4月の湊川。

明日からもう5月。
参観やら、家庭訪問やらまだまだ落ち着かない毎日・・・
でもなんとかやってます 笑
b0187042_20082867.jpg




今月も(4月です)湊川手しごと終了いたしました。
帰ってきた子達もいたので、久々の再会♪
賑やかに並べました。

このブルちゃん。
私をじぃ~~~っと見つめてきました。女の子ですって 笑







この後、東急ハンズへ納品にいきました。
母の日イベントで1階に並べていただいております。
ブローチ中心に持って行ってますので、是非プレゼントに~
6日には少しの時間ですが、私も出没いたします!


[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-30 20:09 | Comments(0)

ZZZ・・・

シャープだよ。
b0187042_19593452.jpg













春は眠たいね・・・って怖いって??
気絶してるわけじゃぁ~ないよ
脇をこちょこちょされちゃうと、なんでかこうなちゃう・・・
僕はどうなってるのかよくわからないんだけどね~
皆が、笑うの。

b0187042_20000109.jpg
暑い日は散歩も大変になってくるね。
このくらいの季節の散歩がスキ。


[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-30 20:00 | Comments(0)

5月受付明日です!

お疲れ様です(笑)
今日はお姉ちゃんの参観でした…
PTA 補欠1に当たってしまいました。
繰り上げ当選ど~かありませんように…

さて、お待たせ致しております❗
5月 東急ハンズでのワークショップ参加受付明日、20日10時~です
皆様、ご準備お願いいたしま~す(笑)

皆様のご参加お待ちしております
[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-19 19:57 | Comments(0)

第2回 さるびあマルシェ☆

今週末16日(日)さるびあマルシェに出店します☆
b0187042_13254789.jpg
屋根があるので、雨でも安心。
こちら方面での出店は さるびあだけ!
久々に会える仲間がたくさんいるので楽しみにしています♪

おまちしておりま~す

ー福崎町 さるびあドームー
兵庫県神崎郡福崎町西治301
中国自動車道 福崎ICから車で5分
JR福崎町駅から徒歩15分
姫路市内から車で30分

[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-14 13:30 | Comments(0)

僕の位置付けって??

どもどもシャープだよ。
皆さんお元気でしたか?
最近、お姉ちゃんはいい格好して学校へ行っています。
前は、学校行くときに一緒に散歩に行けたのに・・・
玄関んでいってきま~す って・・・
朝が、早いみたい。。。しょんぼり

コグマはというと、
少し大きくなったかな?
お風呂上がりの毛づくろいも嫌がるんだ 寂
だから、少しだけ。
少しだけ。毛づくろい許してもらってる。。。

お父さんの膝に頭を置いて寝るのが大好きだけど、
b0187042_13182398.jpg














頬っぺたこんなに伸びるんだね~~~って引っ張らないで。

お母さんは忙しそう。
朝も早起き。
夜も遅いみたい。
作業してる時はそっと渦巻いて寝ている。
作品が出来上がったと、ぼくと大きさ比べ。
b0187042_13181194.jpg

















オオカミみたいだけど、優しそうだな。
b0187042_13175967.jpg
ぼくはぼくで、マイペースに過ごすよ♪


[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-14 13:21 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧