GW

全国のお母様方!!お疲れ様です!
GWもあとわずかです!ラストスパート乗り切りましょ 笑

お姉ちゃんが部活があるからと、ぽえ~っとしたGWを送るつもりが、
GW中すべて休みとなり なんでやねん・・・ 5連休。。。
午前中だけでも行ってくれていいのに 汗
毎年恒例のキャンプも諦めていたのに・・・ 今更空いてるところもなく・・・
b0187042_20345049.jpg




急きょ、友達夫婦とBBQへ。
しかし無料な為とんんでもない人人人
車止めるのも一苦労。
キャンプリーダー(自称)の旦那は納得いかない様子。無料だから文句言えないじゃん~












新緑と素晴らしい景色に免じて!OKでしょ♪
b0187042_20343844.jpg
b0187042_20342472.jpg













標高が高かったのでポテチの袋パンパン!
そんな中縄跳びで鍛える、中一女子。 ボクサーか・・・




次の日は、これまた無料で楽しめる川遊び 笑
b0187042_20340903.jpg
まだまだ水も冷たいので、人は少なかったけど 静かで川の音とキラキラ光る水に癒された~

とまぁ~なんとかGW過ごすことができました☆


[PR]
# by team-endo55 | 2017-05-06 20:37 | Comments(0)

コープカルチャーでのワークショップです

6月4日に 神戸市東灘区「コープカルチャー生活文化センター」
        でワークショップを開催させていただきます!
b0187042_20274450.jpg
お問い合わせはこちら→ 
皆様のご参加お待ちしておりま~す。
対象は小学4年生からとさせていただいております。




[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-30 20:40 | *work shop | Comments(0)

いいからいいから~

ようやく行けました☆
長谷川義史さんの世界展!
b0187042_20194024.jpg
こんなに素直にじぃ~んときて、涙しながら見て回ったの初めて・・・
傍から見たらなんで泣いてるの?って思われたでしょうね・・・
少し恥ずかしいけど、懐かしく、今の私には沁みた====涙

5月21日まで 明石文化博物館でやっています。
GWにでも!
帰りに、明石焼きと 大好きくるみやのソフトクリーム食べて帰ってね♪

[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-30 20:19 | Comments(0)

京都へ。

春の忙しいのも少し落ち着いたので、母と久々に京都へ。
b0187042_20133244.jpg






桜も終わったし、GW前だから空いてるかな~っと 甘かった・・・
修学旅行生・海外の方であふれていました・・・
銀閣寺そばの「法然院」へ。
ここはひっそりマシだろうと思いきや、ここも結構な人・・・
苔むした上に落ちる椿が有名なのですが、すでに遅かった・・・

なんやかんやとずぅ~っと食べて帰りましたとさ!

[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-30 20:13 | Comments(0)

4月の湊川。

明日からもう5月。
参観やら、家庭訪問やらまだまだ落ち着かない毎日・・・
でもなんとかやってます 笑
b0187042_20082867.jpg




今月も(4月です)湊川手しごと終了いたしました。
帰ってきた子達もいたので、久々の再会♪
賑やかに並べました。

このブルちゃん。
私をじぃ~~~っと見つめてきました。女の子ですって 笑







この後、東急ハンズへ納品にいきました。
母の日イベントで1階に並べていただいております。
ブローチ中心に持って行ってますので、是非プレゼントに~
6日には少しの時間ですが、私も出没いたします!


[PR]
# by team-endo55 | 2017-04-30 20:09 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント

***イベント***    

7月湊川手しごと市 お休みします。

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
梅田阪急
↑↑↑↑↑↑
詳細は後日


***work shop***

■8/1 
たこさんブローチを作ろう!」
ゆるリラらんど あかし市民広場(パピオスあかし2F)

■8/11 
羊じかん*セイウチ」 
inアラフェット

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「羊じかん*セイウチ」in ..
at 2017-07-13 22:43
コープカルチャーでのワークシ..
at 2017-07-13 22:32
「ゆるリラランド」 主催 ア..
at 2017-07-13 22:19
7月東急ハンズ終了です☆
at 2017-07-13 21:53
文鳥 inアラフェット 終了..
at 2017-06-28 15:30

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧