<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日は湊川!

お天気回復しそうですね♪
奇跡!!湊川パワーです☆
湊川手しごと市出店しております。

最近、大きな子ばかり作ってましたので、小さい子も。
b0187042_20254047.jpg
いくつか作りました~
お天気も回復しそうですので、是非遊びにきてくださいね~~


追伸。
10月の東急ハンズ ワークショップ、第1部・第2部 満席となりました ありがとうございます。
第3部残りわずかです! お早めに~~

[PR]
by team-endo55 | 2017-09-22 20:26 | Comments(0)

10月東急ハンズワークショップご案内。

今日はお姉ちゃんの運動会のはずが…雨で中止…明日も台風で中止…仕方ない…
観覧するこちらも雨だと大変ですから~

そんな慌ただしい朝、
コグマが放った一言。
「これ、ササキ?」
なんや?ササキって⁉
見ると ススキでした。汗
まっこんなもんでしょー(笑)
小5男子!!がんばれ

さて、本題。
10月の東急ハンズワークショップ受付開始、
18日10時~です!台風と一緒にご予約吹っ飛ばされませんよ~に(笑)
よろしくお願いします。
b0187042_13031045.jpg

次回はコウモリブローチ。
ハロウィン気分です☆
[PR]
by team-endo55 | 2017-09-16 12:57 | Comments(0)

梅田から渋谷へ!!

8月参加させていただいた、「うめだZOO」
b0187042_22214933.jpg
9月19日から今度は 渋谷西武百貨店A館7階特設会場で
しぶやZOO」へ参加させていただきます。
なかなか東京は遠いので、委託販売になりますが、
この子達に頑張ってきてもらいます!
midori iroは19日~25日の くまといろんな動物での参加。

東京の皆様よろしくお願いいたします。
只今準備に追われております 汗


[PR]
by team-endo55 | 2017-09-11 22:22 | Comments(0)

今年のカタログ。

今年の「にしのみやまちたび博」カタログ、届きました☆
b0187042_22064231.jpg
b0187042_22065439.jpg
なんとも毎年立派なカタログ!
今年は大人な感じでかっこいいですね~全50ページ!!
見ごたえありです。
今年で7年目。 そのうち6回参加させていただいてるのでしょうか!?

今月の湊川手しごと市にも持っていきますので、お取りくださいね~
ただし、部数に限りがあります。(毎年人気!!)早い者勝ちです 笑

[PR]
by team-endo55 | 2017-09-11 22:08 | *イベント・お知らせ | Comments(0)

今月もありがとうございました☆

今月も東急ハンズWS終了いたしました!
沢山のご参加ありがとうございます♪
少し、キット納品しましたので、今回参加できなかった皆様、是非チャレンジしてみてください☆
b0187042_22002985.jpg
b0187042_22001430.jpg
b0187042_22004679.jpg
今回は初めての方が多く、ニードルに興味を持っていただけて、
とても嬉しかったです♪

b0187042_21594422.jpg
そして、いつもご参加いただいている生徒様より。
とっても嬉しい~
シンプルでストレートで、とても響きます。
私を思って書いてくださった事に感謝と感激です。
こちらこそ♪ありがとうございます。
この場をお借りして・・・

次回は、10月14日 コウモリブローチです!
また、詳細決まりましたらUPしますね~

[PR]
by team-endo55 | 2017-09-11 22:02 | Comments(0)

秋の気配。

やだん~ こんな恥ずかし寝顔写真。
どっきりじゃないんだから~ 笑
b0187042_20521789.jpg
おれシャープ☆
どうやら、ベロ出して寝る変な癖があるみたい。
涼しくて爆睡してたお母さんパシャリ。
「ベロ噛むで・・」って言われたけど・・・

ども。余談でした 笑

[PR]
by team-endo55 | 2017-09-02 21:07 | Comments(0)

夏休みワーク ありがとうございました☆

9月に入りました。
朝晩すっかり涼しくなりましたね~梨・ブドウにめがない私です。

夏休み、、暑い中たくさんの方にWSご参加いただきありがとうございました☆
やはり子供さんのご参加多く、ここから立体へも興味を持っていただけるといいなぁ~

*コープカルチャーで・・・
フレンチブルドックのエコバックです。
b0187042_20530283.jpg
首輪などを付けたりして、オリジナルに♪


*毎月開催の東急ハンズ三宮店で・・・
ゾウのエコバックです。
b0187042_20524482.jpg
b0187042_20523242.jpg







思い思いにキャンパスに見立てて。。。
お名前入れたり~
水玉の色を変えたり~
素敵なオリジナルバックができました!














そして~~ファンも多いはず 笑
Yちゃんの作品です!
いつも、自分の思いを全面にぶつけてくれます!!
b0187042_20520070.jpg
スゴイ大作でしょ♪
よく頑張ってました。

子供ならではの感性~忘れないでほしいな~
私は噴水の水玉部分がスキ。
私には考え付かない、形! アートです!!

恥ずかしがって記念写真なんか取らせてくれないのに。今日は無理やり フフフ。
頑張ったね☆

























[PR]
by team-endo55 | 2017-09-02 20:59 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■11/25 
湊川手しごと市 
未定


■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***
■11/11
ウキウキパトちゃん
満席

■12/3 
西宮まちたび博 「ヘラジカ」Petit Cafe aoi tori

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ハイキング。
at 2017-11-17 22:19
東急ハンズ アヒル 終了です!
at 2017-11-17 22:10
宝塚現代美術 てん・てん
at 2017-11-10 21:24
今年も参加させていただきます..
at 2017-11-10 21:02
羊じかん*シュナウザー  i..
at 2017-11-01 21:14

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧