいけるか!?と思いきや、毛足が短く難しい!!
なかなかまとまらず、苦戦しました。笑
b0187042_15284286.jpg
直径4センチ。 ウム。。。何とか完成。難しい。。。
うちのシャープでは無理ですが・・・笑

興味のある方、お試しあれ~


6月25日 アラフェットさんでのワークショップ
午後に少しお席ご用意できます。
ご興味のある方、お早めに~ 


[PR]
by team-endo55 | 2017-06-16 14:20 | Comments(0)

ARK同窓会

僕のふるさと。
ARK。 今年もみんなで同窓会に参加したよ!
大好きなスタッフの皆や仲間たちとたくさん遊んできたよ!
スプーンリレーもおいでおいで競争もお母さんが頑張るって言うから、
1番取ったよ☆
b0187042_20344223.jpg
来年もどうか連れて行ってね。
b0187042_20350823.jpg







ギャァ~~~~~こそばい。

[PR]
by team-endo55 | 2017-06-01 20:35 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧