<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お立ち寄りください!

12月1日から、1階(生田神社側)フロアーで作品置いていただいています。
昨日新しく、ニャンコブローチやリスブローチ納品してきました☆
b0187042_18364184.jpg
b0187042_18571212.jpg



25日まで開催してますので、
是非お立ち寄りください☆

[PR]
by team-endo55 | 2017-12-16 18:57 | Comments(0)

急ぎ足。

12月あっという間に過ぎてく毎日。
お久しぶりです・・・
先週の寒波で、うちから見える六甲山は早々と雪化粧* 
信じられない・・・
b0187042_18353289.jpg

先週末は、今年最後の東急ハンズでのWSでした。
b0187042_18363232.jpg
時間が足らず、完成できなかった方々本当に申し訳ありませんでした 涙
黒柴キットも納品しましたので、是非チャレンジしてくださいね☆

次回は2018・1月13日 たれ耳うさぎです
b0187042_18354816.jpg





予約開始は、12月22日 10時開始です!
年末の忙しい時ですが、ご予約お忘れなく。













追伸:例のスイッチ 笑 近所で手に入りました~~~☆やれやれ。
ご心配いただいた皆様。わざわざ電気屋さんまで行ってくださった方々、←ほぼ、WSメンバーの方々。
感謝でいっぱいです!
これで家庭内に波風立てることなく、正月迎えられそうです 笑
ありがとーございます☆

[PR]
by team-endo55 | 2017-12-16 18:48 | Comments(0)

12月ですね。

12月に入りましたね。
急に寒くなったりと、朝が起きにくいです。
でも、やっぱりこの時期の朝焼けはスキ。
b0187042_12131275.jpg
キーンと冷えた空気。
世界が繋がってると感じるこの景色。
お山の上に住んでて良かったと思う時。

年一回の西宮まちたび博、ご参加いただきありがとうございます☆
b0187042_12132110.jpg
少人数でしたが、
WS後の皆さんとのランチ☆楽しかった~
西宮市の担当の方、オーナー様も交えて
この日にみんなで待ち合わせしたようでしたね 笑










そして、これまた年1回楽しみにしている、関西蚤の市へ!
100店舗近い数のお店の量に目が回りそうでしたが、
基本、おもちゃやぬいぐるみしか見てない私。
古物こそ出会い!と思い購入した戦利品☆
b0187042_12133082.jpg
カーボウイ帽の彼?は 後姿にひかれて連れて帰りました 笑
また来年☆絶対いくー!! どんな子に会えるかな?

そして・・・コグマの結膜炎をもらった私・・・
汚い手でぐいぐい触るから、よく結膜炎になるコグマ・・・
油断してた~~~涙 いままで遷ったことないし 余裕!
とか思ってたら、蚤の市の帰り辺りからムズムズ。。。
夜には目がパンパン!! ぎょよぇ=遷った。涙
結局、両目とも。 週末で病院も開いておらず・・・
朝起きるたびに目ヤニで両目開かず。
眼帯すると、「海賊め!!」と・・・誰のせいでこんなことになっとるんじゃい!怒
両目眼帯すわけにもいかず。
今はすっかり病院のお薬が効いて終息しました。

そんなこんなで慌ただしく、過ぎてく12月。
ゆっくり行きましょ! お前が言うなって??笑

土曜日は東急ハンズでのWS。
柴犬キット22個作っています。笑
ブリーダーか!!と家族に言われる私。 せや!!ブリーダーじゃぃ!

[PR]
by team-endo55 | 2017-12-07 12:16 | Comments(4)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧